迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くろこさんとヨウさんと菩薩

宣伝大会の休憩時間!!

今回の話題はななな、なんと!!

くろこさんと接触することに成功した!!(`・ω・´)シャキーン

接触って言っても事故じゃないよ(`・ω・´) b

ついでにヨウさんも呼んだヽ(`・ω・´)ノ

宮が瀬



いっぱいお喋りをした( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

こんな感じヾ(´・ω・`)


ヨウさんとくろこさん
♪ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ♪





















もちろん私
(´・ω・`)ポツーン


でも、聞くだけも好きだからめげない(´・ω・`) カエリタイ…

途中、うとうとしてたけど楽しかった(`・ω・´) b

そしてヨウさんがカエル君を踏んでしまった(´;ω;`)ウッ…

仲間

仲間

仲間

仲間

仲間

仲間






そのあとは道志道に行った♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

峠は10000回転くらいってよく書かれてるのを見てるけど…

7000が限界(´・ω・`)ショボーン

それ以上回したらふなわキロになってしまう!!

そう考えるとみんなフルバンクで走っているのか!?

Σ(o゚ω゚o)ハッ




















ギア落とそう(`・ω・´) b

でも、2、3速は9000あたりでリリリって鳴ってこわい(´;ω;`)ウッ…

でも頑張った(`・ω・´)シャキーン

そしたらだんだんならなくなった♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

そして、最近まったりでなんか変な感じのチビニンが!!

再び、きびきびしたあのころに戻った(〃ω〃)ポッっ

回さないと回らないエンジンになるってこれだったのか(´・ω・`)ショボーン

またちょっとうまくなった!!

気がする(`・ω・´)シャキーン

でも、めちゃくちゃ寒くて、メッシュジャケットだったから帰りは足ががくがく言いながら帰った(´・ω・`)ショボーン

道志道を走っていると、いつも蛇がつぶれてる所がある、なんでだろ(´・ω・`)?





そしてまた別の日(´・ω・`)

ちょっと暇だから散歩に行こうヽ(`・ω・´)ノ

もちろんチビニンで♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

お昼から、mitiさんが大菩薩に行きたいというのを言っていたのを思い出したから、行ってみることに(`・ω・´)シャキーン

大体場所はわかるしナビはいらないかって感じで行った(`・ω・´) b

奥多摩から大菩薩へ、そして山中湖、ってルート設定ヽ(`・ω・´)ノ

奥多摩までは無事に来れた(`・ω・´)シャキーン

しかし!!

大菩薩へと走っていたら…








(*´-ω・)ン?

「新宿まで○○キロ」








(´;ω;`)ウッ…

逆方向だった!!

でも頑張って大菩薩に向かった(´・ω・`)

そして、ライダーとよくすれ違う、同じ方向に走るライダーとは出会わない(´・ω・`)ショボーン

いつもこんな感じだけど、なんでいつも一般のツーリングルートを逆走してしまうのだろう(´;ω;`)ウッ…

凸凹道路に苦戦しつつも寒くて高い所に着いた(`・ω・´)シャキーン

大菩薩

大菩薩

あとは下るだけヽ(`・ω・´)ノ

そして、後ろからライダーが一人♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

道を譲って、離れすぎず近づきすぎないようにあとをつける[壁]ω・`)

こうしてればわかりやすい道につくはず(`・ω・´)シャキーン

しかし!!しかし!!

ライダーは甲府のほうに走り去って行ってしまった━━━━(・ω・` )━━━━!!























まあいいや、まっすぐ走ろう(´・ω・`)ショボーン

なんとなく走ったら、知ってる道を発見!!

無事帰れた(`・ω・´)シャキーン

予定のルートはこんな感じヽ(`・ω・´)ノ


大きな地図で見る

しかし実際のルートは(´・ω・`)ショボーン


大きな地図で見る




さらに帰り道に記念すべき時が!!

メーター

メーター

メーター

チビニンこれからもよろしくね(`・ω・´)シャキーン




走った場所が分かるようになっただけで立派だよ、って思った人はポチッとしてね(`・ω・´) b

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2009/10/12(月) 21:35:09|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

手作りステッカー!

今日はこれ!

必要なのは、
■カッティングシート各色
■リタックシート(アプリケーションシート)または、マスキングテープ
■アートナイフとその刃
■ノリ
■ピンセット
■カッターマット
■構図

ホームセンターで買えるよ(`・ω・´) b


デカール

デカール





カッティングシートを構図に合わせて切り、ノリで構図をくっつける(`・ω・´)シャキーン
ノリが乾くまで、忍んでね(´・ω・`)ショボーン

デカール

デカール


切る!(`・ω・´)チョキーン
切り込みを入れてね。

赤が構図、黒が表面、黄色が粘着面、緑が台紙だよ。
ピンクのところまで、切り込みを入れる。


デカール


絶妙な力加減で頑張って(`・ω・´) b

裏にマスキングテープを貼っておくと抜け落ちないから安心( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

デカール





こういう風に切るんだよヽ(`・ω・´)ノ
デカール

切り終わったら構図は全部剥がしてね(`・ω・´) b






台紙と、いらない部分の表面&接着面を離す。
デカール


つまり、文字の部分だけ台紙に残す(`・ω・´)シャキーン
デカール
ピンセットを上手く活用して剥がしてね。







次は転写。
マスキングテープを上から張り付ける。
保存するなら、この状態で置いておけば安心(`・ω・´) b

デカール


マスキングテープ側に文字を移すのだヽ(`・ω・´)ノ

デカール





さぁ、最後の仕上げ(`・ω・´)シャキーン

目的の場所に張り付ける!
デカール
しっかり文字がくっつくようにしてね。


あとはマスキングテープだけをを剥がして・・・










デカール
完成!!(`・ω・´)シャキーン







ついでにこんなのも(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━
デカール

デカール







かっこいい!
って思ったらポチッとしてね(`・ω・´)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2009/07/03(金) 23:04:53|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

SSにパワーアップ

曇りだー!


ありがとう華子♀さん。
って言いたいけど…
本人は今日だということを忘れてたみたい(´・ω・`)ショボーン
わからない人はこちら





では!

































カウル

カウル

(`・ω・´)シャキーン


治ったよ!
そして・・・
パワーアップした!

たかが、リムストライプだけどね(´・ω・`)ショボーン

でも、もちろん値段は百円!
カスタム
六回分くらいかな。

私は転んでもタダじゃおきあがらないのさ!(`・ω・´)シャキーン
四万円だもん……(´;ω;`)ウッ…





ちょっとわからない人もいるかもしれないけど
死にかけて、復活するとパワーアップするといえば、スーパーサイヤ人!
略すとSS人!

私のチビニンも、死にかけて復活してパワーアップ!
つまり、チビニンはSSバイク!(`・ω・´)シャキーン

他にも共通点がある(`・ω・´)
髪が金色になるのと同じように、足回りがちょっと黄色に!
そして、スーパーサイヤ人は怒りで発動する。
今日のチビニンはプォーって叫び、怒っています!

私のチビニンはSSになったよ(`・ω・´)シャキーン








ドラゴンボール知ってる人は、ポチッっとしてね(`・ω・´)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2009/06/30(火) 23:43:12|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

キター━━━━(・ω・` )━━━━!!

ninja250rバトン

Q1 購入時期と色は?
A1 2008年十月末に、ライムグリーンを購入したよ。
Q2 なぜninja250rを選んだのですか?
A2 一目ぼれ (`・ω・´)シャキーン
Q3 nija250rで初めて公道を走った時の感想は?
A3 かなりおとなしいなぁ。
Q4 あだ名があったら教えてください。
A4 ちびにん! かわいいでしょ?
Q5 妖精さんはいますか?
A5 いますとも!タンクの中に!
Q6 どんな声で鳴きますか?
A6 「パオーン」とか「プオーーーーー」とか、機嫌悪いとひたすら文句を言ってくる(´・ω・`)
Q7 あなたのnija250rに性別があるとしたら、男?女?
A7 男! だって「パオーン」だよ? 女であるはずがない!
Q8 もうこけましたか?
A8 やっちゃったよ。ガシャーンって(´・ω・`)ショボーン いつかネタがない日に書くよ。
Q9 カスタムポイントをあげてください。
A9 メンテナンススタンド用のフックボルト(笑
Q10 何km走りましたか?
A10 6600くらいかな。
Q11 ninja250rとの一番の思い出は?
A11 富士山を共に仰ぎ見たとき。
Q12 今後の目標は?
A12 とりあえず北上作戦かな。
Q13 お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A13 ninja250r乗り必見! ついにやってしまった… ninja250rで検索してね。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ついにやってしまった。
ninja250rって検索しても出てこないから…

バトンって行が詰まって見にくいね(´・ω・`)ショボーン






バイクに乗ってるとお腹が減らない、そんな人はポチッと!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2009/06/21(日) 10:20:41|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

サービスショット

白玉ファンの熱烈なラブコールがあったため、サービスショットを載せることにしました(o'ω'o)























完成
期待してた?

今日はナビの入れ物についてなどなど。
名前は、厳選な審議の結果、超白玉システムに決定(`・ω・´)シャキーン

まずは磁石から。
白い糸で四角くかこまれているところについてるよ
カチッってやるやつはミシンで止めようとして針が折れた、心も折れそうになった(´・ω・`)ショボーン
瞬間接着剤で止まってるよ。
入れ物22
いらもの2
ちなみに滑り止めを間に噛ませると強度が格段とアップするよ(`・ω・´)シャキーン





入れ物
弁当入れの上部分と謎の入れ物は手で頑張って縫った
ハンドルに絡ませる青い紐は、弁当入れの手で持つところに結んだだけ。



入れ物
弁当入れはミシンで縫ったけど見えない(´・ω・`)カナシイ



入れ物




明日はついに超白玉システムが始動するかもしれない…


こんな時だからこそポチッとしてください
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2009/06/18(木) 21:32:23|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
前のページ 次のページ

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

