迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目的地が決まってないツーリング

今日は朝起きたら、雨が降っていた(´・ω・`)ショボーン


仕方ないから昼まで寝ていたら、やんでたのでブランチして、バイクに跨った(`・ω・´)シャキーン


とりあえず、宮ヶ瀬にいったら、バイクがいっぱいいたけど、チビニンの姿がないから、仕方なく、少し寄り道して帰ることにしたヽ(`・ω・´)ノ


久しぶりに晴れた日に走ったから、♪ヾ(。・ω・。)ノ゛こんな感じで走っていた(`・ω・´) b



気づいたら、道の駅どうしに着ていたから、ここまで来たのなら富士山を見るしかないと思って、富士山を見に行くことにした(`・ω・´)シャキーン


そして、久しぶりに富士山を見たら、なんか前よりも大きくなってる気がするΣ(o゜ω゜o)ハッ

富士山

富士山

富士山

富士山





びっくりしながらも、写真を撮っていたら、黒いninja250r、黒チビニンが現れたのだ!!


そしてこっそり忍び寄り、声をかけた…


どうやら、まだ納車したてで、慣らし中らしいヽ(`・ω・´)ノ


富士山

富士山





そのあとは、トイレに行きたくなったから、ふかしろ湖によってから帰ったよ(´・ω・`)/~~


帰る途中に、猿とお菓子を食べてるおじいさんがいたのはびっくりしたΣ(o゜ω゜o)

富士山

ふかしろ湖



富士山





ブログ改装中だから写真がはみ出てる以外に変なところがあったら教えてね(`・ω・´) b


あと、白玉の野望の参加者募集中!!








富士山の雪の部分が、アイスクリームだったら素敵って思った人はポチってしてね(`・ω・´) b
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村





  1. 2010/04/30(金) 01:55:58|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ドーナッツたべたよ♪ | ホーム | 衣替え>>

コメント

相変わらず写真が綺麗でうらやましいです^^
もう宮ヶ瀬には2回程お邪魔させていただいてますが、宮ヶ瀬から富士山って気軽に行けるほど近いのですか?
いつもダムを見学して帰路についてしまいます^^;
  1. 2010/04/30(金) 15:53:43 |
  2. URL |
  3. ワイエッチ #-
  4. [ 編集 ]

あ~ 富士山綺麗~

私が行くと 大抵 頭に雲かぶってますね
(恥ずかしがり屋さんめ)

道志を抜ければ目の前に富士山だから
ツーリングするには最高なトコにすんでますね(^^
  1. 2010/05/01(土) 00:50:18 |
  2. URL |
  3. アル #ThzCuj4.
  4. [ 編集 ]

富士山綺麗ですな。
自分には近くではないのでなかなか行きにくそうです。
一度は行ってみたいです。

ブログの方は写真がはみ出ているかわからないです。
解像度が合っていないと思われるので・・・
ブログパーツが下の方へ来ていました。
FireFox3.6.3とIE8ではそう見えました。
  1. 2010/05/01(土) 12:31:32 |
  2. URL |
  3. kuma #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

縮専。

富士山素敵ですね!!!
九州からは、見れないな~!!!
写真サイズって難しいですよね。
私は、縮専というフリーソフトを使ってます。
普通に撮った写真を縮専にドラックするだけ。
使ってたのはVer1.50だけど今見たらVer2.00がでてる。
参考
http://labo.i-section.net/shukusen-air/
かるぞうの写真はサイズ(カスタム)500×375です。

白玉の野望ぜひ参加させて下さい!!1
  1. 2010/05/01(土) 17:46:42 |
  2. URL |
  3. かるぞうさん #-
  4. [ 編集 ]

v-212富士山、見事なお写真ですね~
お天気も良くて羨ましいぃぃ♪

>目的地が決まってないツーリング
ってなんか格好いいですよねー
とっさに「ここ曲がろう」と思って曲がれないんで(笑)、
「事前にそこ曲がって次右折で…」って常に考えているのでフラリと気の向くままに・・・っていうのが出来ないです(^^;
  1. 2010/05/03(月) 12:13:46 |
  2. URL |
  3. 結 #eW5N/9S.
  4. [ 編集 ]

わー、すごい。
見とれてしまったです。チビニン君が
富士山に映えてかっちょいー!
  1. 2010/05/06(木) 21:00:46 |
  2. URL |
  3. しょうしょう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ワイエッチさん


宮ヶ瀬から富士山が見えるところまでは一時間くらいです(`・ω・´) b
往復で90キロなかった気がしますヽ(`・ω・´)ノ


富士山まで行くと往復100になると思います(`・ω・´)
  1. 2010/05/10(月) 20:51:39 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アルさん


いい男だと隠れるらしいですね(`・ω・´) b
私ほどになれば隠れる余裕も与えませんが(`・ω・´)シャキーン

できればもう一つくらい、近場にツーリング場所が欲しいですヽ(`・ω・´)ノ
  1. 2010/05/10(月) 20:53:27 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kumaさん


もし行く機会があれば、晴れることを祈っています(`・ω・´) b

残念ながら私のブログは、小さいモニタには優しくないみたいです(´・ω・`)ショボーン
ブログパーツは、あくまでパーツと割りきって、下のほうにやってしまいました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

  1. 2010/05/10(月) 20:56:57 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 縮専。

かるぞうさん


私も縮専使ってますヽ(`・ω・´)ノ
これからもう少し改装予定なので、はみ出しているのは放置なのです(`・ω・´) b
  1. 2010/05/10(月) 20:59:13 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

結さん


富士山は天気の良い日に限りますね(`・ω・´) b

私は、目的地が決まってても、たどりつけないことがあるので、今回はそれを生かした方法で行きましたヽ(`・ω・´)ノ
  1. 2010/05/10(月) 21:01:29 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

富士山綺麗ですね~(´・ω・)
生で見た事ないから一度は行ってみたいですね^^

喋りかける勇気があって羨ましいです(´;ω;`)
もし白玉さん発見したら後ろから追っかけまわします('ω')ゝ"
  1. 2010/05/10(月) 21:01:30 |
  2. URL |
  3. 夜桜 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しょうしょうさん


私が撮ったから、すごいのです(`・ω・´)シャキーン
これに私が写ってしまうと、富士山が色あせてしまうので、困りものです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
  1. 2010/05/10(月) 21:02:52 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

夜桜さん


富士山は私の次に綺麗ですよ(`・ω・´) b
是非見に来てくださいヽ(`・ω・´)ノ
そしてその時に私のところによって、お土産をください♪ヾ(。・ω・。)ノ゛

もし、追いかけてきたら、隠れてうまくやり過ごして、今度は私がバレないように追いかけます( `・ω・´)ゞ
  1. 2010/05/10(月) 21:06:31 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/88-de6aa2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

