迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衣替え

ちょっとブログを改装してみたよ(`・ω・´) b


なにか変なところとか不便なところがあったらいってねヽ(`・ω・´)ノ


お気に入りブログのリンクはスクロール製になったから、ハラハラドキドキしながら見ていけるね(`・ω・´)



お気に入りブログの希望者は募集中だよ( `・ω・´)ゞ



私が勝手にお気に入りしちゃう条件は、私が気が向いていてそれでいてその人のブログが更新されたてで、お腹がすいてないときという厳しい条件だから、自己申告をした方が早いよ♪ヾ(。・ω・。)ノ゛



ここでお試しの写真を載せてみる!
その他


ちょっとはみ出たけど、気にしないでおこう…( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )






あと、I.WATさんくるとんさんが私を差し置いて、ケーキを食べに行ったらしい(´・ω・`)ショボーン






5月4日がのみどりの日が休みだから、誰かが暇だったらツーリングに行こうと思うヽ(`・ω・´)ノ


誰もひまじゃなかったら引きこもる(´・ω・`)ショボーン






もう、衣替えしたって人はポチってしてね(`・ω・´) b
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2010/04/28(水) 03:04:00|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<目的地が決まってないツーリング | ホーム | 寝坊しなかったよ!>>

コメント

すご~い!!
画像の表示が大きくなりましたね♪
とても見やすいです(*^_^*)

それと、リンク貼って下さっていたのですね…!!
ありがとうございます(≧∇≦)
これからも、よろしくお願いします☆
  1. 2010/04/28(水) 21:27:24 |
  2. URL |
  3. 柚猫 #-
  4. [ 編集 ]

ハミでて・・・(ry

しかし、なにやら軽くなって表示が速くなりました(^-^

3日は、ソコへイクヨ
4日は休みだけど倒れてるカモ?
  1. 2010/04/29(木) 18:38:21 |
  2. URL |
  3. アル #ThzCuj4.
  4. [ 編集 ]

5月4日は仕事です(´・ω・`)ショボーン
5日なら今の所予定無しです(`・ω・´)シャキーン

差し置いてケーキ…
いやいや気のせいですよ!!
あれは白玉ネコさんを拉致監禁もてなす下見ですよ(A;´・ω・)フキフキ
  1. 2010/04/29(木) 22:47:38 |
  2. URL |
  3. I.WAT #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

柚猫さん


頑張って大きくしましたヽ(`・ω・´)ノ
よく見ていってください(`・ω・´) b

もう気づいたのですかΣ(o゜ω゜o)
なかなかやりますねヾ(´・ω・`)

もちろんよろしくお願いします( `・ω・´)ゞ
  1. 2010/04/30(金) 01:57:37 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アルさん


はみ出てるのは仕様で…
というのは冗談で、バグとか変なところが大方見つかってから直した方が、まとめて直せて楽なので、しばらくは放置プレイということになりました( `・ω・´)ゞ


四日は倒れているのですか(´・ω・`)ガッカリ…
では、死人に鞭を打たなければいけないのですね(´;ω;`)ウッ…
  1. 2010/04/30(金) 02:00:51 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

I.WATさん


そうなのですか(´・ω・`)ショボーン

ケーキの下見ですか…
では、本番はさぞ、素晴らしいことになるのですね(`・ω・´) b
  1. 2010/04/30(金) 02:02:21 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/87-c7e88d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

