迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝坊しなかったよ!

今日は某コミュのチビニンのミーティングにちょっと顔を出したよ(`・ω・´) b



正式に参加したわけではないから、感想は控えておこうかなヽ(`・ω・´)ノ



行ったらいきなりくるとんさんがいた!!━━━━(・ω・` )━━━━!!



早速、例の取引を開始して、無事取引を終えたb(`・ω・´) b



しかし、私はこのとき、大事なことを忘れていた…



その後はくろこさんを発見し、アルさんを発見した(`・ω・´)シャキーン



後はひたすらうろうろ動き回ってるだけで何もしてないなかった( `・ω・´)ゞ



そして帰った後に私は気づいた!!



お土産もらうの忘れた!!



請求すれば何か出てきたかもしれなかったのに(´;ω;`)ウッ…


ミーティング

ミーティング

ミーティング

ミーティング

ミーティング






あと、とってもうれしいことがあった♪ヾ(。・ω・。)ノ゛


なんと!!まあぼさんが復活していたのだ!!(`・ω・´)シャキーン



昔、ブログの更新が途切れて、悲しんでいた(´;ω;`)



今日、ツイッターのフォローを見たらなんとまあぼさんがいる!!



びっくりで、別人かと思ったけれどちゃんと本人で、なぜか目が潤んでしまった(´;ω;`)ウッ…







白玉の野望更新したよ( `・ω・´)ゞ


シーズン1は終了!


次はシーズン2になるから、新たな参加者を募集中!


彼女も募集中!(`・ω・´)シャキーン







お土産くれる人はポチってしてね(`・ω・´) b

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

  1. 2010/04/18(日) 22:24:51|
  2. 宮ヶ瀬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<衣替え | ホーム | 祝!二万アクセス突破!!>>

コメント

楽しそう

 ミーティングがあったのは、
 くろこさんのブログで知ったけど、
 白玉ネコさんは参加しなかったのかなって思ってたら、
 やっぱり参加してたんだ。チャッカリ
 二次会とかも行ったんですか?

 ミーティングとっても楽しそう。
 でも、みんな若くてかっこよくて、
 参加したらひけめを感じちゃいそうです。


 で・・・

 カワイコちゃんをさがすのに夢中で、
 おみやげもらいそこねたのは残念でした。(-人-)

 しかし、宮ヶ瀬湖の写真は見事ですねえ。
 やっぱり、自分のテリトリーだから、
 ビューポイントを知ってますね。
 写真の撮り方もすごくうまい! (=^▽^=)
  1. 2010/04/24(土) 14:05:06 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

ちょーっと会場が、ゴタゴタしすぎてましたね
やっぱ車用の駐車場を数箇所抑えるとかしたほうが
話しやすかったかも(^^;

機会があったら、一緒に走りましょうね(^-^
  1. 2010/04/24(土) 22:08:19 |
  2. URL |
  3. アル #ThzCuj4.
  4. [ 編集 ]

寝坊しなかったのですね(`・ω・´)ノ

まだ、くるとんさんから例の物はもらってないです。
ま、まさか…くるとんさんが独り占め(´・ω・`)
  1. 2010/04/25(日) 00:14:10 |
  2. URL |
  3. I.WAT #-
  4. [ 編集 ]

すごいNinjaの数ですね。
知らない人が見たらかなり異様な光景に見えますよ。

てか、あの駐車場ってこんな人がいっぱいになるのですね。自分とI.WAT氏とで行ったときは時間が早すぎたのでしょうね。
  1. 2010/04/25(日) 01:10:13 |
  2. URL |
  3. lark.milds #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

きれいな風景ですね~
そして、すごい台数ですね(・w・;
初めてみましたw
  1. 2010/04/27(火) 12:55:10 |
  2. URL |
  3. 海斗 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

すごーい。

ニンニンいっぱいですね。圧倒されちゃう。
私もVTRにかこまれてみたいです。
でも一番はやっぱVちゃんだけどね(* ̄▽ ̄*)
  1. 2010/04/27(火) 20:50:48 |
  2. URL |
  3. まゆまゆ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 楽しそう

旅人さん


私は最初にちょっと登場しただけで、一時間もいなかったです(´・ω・`)

お土産は本当に残念でした(´;ω;`)ウッ…
きっと旅人さんが五十人分のお土産を届けてくれると思うので、待っていようと思います(`・ω・´) b
  1. 2010/04/28(水) 01:57:28 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アルさん


私は人波に飲まれて、あっちへうろうろこっちへうろうろしていました( `・ω・´)ゞ

はい(`・ω・´) b
一緒に走りましょうヽ(`・ω・´)ノ
その時はお土産をよろしくお願いします(`・ω・´)シャキーン
  1. 2010/04/28(水) 02:00:36 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

I.WATさん


バッチリ予定より二十分ほど遅れておきました( `・ω・´)ゞ

足跡ですから、片方に一つずつよりも、二つずつの方がしっくりきますからね…
  1. 2010/04/28(水) 02:02:51 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

lark.mildsさん


確かに知らない人が見たら、びっくりしますねヽ(`・ω・´)ノ

雪の日とかはいないですし、日によりますよ(`・ω・´) b
  1. 2010/04/28(水) 02:04:25 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

海斗さん


カメラマンの腕がいいのです(`・ω・´) b
全部あわせていくらかかってるのでしょうかねヽ(`・ω・´)ノ
  1. 2010/04/28(水) 02:05:53 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: すごーい。

まゆまゆさん


自分のバイクが一番光り輝いて見えるものです(`・ω・´) b
Vちゃんにとって一番は誰なんでしょうね(o'ω'o)?
  1. 2010/04/28(水) 02:09:55 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/85-8fdada81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

