迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりいそぎ

とりいそぎっていっても、正式版を書くつもりはない(`・ω・´)シャキーン


最近忙しくてバイクに乗れない…


しかも今日は雨だし(´・ω・`)ショボーン


そこで、私は新しい尾パソコンを買ったよ(`・ω・´)シャキーン


そのおかげで、今月は確実に引きこもりライダーだよ(´;ω;`)ウッ…


あと、もうひとつブログをはじめたヽ(`・ω・´)ノ


そのブログはバイクという要素を抜いた私のブログ(`・ω・´) b


主に就活ブログかも…


まぁ、バイクブログじゃないから読まなくてもいいよ!


更新頻度はこっちと違って高めかな、その代わり中身は少ない(´・ω・`)ショボーン


見たい人は、わかりやすいところにおいといたからがんばって探してねヽ(`・ω・´)ノ


ヒントは有料だよ♪ヾ(。・ω・。)ノ゛


とりあえず、後でみんなのブログに一言だけコメントして回ろうかな…





追記

白玉の野望を更新したよ!!


これからは誰を敵として味方とするかが鍵かなヽ(`・ω・´)ノ






強制される忙しさはいやだってひとはポチッとしてね(`・ω・´) b

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2010/03/25(木) 22:29:25|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<祝!二万アクセス突破!! | ホーム | 白玉ネコ・動画化!!>>

コメント

就職活動は去年に比べれば今年は多少和らいぐのかもしれませんね。
去年の就活は異常すぎたみたいですしね。社員も中小だとかなりクビ切されています。

とは言え、今年も苦しいのは確かです。がんばってください。
  1. 2010/03/28(日) 18:22:22 |
  2. URL |
  3. lark.milds #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ふむふむ。

お久のコメントです!

就活、厳しそうですね。10数年前から厳しいと
言われ続けているのに。。。

スーツでバイクに跨って颯爽と面接に現れては。
片手にはメット。
面接官はバイクのことをまず聞いてくるでしょーね。
しめしめ。そのままこっちのペースに引き込んじゃいましょう。

いろんな気持ちが入り混じって大変でしょうが、
頑張ってください。応援しています。


  1. 2010/03/28(日) 20:52:50 |
  2. URL |
  3. しょうしょう #-
  4. [ 編集 ]

そういえば。

そちらも大学生だったんですよね、忘れてたっ!i-282

就活かぁ…
これからバイクシーズンなのに忙しくなってしまいそうですねi-201

最近バイクに乗りたくて乗りたくて…、
なので白玉ネコさんの分も乗っておきます~

…寒いし天気悪いので乗れてないですけど。
  1. 2010/03/29(月) 22:46:11 |
  2. URL |
  3. 結 #eW5N/9S.
  4. [ 編集 ]

花見行こっ!

 就活ブログとは!
 ここまでくると、
 就活も趣味の領域ですね。

 とにかく、
 バイトに就活にと、
 とっても忙しそう。

 でも、たまには息抜きもしないとね。
 バイクで、津久井湖にでも花見に行ってみては?
 旅人も近々行くよ。

 で、
 女性ライダーと仲良くしちゃう。
 ♡~チュッ(*^3(^^#)~♡
  1. 2010/03/30(火) 03:42:30 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

初めまして♪

結さんのところから飛んできました(^ω^)

そして・・・イッキ読みしました♪
今後も邪魔しないようにお邪魔させてください♪

就活も頑張ってくださいね( ^ω^ )ニコニコ
  1. 2010/04/09(金) 17:24:20 |
  2. URL |
  3. こぱ@花粉症(´・ω・`) #WzzJX4NY
  4. [ 編集 ]

私も、強制される忙しさは嫌いです!(笑
就活大変そうですね…(>_<;)
でも、頑張って下さい☆
応援してます(*^_^*)
  1. 2010/04/09(金) 18:51:20 |
  2. URL |
  3. 柚猫 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

lark.mildsさん

lark.milds さんもお気をつけください( `・ω・´)ゞ

とりあえずおいしいものを食べたいのでがんばります(`・ω・´) b
  1. 2010/04/09(金) 22:30:36 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふむふむ。

しょうしょうさん

日本は奇抜なのが疎まれるので、そういうのはだめみたいです(´・ω・`)ショボーン
ましてやバイクは人によっては悪い印象がありますからね(´;ω;`)ウッ…

がんばります(`・ω・´) b
  1. 2010/04/09(金) 22:32:38 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: そういえば。

結さん

忘れちゃうなんてお茶目さんですね(`・ω・´) b

じゃあ結さんに変わりに乗ってもらうので、とりあえず長野あたりのツーリング記事をまってます♪ヾ(。・ω・。)ノ゛
  1. 2010/04/09(金) 22:34:17 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 花見行こっ!

旅人さん

津久井湖行ってきました( `・ω・´)ゞ
残念ながら、おじさんおばさんばかりでした(´;ω;`)ウッ…
  1. 2010/04/09(金) 22:35:22 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 初めまして♪

こぱ@花粉症(´・ω・`)さん


ハンドルネームのセンスが素敵ですね(`・ω・´) b

いっき読みは体によくないので気をつけてくださいねヽ(`・ω・´)ノ
  1. 2010/04/09(金) 22:36:51 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

袖猫さん

やっぱり、猫はみんなそうなのですねヽ(`・ω・´)ノ

袖猫さんに応援されると気合が入ります(`・ω・´) b
  1. 2010/04/09(金) 22:40:20 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/82-2cdbc249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

