迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白玉ネコ・動画化!!

就職活動が忙しくて、更新もままならない(´;ω;`)ウッ…


新宿まで行くのに往復1500円以上はやってられない(´・ω・`)ショボーン


そんなこんなでエアフィルターを交換したよヽ(`・ω・´)ノ


この黒いのを外して( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

フィルター交換


変なところを外して(´・ω・`)/~~

フィルター交換



取りだす(`・ω・´)シャキーン

フィルター交換


そしたらこの円柱になってるところを押しながら、周りの十字を引っ張る感じで外す(`・ω・´) b

フィルター交換


これは最初どうやって外すのかかなり悩んだ(´;ω;`)ウッ…




そしたら次は動画を撮る!!


用意するものはこちら!!

フィルター交換


1500円ぐらい…


がんばったら…


完成!!

フィルター交換




間違えた( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


今度こそ完成!!

フィルター交換



しかし、必要なかった(´・ω・`)ショボーン


結局使うことにはならずにお蔵入り(´;ω;`)ウッ…


そして撮った動画がこちら!!







どう?


すごいでしょ?(`・ω・´)シャキーン


動いてるよ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


ブログと同じように、マイペースで進化していくつもり(`・ω・´)

フィルター交換

フィルター交換

フィルター交換





あと、なんちゃってカスタムをしたよ(`・ω・´)シャキーン


フィルター交換

フィルター交換

フィルター交換

フィルター交換





白玉の野望更新したよヽ(`・ω・´)ノ





いきなり動画でびっくりした人はポチッとしてね(`・ω・´) b
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2010/03/16(火) 02:01:58|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<とりいそぎ | ホーム | 新たな仲間>>

コメント

おお、赤いクラッチレバーのキャップですか。
自分も擦り切れたら交換したいな・・・
タンクのシールかわいいですな。
これってカッティングシートを切ったのですか?
  1. 2010/03/16(火) 19:48:09 |
  2. URL |
  3. kuma #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

ついに動画デビューですか
携帯も最近性能いいですよねぇ
安物のデジカメくらいじゃかなわないですよ
唯一勝てるのは暗いとこでの撮影できるかどうかくらいかな?

撮影方法は、海外の方とかやってますが
ミラーのフレームにカメラ部分以外をガムテでグルグルまきにとかって荒業もあります(-_-;
  1. 2010/03/16(火) 20:35:41 |
  2. URL |
  3. アル #ThzCuj4.
  4. [ 編集 ]

すごい!!!

焼きうどん うまそ~ 頑張って完成感でてますね。

そして、よくみると・・・ステップ削ってる・・・
攻めてますね!!!

九州内政重視頑張ります!!!
  1. 2010/03/16(火) 23:25:13 |
  2. URL |
  3. かるぞうさん #-
  4. [ 編集 ]

携帯もやりますね~

エアフィルター真っ黒ですね。
何キロで交換したのですか?

動画見ましたが、
あんな雪の残る所を走っているのですね!
スゴイです!
携帯で撮ったわりには画像がクリアなのは
やっぱり、白玉ネコさんの心がキレイだから??
  1. 2010/03/17(水) 06:34:35 |
  2. URL |
  3. I.WAT #-
  4. [ 編集 ]

焼きうどん

動画うまく撮れてますね。
振動も少なくて見やすいです。
それにしても、すごい雪の中を走っているのですね。
私なら絶対に走れません。
あんな路面怖くて怖くて…
  1. 2010/03/17(水) 12:33:52 |
  2. URL |
  3. アメちゃん #B1SxDUpc
  4. [ 編集 ]

1500円の焼きうどんはちょっと高いぜよ!

動画綺麗に取れてますね。
道脇の雪が超ぉ~気になります。
極寒の撮影おつかれさまです!
  1. 2010/03/17(水) 19:41:55 |
  2. URL |
  3. lark.milds #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

( д ) ° °

 おおーーーーっ!!
 すごーーーい!

 こんな動画を見たら、
 読者は自分が走っているような気分になれますね。
 編集もバッチリだし。

 しかし、携帯ってこんなに長時間撮れるんだ。
 これって、何メガくらいあるんだろ?
 自分の車載カメラは、電池が2分しかもたない。
 編集の仕方も知らないし。
 (´・ω・`)ショボーン
 編集って特別なソフトがいるのかな?

 自分もこんな動画で読者を喜ばせてあげたい!

 それにしても、
 あまりお金かけないで、
 いろいろ工夫してるところがいいですね。
  1. 2010/03/18(木) 01:52:53 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

エアーフィルター真っ黒ですねΣ( ̄■ ̄;
一番手前のカバーは引っ張れば剥がれるんでしょうか?

雪道は怖いですから乗らないんですが、走ると気持ちよさそうですね~(笑
  1. 2010/03/18(木) 12:57:04 |
  2. URL |
  3. 海斗 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

タンクのネコちゃんステッカーがむちゃ可愛い(*´ω`*)

動画すごいですね~♪
雪の中の走行は怖そう・・・e-447
走ってると鼻水が氷柱になっちゃいますよ><←
  1. 2010/03/18(木) 15:44:24 |
  2. URL |
  3. 夜桜 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ペダルラバーが一緒だー!
私はラバーが摩耗ですり切れて
交換しましたww
コレはめるの硬いんですよねーっw
  1. 2010/03/19(金) 17:54:09 |
  2. URL |
  3. 漆黒のニンジャ #-
  4. [ 編集 ]

そろそろ自分のも代えないといけないかも…

携帯が吹っ飛ばないことを祈っております(笑
  1. 2010/03/23(火) 00:11:29 |
  2. URL |
  3. 901 #-
  4. [ 編集 ]

動画すごいね~~

雪結構積もるんですね・・・
寒そう~
  1. 2010/03/23(火) 17:16:50 |
  2. URL |
  3. kyo-ko #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kumaさん

黒と赤しかなかったので、どうせつけるなら目立つ赤のほうが…と思い、赤をつけました( `・ω・´)ゞ
自分で絵を書いてカッティングシート使って作りました(`・ω・´)シャキーン
  1. 2010/03/23(火) 20:45:41 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アルさん

はい、デビューです( `・ω・´)ゞ

携帯も結構きてますねヽ(`・ω・´)ノ
やっぱり明暗は弱いです(´・ω・`)ショボーン

ガムテープでぐるぐる巻き…
人間考えることは同じか…
  1. 2010/03/23(火) 20:49:07 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: すごい!!!

かるぞうさん

焼きうどんはおなかがすいたから作ったのです(`・ω・´)シャキーン


攻めてる?ある意味攻めていたのかもしれません( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
  1. 2010/03/23(火) 20:52:01 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 携帯もやりますね~

I.WATさん

13000キロほどで交換ですヽ(`・ω・´)ノ

雪道は怖かったですよ…走らないほうがいいですヾ(´・ω・`)
何よりその後汚れるのが(´;ω;`)

さすがI.WATさん携帯の画像がきれいな理由を一発で当ててしまうなんてすごいです(`・ω・´) b
  1. 2010/03/23(火) 20:54:52 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 焼きうどん

アメチャンさん

雪の中は私も怖いですよ(´;ω;`)ウッ…
雪の中を走ってていい事は少ないですヾ(´・ω・`)
マフラーどろどろですから(´・ω・`)ショボーン
  1. 2010/03/23(火) 20:56:41 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

lark.mildsさん

オープン記念で安くしておきますよ(`・ω・´) b

雪が気になるのですか…
ならば北まで走って雪をじっと見てきたら堂ですか?ヽ(`・ω・´)ノ
  1. 2010/03/23(火) 20:58:29 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ( д ) ° °

旅人さん

容量は、編集前は3G、編集後は700MBぐらいですよ(`・ω・´) b

携帯だと、20分ぐらいが限界ですが、なんといってもシガーソケットがあるので(`・ω・´)シャキーン

編集は適当に切ってくっ付けてって感じですヽ(`・ω・´)ノ

ソフトはフリーを探してきました(`・ω・´) b

お金をかけないことはエコですから(`・ω・´)シャキーン
  1. 2010/03/23(火) 21:03:00 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

海斗さん

最初のカバーはドライバでねじを一個取ってから引っ張ってください、二番目は六角レンチですヽ(`・ω・´)ノ
最後はスポンジについている黒い枠を左右がくっつく方向につぶしながらとると取れやすいです( `・ω・´)ゞ

雪道は寒いし怖いし汚れるしでいいことはないですよ(´・ω・`)ショボーン
  1. 2010/03/23(火) 21:07:58 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

夜桜さん

かわいいですよヽ(`・ω・´)ノ
なんてったって私が作ったのですから(`・ω・´)シャキーン

夜桜さんは鼻水を氷柱にするのが得意なのですねΣ(o゜ω゜o)ハッ
  1. 2010/03/23(火) 21:09:29 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

漆黒のニンジャさん

おそろいですねヽ(`・ω・´)ノ
これつけるときに本当につけられるのか悩むくらい硬かったです( `・ω・´)ゞ
  1. 2010/03/23(火) 21:14:32 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

901さん

901さんの場合はワイルドな感じのやつですかね♪ヾ(。・ω・。)ノ゛

そんな恐ろしいことをいわないでくださいΣ(o゜ω゜o)
  1. 2010/03/23(火) 21:15:53 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kyo-koさん

今年はかなり積もりました(´・ω・`)ショボーン
いつもは積もるか積もらないか程度なのに(´;ω;`)ウッ…
  1. 2010/03/23(火) 21:17:00 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/80-e01badda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

