迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目指すは奥多摩

朝九時起床。天気確認。
そうだ奥多摩に行こう
ルート検索。さあ出発

今回は初めての奥多摩。己の記憶と感を頼りに行ってきました。




そして迷った
とりあえず「道なりで途中右に曲がると着く」というプランで出発したのがいけなかったのか…
迷った

とりあえず、私の辞書に戻るという単語はない。
そのまま行ってみた




このまま私は帰れなくなってしまうのだろうか、とか考えていたら…
ふかしろ湖
ふかしろ湖2
湖発見
なんだかいける気がしてきた。

謎の峠
だんだん標高が高くなって寒くなってきた
そのうえ、この道に入ってから車やバイクを見ていない

もうだめか












そんなことはない
ついに来たこれが奥多摩だ
奥多摩

でも駐車場を通り過ぎてしまった(´・ω・‘)ショボーン
でもでもここに奥の手がある
必殺Uターン(`・ω・´)シャキーン

そんな駐車場でライダーに会った。
息子の海外修学旅行にパスポートが必要だから、群馬県から下道を通ってここまで来たらしい。
私なんて神奈川からやっとのことできたのに

なんだかんだでけっこう楽しかった
ただ、残念なのはカモがいなかったこと(´・ω・‘)ショボーン

結局、一時間半のところを三時間かかってしまった奥多摩。
ツーリングは計画的に、だね。

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/06/10(水) 00:46:49|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お買いもの | ホーム | 日本一に会いに行った>>

コメント

相互リンク

突然のメール、失礼いたします。
私はこちら⇒http://tumitobatu.net/
でオンラインゲームをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^
  1. 2009/06/10(水) 01:41:43 |
  2. URL |
  3. きみき #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

奥多摩は今のところ2回行きました。
舗装も良いし道幅も結構広いしで走りやすくて良いですね。

奥多摩周辺の県道の方が交通量少なくて好きだったりします。
県道18号とか県道33号とかね。
でも、すごい古い車の覆面が走ってたりするから油断なりません(^^;
  1. 2009/06/10(水) 20:06:09 |
  2. URL |
  3. MASAYA #JUGsyThY
  4. [ 編集 ]

ええ(@_@)/

右に曲がる?
かなりアバウトー!(笑)
でもちゃんとたどり着くのね。
  1. 2009/06/10(水) 20:12:30 |
  2. URL |
  3. 華子♀ #-
  4. [ 編集 ]

トップの画変わりました?

ふかしろ湖って事はもしかして山梨方面から上がって来たのでしょうか、この写真の様子だと小河内(おごうち)ダムにはたどり着けなかったようですね。小河内ダムの駐車場は休日になると佃煮にするくらいバイクが集まってて、見てるだけでも楽しいですよ、そのうちダムオフでもやりますか?(笑)、後せっかくの前振りをいただいたので・・・『今回も鴨オチかいv-363』。
  1. 2009/06/10(水) 22:21:25 |
  2. URL |
  3. しげ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NASAYAさん

奥多摩のイメージはへんぴなところって感じだったので道路の状態の良さにはびっくりしましたe-330
それまでの道のりが変だったから余計にそう思えます(笑
県道の名前を覚えてるなんてすごいですねe-77
私は出発地と目的地しか覚えてないのに…

覆面いるんですか!?
そんなの考えないで走ってました(´・ω・`)ショボーン
  1. 2009/06/10(水) 22:56:36 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ええ(@_@)/

華子♀さん

ちゃんと着きますよーe-287
三回に一回くらいの確率で(笑

そろそろナビの導入を考えてますe-77
  1. 2009/06/10(水) 23:00:55 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

トップの画変わりました

しげさん
大月市まで行ったんでたぶん山梨方面からですe-330

小河内ダム?奥多摩湖のダムですね(`・ω・´)シャキーン
たぶん駐車場が見つからず、二回ほど通り過ぎてましたね(´・ω・`)ショボーン
まぁつまり、通り過ぎただけでたどり着けなかったんですけど(笑

バイク大量発生ですかe-267
ダムオフおもしろそうですね、需要があるかはわかりませんが(笑
鴨はツーリングの醍醐味ですからね(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/06/10(水) 23:21:46 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/8-c86785f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

