迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たな仲間

今日はいろいろぼーっとしてた(`・ω・´)シャキーン

宮が瀬


夕方に宮ヶ瀬に行こうと思って走っていたら、青いチビニン発見!!


Uターンして、追いかける(`・ω・´)シャキーン


手を振って、近くのコンビニに止めたら、来てくれたヽ(`・ω・´)ノ



どうやらまだ慣らし段階らしい(`・ω・´) b



バイクをみるとピカピカ!!Σ(o゚ω゚o)


10だから、マフラーも黒い(´・ω・`)/~~


いろいろお話してお別れ( `・ω・´)ゞ


某SNSで同じコミュだから、そのうち一緒にツーリングできるかも♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

宮が瀬

宮が瀬

宮が瀬


その後は宮ヶ瀬でのんびり♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

宮が瀬

宮が瀬


次はかわいい女の子のチビニン乗りと会いたいな(`・ω・´)シャキーン






更新したよ(`・ω・´)

白玉の野望

アイムピースフル運動







就活してないかもって人はポチッてしてね(`・ω・´) b
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2010/03/05(金) 22:20:49|
  2. 宮ヶ瀬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<白玉ネコ・動画化!! | ホーム | 西伊豆ツーリング>>

コメント

10青も・・・・

いい色ですねヽ(*´ω`)ノ゚
というか、チビニンどの色もいいですね( ̄∇ ̄;)
  1. 2010/03/05(金) 23:32:48 |
  2. URL |
  3. かにぃ v..V #-
  4. [ 編集 ]

今日みたいに ぽわぁっといきなり暖かくなるから
桜とかも不定期で咲きそうですねぇ

宮ヶ瀬のまわりの山道は
もう溶けてガンガン走れますかね?
  1. 2010/03/05(金) 23:57:20 |
  2. URL |
  3. アル #ThzCuj4.
  4. [ 編集 ]

綺麗なバイク

綺麗なチビニンですね
Uターンして追いかける、白玉さんの行動力もたいした物

どんどん 輪が広がっていきますね
  1. 2010/03/06(土) 08:01:26 |
  2. URL |
  3. akazao #-
  4. [ 編集 ]

青もかっこいい・・・(゜ω゜)

私もチビニン発見したら、
ストーカーしちゃおうかしら(*´ω`)←
  1. 2010/03/06(土) 16:28:38 |
  2. URL |
  3. 夜桜 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Uターン

私、Uターンできません。
ゆっくりしてる間に、すれ違ったバイクは遥か彼方へ…
無理だな、追いかけるのは。(爆)
  1. 2010/03/07(日) 09:25:00 |
  2. URL |
  3. アメちゃん #B1SxDUpc
  4. [ 編集 ]

青チビニン、本当にピッカピカですねー

でもそれに負けず劣らずのライムグリーン☆
白玉ネコさん、綺麗にしているんだな~って思いました。

…そろそろ我が車も磨いてやらねば。
  1. 2010/03/08(月) 21:07:36 |
  2. URL |
  3. 結 #eW5N/9S.
  4. [ 編集 ]

10チビ忍ですね(・w・)
同じ色なのに奇麗に見えるのは私用でしょうか?(爆
  1. 2010/03/09(火) 12:23:09 |
  2. URL |
  3. 海斗 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お花は梅ですかね。綺麗ですね。
もうすぐ春!ついにきた1年目の春ですよ!
どこ走っちゃいましょう

そして、チビニン捕獲?捕縛?おめでとうです。
青はいいですよね。
チビニン青は他にないので目立ちますね。
  1. 2010/03/09(火) 20:34:28 |
  2. URL |
  3. lark.milds #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

フレンドリー!

 2010は黒いマフラーなんだ。
 全然知らなかった。
 青ニンと黒いマフラーはよくお似合いですね。 (^^)

 それにしても、白玉ネコさんは積極的ですねぇ。
 そして、それに応えるチビニン乗りもすごい。
 チビニン乗りは、
 みなフレンドリーで仲間を大切にしますね。
 それだけ、チビニンを愛してるってことなんでしょうね。 (=^▽^=)
 チビニン乗り同士が出会ったら、
 必ずピースするってことにしたら素敵なんだけど♪

 みんな、
 こういうオートバイを求めているんですね。
 各メーカーは、
 そのへんのユーザーの思いを、
 しっかりと受けとめて欲しいものです。

 自分も、いろんな色のチビニンの間に身をおいてみたい!
 たくさんのチビニンのオーナーと語り合ってみたい!
 みんなといっしょに走ってみたい!

 夢だけど。(´∀`)
  1. 2010/03/10(水) 01:41:48 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

Re: 10青も・・・・

かにぃ v..Vさん

いい色ですねヽ(`・ω・´)ノ
でも私のチビニンが一番いい色ですね(`・ω・´)シャキーン
  1. 2010/03/16(火) 01:30:33 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アルさん

騙された桜が不憫ですね(´;ω;`)ウッ…

雪がこの前降ったので怪しい状態ですが、おそらく大丈夫と思われますヽ(`・ω・´)ノ
  1. 2010/03/16(火) 01:32:04 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 綺麗なバイク

akazaoさん

>綺麗なチビニンですね
私のチビニンのことですよね?ヽ(`・ω・´)ノ

広がっていった輪はどこにたどり着くのですかね?(´・ω・`)?
  1. 2010/03/16(火) 01:34:17 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

夜桜さん

> ストーカーしちゃおうかしら(*´ω`)←
本性が出てますよΣ(o゚ω゚o)

私もかっこいいですよね?♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
  1. 2010/03/16(火) 01:35:34 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: Uターン

アメちゃんさん

UターンできないのですかΣ(o゚ω゚o)

じゃあ、アクセルターンにチャレンジしてみては?(`・ω・´) b
  1. 2010/03/16(火) 01:37:19 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

結さん

新車はやはりピカピカですね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

私のチビニンは乗ってるライダーの心がきれいなのでその影響ですね(`・ω・´)シャキーン
  1. 2010/03/16(火) 01:39:02 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

海斗さん

人のもののほうが良く見えるというやつですねヽ(`・ω・´)ノ
海斗さんのチビニンもフォトショを使えばあるいは…
  1. 2010/03/16(火) 01:41:45 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

lark.mildsさん

梅ですよヽ(`・ω・´)ノ
桜はまだ蕾もないです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

春の陽気に誘われて白馬の王子様がやってくるかもしれないので注意ですよ(`・ω・´) b

lark.mildsさんもあっと驚くカラーリングにしてみては?ヾ(´・ω・`)
  1. 2010/03/16(火) 01:45:37 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: フレンドリー!

旅人さん

知らなかったとは潜りですねヽ(`・ω・´)ノ

全世界のチビニン乗りが私を模範とすれば、きっと世界は平和に…
チビニンは見かけるとき大抵、変な場所ですれ違うので、ピースができなかったりするんですよね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

夢をかなえるのです(`・ω・´)シャキーン
そのためにまずは私にアイスを…
  1. 2010/03/16(火) 01:50:07 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

そっくりな人見ました

 3月14日・日曜日の午後2時頃、
 二子橋を渡って、多摩沿線道路を府中方面に向かっていった、
 白玉ネコさんそっくりのライダーを見ましたよ!!
 ライムグリーンのチビニンに乗って、
 全身黒づくめでした。
 もしかして白玉ネコさんだったのかな?

 でも、
 バイクピカピカだったし、
 色白で、
 とても上品そうな若者だったので・・・

 やっぱ違うな。(´∀`)
  1. 2010/03/16(火) 15:36:59 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

Re: そっくりな人見ました

旅人さん

その時私はバイト先で働いてました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

たぶんその若者は私に憧れているのです(`・ω・´)シャキーン
  1. 2010/03/16(火) 19:30:39 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/79-886aca87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

