迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白玉の野望

白玉の野望、それは未だ安定した政府が存在しない世界、白玉ネコ界で起こる、ライダーたちの熾烈な争いだったりする。


なお、これはコメント1%、私の気分99%で決まる(`・ω・´)シャキーン


地図はクリックして開いたやつをさらにクリックすると大きくなると思うよヽ(`・ω・´)ノ




第1回
日本地図1




第2回

①夜桜さん宅が増築。
②I.WATさんが「ここってム○ゴロウ王国じゃ・・」といったから「I.WAT・ム○ゴロウ王国」に変更。
③アル王国が領土拡大開始!!
④かるぞう共和国北九州に移転。
⑤漆国・ヒルトランド・テナント募集国・大旅人王国の誕生。
⑥ちかぴーランド(アミューズメントパーク)の設営。小さくて見えないと言われたから文字を大きくした。
⑦アメちゃん王国、同盟国募集とともに領土拡大、ちかぴーランド出現のため中途半端に終わる。


地図





第3回

①国王が海が見たいと言うので、アメちゃん王国は海へ領土開拓した。
②たまに起きる白玉ネコ山の成長により、夜桜さん宅は半壊した。
③lark.milds諸島は最南端を制覇、大統領の好きな千葉と伊豆に足場を築く。
④I.WAT・ム○ゴロウ王国は同盟者のム○ゴロウさんが戦いを嫌ったため、大旅人王国と旅人民主主義共和国の侵略を許した。
⑤かるぞう共和国が九州制圧に乗り出した。
⑥アル王国は国王の故郷に向かって領土を開拓。
⑦海賊国家、くるとん連合王国の誕生。漆国の兵庫制圧の背後を突く。
⑧ヒルトランド、琵琶湖周辺を領土開拓。

地図




第4回

①それぞれの国家が、領土開拓を進めている。
②漆国はくるとん連合王国に海岸線を引き渡すことで同盟を結ぶ。
③kuma帝国の設立により、ヒルトランドは臨戦態勢。
④大旅人王国と旅人民主主義共和国は協力して、侵攻を続ける。
⑤夜桜さん宅は保険金によりまた増築。ちかぴーランドの一部を買い取る。

地図





第5回

①大旅人王国と旅人民主主義共和国はさらに侵攻中。
②lark.milds諸島とアメちゃん共和国、緊張状態!
③ヒルトランドはkuma帝国に侵攻開始!
④かるぞう共和国、くるとん連合王国を警戒し、領土拡大よりも内を固めることを重視し始める。


地図





第6回


①かるぞう共和国は地盤を固め始めた。
②くるとん連合王国は四国制圧に力を入れる。
③ヒルトランドと衝突で漆国が油断をしている間に、要所を領土とする。
④ヒルトランドはkuma帝国を侵攻しつつ琵琶湖周辺の領土開拓をしていたら、漆国と衝突!!
⑤アル王国、ちかぴーランドに侵攻!ファンが怒り、アル王国産のものに対する不買運動を開始!
⑥大旅人王国と旅人民主主義共和国は(ry
⑦kuma帝国はヒルトランドの侵攻から逃れるべく東へ逃げる。



地図






第7回

①夜桜さん家、アル王国の国王の助言により、ちかぴーランドの株を99%買占め、規模を縮小。一部をアル王国とし、残りは夜桜家の土地となる。
②lark.milds諸島とアル王国が接触!lark.milds諸島の大統領はちょうど来ていたアメちゃん王国の使者、マイルドセブンに「アル王国との本格的な戦争の際にはアル王国の背後を突く」という条件で同盟を結ぶことに。
③kuma帝国はヒルトランドの首都を奇襲攻撃!国王には逃げられてしまったが、そのまま一気に反撃ののろしを上げる!
④漆国はkuma帝国に便乗し、ヒルトランドに総攻撃!
⑤ヒルトランドは海斗共和国とアル王国に救援を求める。
⑥海斗共和国は実は準備万端だったため、すぐに漆国の背後を突いた!
⑦くるとん連合王国は漆国との同盟により、海斗共和国の背後を狙う。
⑧かるぞう共和国が再び九州制圧に乗り出した。
⑨大旅人王国と旅人民主主義共和国は(ry



地図






第8回

①ヒルトランド国王、病死により、ヒルトランド滅亡!
②かるぞう共和国、くるとん連合王国に裏切りを誘うが失敗、前線基地を強襲し九州を統一。海斗民主共和国と協力して、くるとん連合王国を四国に押し込めようとする。
③くるとん連合王国、四国統一。海斗民主共和国の背後をとるが、かるぞう共和国と挟まれる形になる。
④漆国、元ヒルトランド領を吸収し、機内最大の国家になる。同じく大国のkuma帝国と領土を接することとなった。
⑤kuma帝国、見事な作戦で、一気に巨大勢力となった。
⑥アル王国、地元千葉を目指し領土拡大を図ったが、横に伸びた領土が仇となる形に…。
⑦アメちゃん共和国、白玉ネコ山に上り、神託を得る。「総攻撃」
⑧lark.milds諸島、アル王国への先制攻撃を開始。
⑨夜桜さん家、白玉ネコ山の頂上にある神社、白玉ネコ神社の力を背景に、莫大な富を得た。巫女のコスプレは不評。
⑩MASAYA帝国、東北への道を遮るように存在する。目立った動きはない。
⑪I.WAT・ム○ゴロウ王国、相変わらず、ム○ゴロウさんの唱える、不殺生戒を守り、領土を犯され続けている。
⑫大旅人王国と旅人民主主義人民共和国、相手が無抵抗なのを良い事にやりたい放題。




地図


ここで、シーズン1は終了(`・ω・´) b

シーズン2になり、新たな展開や、新規参入者が現れるかもしれない…。









にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村







  1. 2010/03/04(木) 21:30:21|
  2. 白玉の野望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<西伊豆ツーリング | ホーム | アイムピースフル運動>>

コメント

ぬおっ!!

背後をつかれたか…
くるとん連合王国に同盟国条約を申し立てておこう
  1. 2010/03/04(木) 22:35:48 |
  2. URL |
  3. 漆黒のニンジャ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぬおっ!!

漆黒のニンジャさん

まだまだ新規参入は多いですから背後が空き地でも油断大敵ですね(`・ω・´) b
  1. 2010/03/05(金) 22:15:31 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

どげんかせんといかん!!!

九州制圧目指して順調に・・・!?

くるとん連合王国の勢い凄し!!!
瀬戸内海制圧して、大分まで上陸してる・・・。
早いこと、どげんかせんといかんですよ!!!
和平条約の使者は誰に頼べば!!!
  1. 2010/03/05(金) 23:45:13 |
  2. URL |
  3. かるぞうさん #-
  4. [ 編集 ]

西へ

故郷が恋しく、西へ進軍する予定。
そのために、ちかぴーランドを防波堤代わりに使おう。
まさか、襲っては来ないはず。
  1. 2010/03/07(日) 17:29:48 |
  2. URL |
  3. アメちゃん #B1SxDUpc
  4. [ 編集 ]

おたべが食べたくなったので京都を
侵略!!
ぬおっ。ヒルトランドが目の前に…
  1. 2010/03/19(金) 17:59:07 |
  2. URL |
  3. 漆黒のニンジャ #-
  4. [ 編集 ]

貢物

lark.mildsさんに貢物として、マイルドセブンを1カートン送ります。
友好の印として受け取ってください。
  1. 2010/03/20(土) 21:25:11 |
  2. URL |
  3. アメちゃん #B1SxDUpc
  4. [ 編集 ]

これ以上ちっちゃくならん事を祈る(>人<)
  1. 2010/03/27(土) 17:20:23 |
  2. URL |
  3. 夜桜 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

第6回!!

くるとん連合王国の勢いとまらず・・・。
これは、黒赤忍者つながりで漆国さんに使者を飛ばそう!!!
  1. 2010/03/27(土) 19:41:32 |
  2. URL |
  3. かるぞう #-
  4. [ 編集 ]

使者が…

やっぱり、lark.mildsさんにマイルドセブン送っても意味なかったか?
使者が帰ってこない。
斬られたか?
  1. 2010/03/29(月) 12:44:58 |
  2. URL |
  3. アメちゃん #B1SxDUpc
  4. [ 編集 ]

おーっ!!

 わが領土がかなり拡大してる!

 できたら、
 次は女性ライダー国と友好条約を締結したいなぁ。
  ケケッ (“∀”)

 さて、悪徳不動産屋の白玉ネコさんに、
 何を貢いだらよいやら。 (≧∀≦)b
  1. 2010/03/30(火) 03:01:29 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

夜桜さん

さぁて、どうなることやら、といった感じですね(`・ω・´) b
  1. 2010/04/09(金) 22:26:11 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: どげんかせんといかん!!!

かるぞうさん

九州の覇者になるのも容易ではないですね(`・ω・´) b
  1. 2010/04/09(金) 22:27:28 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 西へ

アメちゃんさん

フラグというやつですね(`・ω・´) b
回収したほうがいいですか?(´・ω・`)
  1. 2010/04/09(金) 22:28:28 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

漆黒のニンジャさん

おたべとは一体何なのですか(´・ω・`)モキュ?
気になりますヽ(`・ω・´)ノ
  1. 2010/04/09(金) 22:42:38 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 貢物

アメちゃん

物を送るとはつまり、朝貢ですねヽ(`・ω・´)ノ
そして油断させて…
  1. 2010/04/09(金) 22:43:35 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 第6回!!

かるぞうさん

さぁどうなるか…
  1. 2010/04/09(金) 22:44:51 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 使者が…

アメちゃんさん

嵐の前の静けさかもしれないですね(`・ω・´) b
  1. 2010/04/09(金) 22:45:46 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: おーっ!!

旅人さん

女性ライダー国とこだわってると大変な目にあうかもしれないですよヽ(`・ω・´)ノ

私は悪徳ではないです(´・ω・`)ショボーン
ただ、今は甘いものが食べたい気分です(`・ω・´) b
  1. 2010/04/09(金) 22:47:17 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

すでに・・・

使者届かず・・・。
くるとん連合王国と漆国はすでに同盟国か???
さすれば、九州内から優秀な人材を登用しよう!!!
  1. 2010/04/09(金) 23:40:32 |
  2. URL |
  3. かるぞうさん #-
  4. [ 編集 ]

ぬおー!!

いつまにか進んでたww油断したorz

がっつり背後くわれてるやんww
赤黒同盟………ゴクリ。ソソラレルゼ
  1. 2010/04/10(土) 00:38:32 |
  2. URL |
  3. 漆黒のニンジャ #-
  4. [ 編集 ]

兵隊強化

兵を鍛えるために登山だ。
白玉ネコ山に訓練登山。
神聖な山に登って、ご利益あるかな?
  1. 2010/04/18(日) 16:27:18 |
  2. URL |
  3. アメちゃん #B1SxDUpc
  4. [ 編集 ]

Re: 兵隊強化

アメちゃんさん


神聖な山にはむやみに立ち入るとバチが当たりますよ♪ヾ(。・ω・。)ノ゛
正しい順序をたどれば、悪いヤツ以外は良い事満載です(`・ω・´) b
  1. 2010/04/24(土) 00:30:53 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: すでに・・・

かるぞうさん


情報が古いのですね(`・ω・´) b
すでに同盟国同士だったのですよ( `・ω・´)ゞ

優秀な人材ですか…
私みたいな人がいればいいですねヽ(`・ω・´)ノ
  1. 2010/04/24(土) 00:32:20 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぬおー!!

漆黒のニンジャさん


油断禁物ですよヽ(`・ω・´)ノ

赤黒同盟ですか…
その中に緑はとても入れそうにないですね(´・ω・`)ショボーン
  1. 2010/04/24(土) 00:33:43 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

う~ん

ム○ゴロウさんが平和主義過ぎるのですね~(^^;
旅人さんから女性ライダー国を守るべく、
ム○ゴロウさんとは手を切った方が…
  1. 2010/04/25(日) 00:19:53 |
  2. URL |
  3. I.WAT #-
  4. [ 編集 ]

シーズン1

祝シーズン1終了!!!
なんと、すばらしい成果を頂きました!!!
感謝です!!!
シーズン2なんかは、九州から大御所が旗揚げしそうで・・・。
来期もがんばりま~す。
  1. 2010/04/26(月) 22:53:15 |
  2. URL |
  3. かるぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: シーズン1

かるぞうさん


勢力を築き上げた人にとってはこれからの新興国が驚異となってきますねヽ(`・ω・´)ノ
守るものが多いと大変ということですね(`・ω・´) b
  1. 2010/04/28(水) 02:43:11 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/78-a52c9a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

