迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西伊豆ツーリング

前回のコメントを見た人はもう気付いたかもしれない…


そう!!


私は遠まわしに夜桜さん告白されました(`・ω・´)シャキーン

下記がコメント引用(`・ω・´) b

「この際、増築ついでに白玉ネコ山を我が物に・・・(ry」

白玉ネコ山は当然私ですから、私をわがものにするということは…


(*´-ω・)ン?


変に前向きすぎないかって?(´・ω・`)?


だって、今日は伊豆で悲惨なことになったんだ(´;ω;`)ウッ…












今日は結局は伊豆に行ってきたよ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


なぜ伊豆なのかということを詳しく話すと、一億字くらい必要だから簡単に書くと…

候補地!

・三浦…お金ないからひるごはん食べれない、どうせならフェリーで千葉まで行きたい。
・千葉…くるとんさん曰く潮風しかないので、一人で行くのはさみしい。
・群馬…凍結怖い。
・伊豆…足湯行くって言っちゃったし。


って感じ(`・ω・´)シャキーン


とりあえず伊豆に行くことは前日に決めて、目的地は朝決めようと思って寝た( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


起きて簡単な点検をして出発!!

ちょっとチェーンがカタカタ言ってる気がする(´・ω・`)ショボーン


今回は今までまともに走ったことのない伊豆の西側に行ってみることに(`・ω・´) b


となったら、富士山!!


宮が瀬によって、旅の無事を祈り出発!!

伊豆

伊豆

伊豆



山中湖に行ったけど曇ってた(´;ω;`)ウッ…

伊豆



少し走ってて体がうまく動かないことに気付いたΣ(o゚ω゚o)ハッ


なぜだろうと思って沼津に向かて走っていたら…

伊豆


ということ(´・ω・`) カエリタイ…


そして私はまたやらかした(´・ω・`)ショボーン

伊豆

伊豆



こういうこと(´;ω;`)ウッ…


まあ、ついでに芦ノ湖いけるからいいやということで寄った(`・ω・´)シャキーン

伊豆


その後は順調に行って♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


ここでお昼ご飯を食べた(`・ω・´)シャキーン

伊豆

伊豆



煌めきの丘というところに着いたヽ(`・ω・´)ノ

伊豆

伊豆

伊豆

伊豆

伊豆



井田の理由はよく見ればわかるよ(`・ω・´) b


そして私はあることを発見した!!

伊豆

伊豆



わかったかな?



そう!!



出会いの岬



つまりここで女性ライダーに会えば…(〃ω〃)



しかしいなかった(´;ω;`)ウッ…

伊豆

伊豆

伊豆




しかし、出会いの岬で新たな土地との出会いが!!


旅人岬なるものをそこで知ったのだ!!


つまりこの岬には旅人さんが…


旅人さんの銅像発見!!

伊豆

伊豆

伊豆

伊豆

伊豆



そして、旅人岬を発ち、彷徨っていたら…



恋人岬を発見!!



ちょっと咲いてたヽ(`・ω・´)ノ

伊豆


恋人同士名前を書くやつを発見(´・ω・`)ショボーン

伊豆



ここには恋人の鐘だったかなんかがあるらしい( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


十五分ぐらい歩くらしく、道は一本道…


周りはカップルだらけ…

伊豆

伊豆

伊豆



行ってきた(´;ω;`)ウッ…


毎回すれ違うカップルをどうやって回避するか、痛い視線にいかに耐えるか、そんな過酷な道のり(´・ω・`) カエリタイ…


ここを一人でクリアできるものは、極度のKYか、心臓に毛が生えてるか、とても偉大な人物かと言われるほど厳しい(´・ω・`)ショボーン


罰ゲームには使ってはいけないよ(´・ω・`)/~~


*良い子はまねしないでね






その後はひたすら道に迷っていたら…


伊豆



なんと目的地の河津町!!(`・ω・´)シャキーン



しかもループ橋も発見!!

伊豆

伊豆

伊豆


きっとヨウさんの残り香でわかったんだ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



桜の花はほとんど散ってしまったようだけど…



よし!!


後は足湯だけ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙












お日様がいなくなった(´・ω・`)ショボーン


それでもがんばって探したけど見つからず…


時刻は19時半(´;ω;`)ウッ…


帰ろうヾ(´・ω・`)



今回は実に二カ月ぶりくらいだと思うくらい久しぶりのツーリングだから(`・ω・´) b



高速を使って帰る( `・ω・´)ゞ


翌日に持ち越したくないし(´・ω・`)ショボーン



箱根新道が湿ってて怖かった(´;ω;`)ウッ…


しかし、小田原厚木の道路はがんばった♪ヾ(。・ω・。)ノ゙




最初は怖かったけど、これでもかっ!てほど頑張った(`・ω・´)シャキーン



そして降りるところを間違えた(´・ω・`)ショボーン


相模原で降りたかったのに、東名に乗って町田まで来てしまった(´;ω;`)ウッ…


しかも今回の燃費は24━━━━(・ω・` )━━━━!!


なぜ伸びない!?



プラグ以外の燃費低下の理由って何?(´・ω・`)?



あと、プラグ交換の時に減ってた謎の青い物体は冷却液らしい(´・ω・)ノシ


なにそれ(o'ω'o)?


結構減ってたから、できれば早めに燃費ともども対処したい( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


これでまた一つI.WATさんのネタが増えたということだ(`・ω・´)シャキーン






今回から、ライダー人口が減った割にピースする人が減ってさみしいから「アイムピースフル運動」を開始することにした(`・ω・´)シャキーン


ちなみにアイムピースフルの意味は知らない( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


周りのバイクブロガーがまねしてくれるだけでも少しは違うかなと思うヽ(`・ω・´)ノ


詳しくはここアイムピースフル運動



ちなみに、私のピースは軽く手を上げるだけだけ( ;´・ω・`)


前に一度、頭の横で手をグーにして手首から先を2度ほど前に出すというピースを考えたが、わかりにくい、やりにくいということで却下されている(´・ω・`)






桜が撮れなかったから近所の梅を撮ってきたよヽ(`・ω・´)ノ

伊豆

伊豆

伊豆

伊豆

伊豆



宮ヶ瀬の梅はまだまだみたい( ;´・ω・`)







コーナーの名前は仕方なく「白玉の野望」に決定!!

①国王が海が見たいと言うので、アメちゃん王国は海へ領土開拓した。
②たまに起きる白玉ネコ山の成長により、夜桜さん宅は半壊した。
③lark.milds諸島は最南端を制覇、大統領の好きな千葉と伊豆に足場を築く。
④I.WAT・ム○ゴロウ王国は同盟者のム○ゴロウさんが戦いを嫌ったため、大旅人王国と旅人民主主義共和国の侵略を許した。
⑤かるぞう共和国が九州制圧に乗り出した。
⑥アル王国は国王の故郷に向かって領土を開拓。
⑦海賊国家、くるとん連合王国の誕生。漆国の兵庫制圧の背後を突く。
⑧ヒルトランド、琵琶湖周辺を領土開拓。


そしてちょっと独立させてみることに、詳しくはここ、白玉の野望


地図
*クリックして開いた窓をさらにクリックすると大きくなるよヽ(`・ω・´)ノ







私に彼女ができると思う人はポチッとしてね(`・ω・´) b
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2010/03/04(木) 21:33:42|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<新たな仲間 | ホーム | 白玉の野望>>

コメント

伊豆ツー

楽しそうでなによりです^^
(かなり寒そうですが…)
宮ヶ瀬付近だと、伊豆に行くのもいいですね。
自分は楽しもうと思ったら一泊したいです…
ツーリングのときだけ、1日24時間じゃ足りなくなりますね。

それと、王国建設ありがとうございました。
こんなに大きくしていただいて(笑
各国に搾取されそうな感じですね。
  1. 2010/03/04(木) 22:04:01 |
  2. URL |
  3. くるとん #-
  4. [ 編集 ]

次回!!!

次回のツーリング、同じルートでタンデム走行期待しますね!!!
か・・・かるぞうが・・・進行している!!!
少し早いけどGWロングツーリング考えてました。
兵庫(KAWASAKI工場)あたりまで、足を伸ばそうかと!!!
これは、九州制覇に行き先変更か???
  1. 2010/03/04(木) 22:37:57 |
  2. URL |
  3. かるぞうさん #-
  4. [ 編集 ]

いやん(*ノ∀ノ)←
占領作戦ですぅヾ(^ω^)ノ
って、半壊してるし・・・(T-T)

お疲れ様です♪
良い景色ですね~☆
晴れてたらもっと良さそうですねi-237v-353
  1. 2010/03/04(木) 23:09:43 |
  2. URL |
  3. 夜桜 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

白玉ネコ山

仕方なく決定した「白玉の野望」のシンボル「白玉ネコ山」は見えなかったのですね(´・ω・`)
自分も西伊豆に行ったとき「井田」にいた…デス。
http://blog-imgs-38.fc2.com/i/w/a/iwat45/SANY0378.jpg
白玉ネコ山が写ってますね!

そして「出逢い岬」では、青いニンジャに乗る女の子が…
こちらにその時の記事があります↓
http://iwat45.blog112.fc2.com/blog-entry-51.html

(*゚ロ゚)ハッ!! ループ橋と河津桜とバイクの写真!
撮ってきていただいて、ありがとうございます(^^)
  1. 2010/03/05(金) 01:15:20 |
  2. URL |
  3. I.WAT #-
  4. [ 編集 ]

超人的ですね

 1日に3つもUPするなんて・・・ (°д °)
 超人的ですね。(´∀`)

 それにしても、
 山中湖、芦ノ湖、西伊豆、東伊豆の河津・・・
 気温が低い中、
 ずいぶんと走りましたねえ。
 湖もきれいだし、
 花もきれいだし、
 景色のいいところばかりですね。

 で、
 富士山は? ( ̄一+ ̄)

 旅人岬なんてイケてる地名ですねえ。
 ここも大旅人王国の領土ってことですよね。トーゼン
 今度から通行税取ろうかな。
 しかし、銅像はちょっと微妙。(笑)


 恋人岬・・・

 白玉ネコさんの気持ち痛いほどわかります。 (´;ω;`)ウッ…

 白玉ネコさん!
 僕たち一生お友達でいましょうね!! ナカマ (´;ω;`)人(´;ω;` ) ナカマ


 ところで、
 白玉ネコさんが恋人岬の道を通れた理由って、
 どうみても1番目(KY)と2番目(心臓に毛)ですよね。(爆)
  1. 2010/03/05(金) 01:24:44 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

野望とは?

白玉ネコさんの野望。
それは、かわいい女性ライダーを彼女にすること。
もしくは、かわいい彼女をライダーにすること。
それを実現するまえに、各地の群雄が日本を統治することができるのか?
うーん、どっちが早いかな?
  1. 2010/03/05(金) 16:41:03 |
  2. URL |
  3. アメちゃん #B1SxDUpc
  4. [ 編集 ]

行きたいな・・・

よさそうな景色なので行ってみたいな~。
当分後になりそうですが・・・
後、寒かったり花粉症ででれなかったり('A`)
白玉の野望って後で領土の奪い合いになるのかな?
だったら濃尾平野周辺を今のうちに確保しちゃおっかな。
  1. 2010/03/05(金) 16:54:38 |
  2. URL |
  3. kuma #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

Re: 伊豆ツー

くるとんさん

私もできればかわいい女の子と一泊したいのですが、なぜかできないのです(´;ω;`)ウッ…
ツーリングデーってことで一日を42時間にできたら最高なんですけどね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

くるとん王は優秀な王様ですから、よっぽどのことがない限りは大丈夫ですよ(`・ω・´) b
  1. 2010/03/05(金) 21:19:17 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 次回!!!

かるぞうさん

タンデムじゃなくて、もう一台とかもしれませんよ(`・ω・´) b

九州は今のところ敵がいないですから、順調に行けるといいですねヽ(`・ω・´)ノ
兵庫ですかΣ(o゚ω゚o)
ならば、もう少しだけ行き先を伸ばして神奈川県まで来ませんか?(´・ω・`)?
  1. 2010/03/05(金) 21:23:31 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

夜桜さん

酔っ払っているのですね(`・ω・´) b

自然災害は避けられませんからしょうがないですね(`・ω・´)シャキーン

晴れると思ったらあんまり晴れなかったのです(´;ω;`)ウッ…
  1. 2010/03/05(金) 21:24:55 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 白玉ネコ山

I.WATさん

白玉ネコ山は頭だけ見えたのですが、写真には写りませんでした(´・ω・`)ショボーン
そういえばそんなこともありましたねΣ(o゚ω゚o)ハッ
I.WATさんばかりいい思いをするなんて(´;ω;`)ウッ…

ちゃんと覚えていましたよ(`・ω・´)シャキーン
  1. 2010/03/05(金) 21:27:17 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 超人的ですね

旅人さん

思い立ったら吉日なので、なんだかんだで三つになってしまいましたヽ(`・ω・´)ノ
いっぱい寄ったほうがお得だと思ったので道に迷ってしまいましたが、不幸中の幸いでした(`・ω・´)シャキーン

綺麗な景色が多いのはきっと私の心がきれいだから、引かれあったのですね(`・ω・´) b
富士山は私の心の中にあります( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

銅像は旅人さんによく似ていて、作った人に感心しましたヾ(´・ω・`)

もちろん旅人さんは友達なので、いつか機会があったら、一人で恋人岬まで行くんですよね?(´・ω・`)?


実は第4の理由「言葉では表せられない偉大な人物」があって、それが私だったのです(`・ω・´)シャキーン
  1. 2010/03/05(金) 21:35:11 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 野望とは?

アメちゃんさん

私の野望は実はもっと偉大なのです(`・ω・´)シャキーン
なぜなら、私は器の大きい人間だからです(`・ω・´) b

だから、どちらかというとそれは夢ですねヽ(`・ω・´)ノ
もちろん彼女ができるほうが先だと信じたいです(´;ω;`)ウッ…
  1. 2010/03/05(金) 21:37:36 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 行きたいな・・・

kumaさん

晴れた日は富士山が見えるので絶景ですよ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
そういえば、この前、バイク用品を見ていたら、花粉症の人用のバイク用品がありました(´・ω・`)/~~
使ってみてはどうですか?(`・ω・´) b

奪い合うか、譲り合うかは当人たちの自由ですが、乱世ですから慎重に行ったほうがいいです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
  1. 2010/03/05(金) 21:41:30 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/76-72606165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

