迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨はいやだなぁ

プラグ交換をして、一週間くらい!!


あってるよね?(´・ω・`)モキュ?


とりあえず、雨が降ってるから今日は就活お休みヽ(`・ω・´)ノ


バイク使わないと東京まで往復二千円くらいかかるから、やってられないよね(´・ω・`)ショボーン


ということでプラグを交換してみての乗り心地を検証(`・ω・´)シャキーン


①アイドリングが落ち着いた!!

前は少しハンドルがブルブルしたけどさわやかリフレッシュ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


②トルクが太くなった!!

前は坂道を登るときはギアを選ばないとプスンしそうだったけど、今はもう大丈夫(`・ω・´) b


③燃費向上!!って書きたいところだけど、まだそんなに走ってない(´・ω・`)ショボーン







群雄割拠のバイクブログ時代…


日本を制する英雄は誰か!!


参加者募集中のコーナー!!


コーナーの名前も募集中ヽ(`・ω・´)ノ


では、近況報告(`・ω・´)シャキーン


①夜桜さん宅が増築。
②I.WATさんが「ここってム○ゴロウ王国じゃ・・」といったから「I.WAT・ム○ゴロウ王国」に変更。
③アル王国が領土拡大開始!!
④かるぞう共和国北九州に移転。
⑤漆国・ヒルトランド・テナント募集国・大旅人王国の誕生。
⑥ちかぴーランド(アミューズメントパーク)の設営。小さくて見えないと言われたから文字を大きくした。
⑦アメちゃん王国、同盟国募集とともに領土拡大、ちかぴーランド出現のため中途半端に終わる。


地図
*クリックして開いた地図をさらにクリックすると大きくなると思うよ(`・ω・´) b


なお、この地図の勢力変化は、みんなのコメント1%、私の気分99%で決まる(`・ω・´)シャキーン






三月三日は晴れたらツーリングに行く(`・ω・´)シャキーン


どこにいこうかなぁー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


おすすめは?(o'ω'o)?





押せばその分、晴れるかもしれないよ(`・ω・´) b

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2010/03/02(火) 14:10:56|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<アイムピースフル運動 | ホーム | ネコでもできるシリーズ・再始動>>

コメント

海が見たい

海と山の両方がないと…
ツーリング楽しくないよ~(T T)
おいしいものがいっぱいありそうな三浦半島が近いな。
ということで、明日は三浦半島なんてどうでしょう?
  1. 2010/03/02(火) 20:42:07 |
  2. URL |
  3. アメちゃん #B1SxDUpc
  4. [ 編集 ]

この際、
増築ついでに白玉ネコ山を我が物に・・・(ry
  1. 2010/03/02(火) 20:57:28 |
  2. URL |
  3. 夜桜 #-
  4. [ 編集 ]

ツーリング!

あえて白玉ネコさんの自宅から遠い千葉なんかいかがっすか!(千葉好き俺

フラワーラインをゆっくりと春と潮の香りを満喫できるのではないでしょうか!

ででででで!!っでも3日…関東は雨みたいです><
  1. 2010/03/02(火) 21:28:33 |
  2. URL |
  3. lark.milds #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

河津桜はいかが?

伊豆が得意な白玉ネコさんですから
今のうちに河津桜&足湯ツーリングなんていかがでしょう?
自分は行けそうなタイミングがないので
ループ橋と河津桜とバイクの写真を撮ってきて欲しいです(`・ω・)ノ

コーナー名は「白玉の野望」に一票!
  1. 2010/03/02(火) 21:57:04 |
  2. URL |
  3. I.WAT #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!!!

かるぞう共和国のお引越し有難うございます。
九州は、一人なんですね・・・。
さみしい・・・??? いや、独り占め!!!
一人の有意義さを感じています!!!
  1. 2010/03/02(火) 22:43:31 |
  2. URL |
  3. かるぞうさん #-
  4. [ 編集 ]

おぉぅ
千葉県人なのに
石川県だか福井県あたりに領地が(爆

まだ、あったかくなってきたとはいえ
山側はキツイ?でしょうから
やっぱ海側ですかねぇ
思いっきりいけるとこまで南下してみたり?
  1. 2010/03/02(火) 22:43:32 |
  2. URL |
  3. アル #ThzCuj4.
  4. [ 編集 ]

漆国

漆国の本拠地は神戸。
この際兵庫県全土頂くとしよう!
いざ進軍!!
国ごとカスタマイズ!!

今週日曜雨とか泣ける……
  1. 2010/03/02(火) 23:02:32 |
  2. URL |
  3. 漆黒のニンジャ #-
  4. [ 編集 ]

立国希望

淡路島なんかを独占できれば…うれしいです(笑)
瀬戸大橋は俺のもの!!

プラグ交換すると気分いいですよね^^
自分はいまイリジウムいれて…もう5000キロオーバーです。
そろそろな感じがしますが。。。
まだ面倒だからやらないのが現状です。

明日はツーリングですか^^
自分はカスタム頑張ってみようと思います。
  1. 2010/03/02(火) 23:37:56 |
  2. URL |
  3. くるとん #-
  4. [ 編集 ]

じゃあ誰もいない滋賀あたりを攻めてみるか!(マテ
  1. 2010/03/03(水) 12:13:58 |
  2. URL |
  3. ひると #-
  4. [ 編集 ]

変更願います

 白玉ネコさ~~~~んっ
 大旅人王国が、
 とんでもないところにあるんですけどお。

 きっと、
 間違っちゃったんですね。
 いいんですよ、
 人間にもネコにも、
 間違いはありますから。(^^)

 こんなところには、
 オットセイくらいしかいませんから。
 王国の国民が全員オットセイじゃ、
 自分困るんです。
 税金入ってこないし。

 ということで、
 カッコよくて、
 イケてて、
 ギャルにモテモテの、
 旅人にふさわしい場所に、
 変更しといてくださいね。(-人-)
 ギャルたちの涙は見たくないんで。
  1. 2010/03/04(木) 00:53:10 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

Re: 海が見たい

アメちゃんさん

両方あったほうがいいですねヽ(`・ω・´)ノ
おいしいものですか(`・ω・´)シャキーン

できればおごりで…
  1. 2010/03/04(木) 20:58:06 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

夜桜さん

こ、これは!!━━━━(・ω・` )━━━━!!
遠まわしに告白ですね(〃ω〃)ポッっ
  1. 2010/03/04(木) 20:59:39 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ツーリング!

lark.mildsさん

千葉が好きなんですかΣ(o゚ω゚o)
知らなかったですヽ(`・ω・´)ノ

でも千葉に行くには東京を通らないと…
  1. 2010/03/04(木) 21:01:24 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 河津桜はいかが?

I.WATさん

なぜ私が伊豆好きだと知っているのですか!?Σ(o゚ω゚o)
まさかストー(ry


買わず桜といところがあるのですね、探してみますヽ(`・ω・´)ノ
ループ橋は前に他のブログで見たことがあるのでいけそうです(`・ω・´)シャキーン
  1. 2010/03/04(木) 21:04:00 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとう!!!

かるぞうさん

お引越しは大変でした(´・ω・`)
今はキャンペーン中で10パーセントオフですが、手数料を入れて…

一人の有意義さですか…深い言葉ですね(`・ω・´) b
  1. 2010/03/04(木) 21:07:09 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アルさん

なんとなくで配置したので出身地が敵国だったりする場合もあります(`・ω・´)シャキーン

やっぱり山側わきついですか…
どこまでいけるか…いけるなら九州まで行ってみたいです(´・ω・`)
  1. 2010/03/04(木) 21:12:38 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 漆国

漆黒のニンジャさん

張り切ってますねヽ(`・ω・´)ノ
でも張り切りすぎると…


休みの日に雨は泣けますね(´;ω;`)ウッ…
なんで休みに限ってって思います(´・ω・`)ショボーン
  1. 2010/03/04(木) 21:17:47 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 立国希望

くるとんさん

淡路島に何か思い入れが?Σ(o゚ω゚o)

プラグ交換は何かすっきりしますね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
イリジウムとは豪華ですね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

カスタムどんなのか楽しみにしてます(`・ω・´)シャキーン
  1. 2010/03/04(木) 21:19:50 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひるとさん

水を使ってた国を支配しようという作戦ですねΣ(o゚ω゚o)ハッ
頭いいですね(`・ω・´) b
  1. 2010/03/04(木) 21:21:04 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 変更願います

旅人さん

旅人さんはペンギンが好きだと思ってそこにしたのです(`・ω・´)シャキーン

残念ながら国力の関係でもう引っ越しはできないのです(´・ω・`)ショボーン
でも、国が二つあるから大丈夫ですよ(`・ω・´) b
  1. 2010/03/04(木) 21:23:36 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

(一_一;)

 たしかにペンギンは好きです。 (^^)



 でも・・・


 ペンギンなんて、
 南半球にしかいませんよっ!! ヾ(`д´メ)ノ

 北半球にいるのは、
 どう猛な白玉クマです! (`▼ω▼´)シャキーン

 旅人、
 食われちゃいます~。 (T_T)
  1. 2010/03/04(木) 22:28:58 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/75-f9b50d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

