迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインデー!!

就活と重なってあまりに憂鬱だった(´・ω・`)ショボーン

記事の更新に支障が出るくらいに( ;´・ω・`)


同情するならチョコをくれ!!(`・ω・´)

このお方が造ったらしい、霊のものをやってみた♪ヾ(。・ω・。)ノ゙




Q1あなたのお名前とお住まいを教えてください。

相模原市にお住まいの白玉ネコさん(`・ω・´)シャキーン
主に宮ヶ瀬に出現するよ!!

Q2誕生日とか教えてくれます?

九月だ!!日にちを当てたらほめてやろう(´・ω・)ノシ

Q3できれば身長も教えてくれるとうれしいです。

ありさん以上東京タワー以下(´・ω・`)ショボーン
心は太平洋より広い(`・ω・´)シャキーン

Q4ご職業は?

大・学生(`・ω・´)

Q5所有している免許は?

普通免許・大型二輪免許ヽ(`・ω・´)ノ

Q6バイク歴はどのくらいですか?

一年とちょっと♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

Q7バイクに乗ったきっかけとかあったら教えてください。

バイクにまたがって、右足と左足を地面から離したのがきっかけ(´・ω・`)

Q8免許取得する時に苦労とかエピソードとかありました?

ご飯がまず…

Q9初めてのバイクはどんなバイクでした?

妖精がタンクに潜んでるバイク♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

Q10現在乗ってらっしゃるバイクは?(メーカーとバイク名)。

ninja250r/kawasaki

Q11もしカスタムとかしていたら教えてください。

ノーマルカスタム(`・ω・´) b

Q12今乗っているバイクのここが好き!

色♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

Q13逆にここが嫌い~というところは?

いやよいやよも好きの内(`・ω・´) b

Q14あなたは新車派?中古派

シンシャー!!

Q15過去に何台乗っていました?できれば車種も。

ナンバー1!!(`・ω・´)シャキーン

Q16ちょっと気になるバイクとかあります?

オフロード系(´・ω・`)/~~

Q17愛用のヘルメットメーカーは?

白玉ネコカンパニー(`・ω・´) b

Q18ヘルメットのシールドはクリア?スモーク?それともミラー?

心もシールドもいつもクリアヽ(`・ω・´)ノ

Q19グローブはどちらのものをお使いでしょうか?

右も左もどっちも使ってるよ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

Q20お気に入りのウェアメーカー教えて頂けないでしょうか?

安さと品質が大事だね(´・ω・`)/~~

Q21お勧めのブーツ(シューズ)ってあります?

サンダルはだめだよヾ(´・ω・`)

Q22どこのカッパを使っています?

相模川のカッパ(`・ω・´) b

Q23毎月読んでいる雑誌とか教えてください。

そういえば、友達の十八歳の誕生日の時、プレゼントしたな…熟女のやつ(´・ω・`)/~~
意外に喜ばれたのが悲しかった(´・ω・`)ショボーン

Q24愛用の工具メーカーは?

工具を愛でるとしたらどうやって愛でればいいのだろうか?(o'ω'o)?

Q25自分で整備していて失敗したこととかあります?

失敗は成功のもとと考えるなら、失敗は成功の一部なのだから、失敗はしたことがないということでOKなはず(`・ω・´)シャキーン

Q26メンテナンスはお店任せ?それとも自分でやる?

二輪業界の活性のために!!

Q27洗車はどのくらいの割合でします?

5:2ぐらいかな(`・ω・´) b

Q28もしカスタムするとしたらまずどこから?

安いところから!!ヽ(`・ω・´)ノ

Q29愛用のオイルメーカーとかあります?

そこのお姉さん!!
オイル塗るなら任せてください(`・ω・´) b

Q30お勧めのブレーキパッドは?

心のブレーキが大切だと思うよ(`・ω・´)シャキーン

Q31タイヤは何が好きですか?

タイヤよりはかわいい女の子のほうが…

Q32いつもいくバイク用品店は?

ネットの中にある!!

Q33お気に入りのスタンドってあります?

私、JOJOはよくわからないです(´・ω・`)ショボーン

Q34用品店で思わず衝動買いして後で後悔したこととかあります?

ご利用は計画的に(`・ω・´) b

Q35カギを無くして大慌てしたエピソードとかありますか?

むしろ、帰ってきた時に刺さったまんまだったのを見て、Σ(o゚ω゚o)ハッ

Q36どのくらいの割合で乗っていますか?

15:13ぐらいかなヽ(`・ω・´)ノ

Q37ホームコースは?

家から宮ヶ瀬までの十分( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

Q38初めてのツーリングでどこへ行きましたか?

もちろん忘れた(`・ω・´)シャキーン

Q39そのときのエピソードとかあったらどーぞ。

かわいい女の子に会いたかった(´;ω;`)ウッ…

Q40今までで一番遠くへいったのはどこですか?

群馬!!

Q41ツーリングとかの集合時、あなたは時間より早くくるタイプ?それとも遅刻するタイプ?

よりスピーディーでより正確に(´・ω・)ノシ

Q42「あ~、ツーリング行きたい!」と思う瞬間は?

ツーリングから帰ってきた時( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

Q43あまりにもいい天気なのでおもわず会社や学校を休んじゃったことあります?

むしろ、雪とかの悪い天気の時に休むものじゃないの?

Q44お勧めのスポットはどこですか?

私の半径十メートル以内はとてもお勧めです(`・ω・´)シャキーン

Q45逆にどうも好きになれない場所とかあります?

臭いトイレ(´;ω;`)

Q46ツーリングへ行くと必ず食べてしまうものとかあります?

むしろ食べなくなるからダイエット♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

Q47ここの食べ物は美味しい!!!というものを教えてください。

お腹すいてきた(´・ω・`)ショボーン

Q48一番思い出に残っているツーリングは?

伊豆で迷子になった(´;ω;`)ウッ…

Q49逆に一番辛かったツーリングは?

目的地にたどり着けなかった(´・ω・`)ショボーン

Q50ツーリングするならこの季節が好き!!

かわいい女の子がいる季節♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

Q51逆に嫌いな季節は?

クリスマス(´・ω・`) カエリタイ…


Q52カッパをきて走り出した瞬間に雨が止んで悔しい思いをしたことがありますか?

山越えたら、雨やんだりするのは普通ヽ(`・ω・´)ノ

Q53逆に「まだ大丈夫だろう」と思っていたら大雨になったことは?

水も滴るいい男!!(`・ω・´)シャキーン

Q54ツーリングはしっかり計画してから行くタイプ?それとも目的地のみきめてあとは行き当たりばったり?

目的地の名前を覚えてから行くという、計画的なツーリング(`・ω・´) b
行き当たりばったりな時は、朝起きたらそのままいく♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


Q55 ツーリングに行くときに欠かせないものといえば?

カメラ!!

Q56 お気に入りの地図は?

私の頭の中にあるよ(´・ω・`)/~~

Q57 もし道に迷ったらどうしますか?地図を開く?人に聞く?それとも?

本能の赴くままに、走る!!(`・ω・´)シャキーン

Q58 写真はカメラ(一眼レフとか)派?それともデジカメ派?

誰か両方買って~ヽ(`・ω・´)ノ

Q59荷物はウェストポーチ派?タンクバック派?それとも?

選べるほど贅沢な暮しはしていない(´・ω・`)ショボーン

Q60結構忘れ物するタイプでしょうか?

三回以上は確認するから、三回に一回しか忘れ物はしないよ(`・ω・´)シャキーン

Q61料金所等ですばやく通過できる技とかあったら教えてください。

一キロ以上離れた所から、フルスロットで通過すればいいんだよヽ(`・ω・´)ノ
でも、そんなこと知ってどうするつもりなんだろう?(´・ω・`)?

Q62あなたは雨男(雨女)でしょうか?

いい男(`・ω・´)シャキーン

Q63メットの中で思わず歌っちゃうことってあります?

思わず?
普通に歌うものじゃないの?(o'ω'o)?

Q64走行中に落としてしまったものがあったら教えてください。

止まるときとか、速度落とすよね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

Q65冷や汗もののトラブルを経験したことあります?

家に帰る方法が分からなくなったり…

Q66走行中、ドキッとした瞬間は?

かわいい(ry

Q67思わず緊張する瞬間とは?

白馬の王子様とのツーリング( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

Q68走行中、むかついたことがあったら教えてください。

信号ひとつにつき一回以上止まって…

Q69走行中に思わず寝てしまった経験ってあります?

バイクはベットの代わりにもなりえる、素敵な乗り物だよ(`・ω・´) b

Q70白バイによく似たバイクを白バイだと勘違いしてドキドキしたことがある。

ドキドキするのはかわいい女の子相手で十分だと思うヽ(`・ω・´)ノ

Q71初めての転倒はいつでしたか?

何事も初めが肝心だということだね(`・ω・´) b

Q72転倒した瞬間、頭によぎったものは?

転んだ!!

Q73怪我とかはしませんでしたか?

チビニンがけがをしました(´;ω;`)ウッ…

Q74転倒してから何か気をつけることとかあります?

雪が積もってる日は走らない(`・ω・´)

Q75バイクを乗る上でこだわっているものありますか?

無事故無違反(`・ω・´)シャキーン

Q76バイクに乗る上で必需品なものは?

ヘルメットと免許じゃないの?(´・ω・`)?

Q77思わずふらっと立ち寄る場所とかありますか?

フラット35は果たしてフラットと言えるのか( ;´・ω・`)

Q78思い出いっぱいのバイクはあります?

思いでも大切だけど、未来も大切だよ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

Q79バイクに乗っていてよかったと思うこと。

いろんな人に出会えたこと(`・ω・´) b

Q80逆にバイクに乗っていて嫌なこと。

高速料金が軽自動車と同じ(´・ω・`)ショボーン

Q81タンデムってしたことあります?

遠まわしにケンカを売っていると思った人は重症だね(´・ω・)ノシ

Q82もしなにかエピソードとかあったら教えてください。

エピソードといわれるとスターウォーズが思い浮かぶ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

Q83タンデムするバイクをみていいなーと思ったことがある。

やっぱり、遠まわしにケンカを売っているなと思った人は重症かな(´・ω・`; )

Q84バイク乗りの彼女や彼氏が欲しい(または既にいる)と思いますか?

募集中に決まってる(`・ω・´)シャキーン

Q85結婚するならバイク乗り?

それはフライングだΣ(o゚ω゚o)

Q86バイクに乗っているときに異性に間違われたこととかあります?

センサーをつけるべきだと思う(`・ω・´) b

Q87自分と同じバイクが視界に入ったら思わず見ちゃうタイプですか?

嗅ぎつけるのだ(`・ω・´)シャキーン

Q88信号とかで他のバイクと並ぶと必然とシグナルGPをやってしまう自分がいる。

シグナルGPの意味が分からない(´・ω・`)ショボーン

Q89同じ排気量や自分より下の排気量に抜かれると思わず追っかけてしまうタイプ?

追いかけたら、道に迷ってしまうよ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

Q90好きなライダーいますか?

わいい(ry

Q91こんなバイクがあったら絶対に買う!

百円で、超高性能(`・ω・´)シャキーン

Q92ぜひ復活して欲しいバイクは?

ゾンビ!?Σ(o゚ω゚o)ハッ

Q93絶対にいつかバイクで行きたい場所とかあります?

あった気がしたけど忘れてしまった(´・ω・`)ショボーン

Q94バイクに乗っている事を周りにいうとなにか言われます?

これで、相手がどんな人かが分かるヽ(`・ω・´)ノ

Q95バイクをやめようと考えたことありますか?

私はライダーだから、バイクになった覚えはない!!

Q96あなたがバイクを選ぶ基準とかあったら教えてください。

直感(`・ω・´)シャキーン

Q97何歳までバイクに乗っていたいですか?

気持ちだけでいいならこの先ずっと♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

Q98あなたのなかのベスト・オブ・バイクは?

順位をつけることで、かわってしまうものもあるよ(´・ω・`)

Q99ありきたりの質問ですがあなたにとってバイクとは?

言葉で表せられないから好きなのだ(`・ω・´)シャキーン

Q100お疲れ様でした。最後に一言。

これだけ募集しているのに、誰も声をかけてくれないのはなんでだろう?(´・ω・`)ショボーン
ちなみに、「かわいい≒女性」または「かわいい≈女性」だからハードルは高くないよ(`・ω・´)シャキーン






チョコもらえなかった人はポチッとしてね(`・ω・´) b
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2010/02/14(日) 02:43:20|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<なぜか傷が… | ホーム | 雪の力を見よ!!>>

コメント

おつつ~
そろそろうちもやらないとだ・・・
  1. 2010/02/14(日) 22:56:50 |
  2. URL |
  3. ひると #-
  4. [ 編集 ]

100問!!!

100の質問お疲れ様です。
楽しく見ましたよ!!!
就活も頑張ってくださいね!!!
  1. 2010/02/14(日) 23:00:31 |
  2. URL |
  3. かるぞうさん #-
  4. [ 編集 ]

100の質問

数日前に、アメブロでもやってる人が居て
わたしもやってみたーい!!

って、思ってました。

チョッと、自分のライダー心を
振り返られていいかもしれませんね。

恋をすると、走行中の景色も
ピンク色に見えるらしいですね♪♪
  1. 2010/02/15(月) 00:16:45 |
  2. URL |
  3. tomato #-
  4. [ 編集 ]

就活?婚活?

 こ、この巨大なプロフィールは・・・ アングリ (°Д °)

 就活か?
 それとも、
 婚活?

 ま、いずれにしても、
 自己申告だからな。 (;一_一)

 誕生日は31日じゃないですか?
 9月31日。
 (`・ω・´) b

 でも、これだけでは、
 白玉ネコさんの人柄(猫柄?)がよくわからないので、
 旅人が簡単な質問を追加しときます。

 質問101 一番好きな女性バイクブロガーは?

 質問102 東京都に住んでて、
       このブログによく遊びに来て、
       ライムグリーンのNinjaに乗ってて、
       最近、千葉県の房州に2回ツーリングに行った、
       カッコイイ、
       モテモテ男性ライダーの中で、
       一番尊敬するライダーは? ( ̄一+ ̄)
  1. 2010/02/15(月) 02:39:41 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

随分 柔軟な回答で(笑
ライダーズカフェとかには結構女性いるらしいですよ(ぉ
  1. 2010/02/15(月) 15:01:46 |
  2. URL |
  3. アル #ThzCuj4.
  4. [ 編集 ]

なるほど、なるほど…

やっぱり白玉ネコさんは
予想に反せずなかなかやりますね!!
自分もそのうちやらなくっちゃですね。
1万件ヒットしたらやりますよ(`・ω・´)
  1. 2010/02/15(月) 22:31:42 |
  2. URL |
  3. I.WAT #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/15(月) 22:48:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひるとさん

結構長いです(´・ω・`)
三日に分けて書きました(`・ω・´) b
  1. 2010/02/15(月) 23:13:04 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 100問!!!

かるぞうさん

ありがとうございます(`・ω・´) b
就活にやる気が出るように応援してください(`・ω・´) b
  1. 2010/02/15(月) 23:16:11 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 100の質問

tomatoさん

やってみたいと思っていたのですかヽ(`・ω・´)ノ
tomatoさんがやったら取っても面白いと思いますよ(`・ω・´) b

何年か経って、またやってみるのも楽しいかもしれないですね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

恋をするとそんなになるのですかΣ(o゚ω゚o)
ちょっと危ないかもしれませんね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
でも恋はしてみたいです(´・ω・`)ショボーン
  1. 2010/02/15(月) 23:36:19 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 就活?婚活?

旅人さん

婚活でも就活でもありません(`・ω・´)シャキーン
質問に答えただけです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

101の質問に答えたら、全世界の女性バイクブロガーが争う原因になってしまうので、お答えできません(`・ω・´) b

>質問102 東京都に住んでて、このブログによく遊びに来て、ライムグリーンのNinjaに乗ってて、最近、千葉県の房州に2回ツーリングに行った、ビビりで、非モテ男性ライダーの中で、一番情けないライダーは? ( ̄一+ ̄)

もちろん旅人さんですよ(`・ω・´)シャキーン

私のリンクにいる人ならば、画像は勝手に使って構わないですよ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
元データがほしい場合は言ってくれればメールで送ります(`・ω・´) b
  1. 2010/02/16(火) 00:05:15 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アルさん

ネコだけに柔軟なのです(`・ω・´)シャキーン
体は硬いですが(´・ω・`)ショボーン

ライダーズカフェ!?Σ(o゚ω゚o)
では、今度アルさんのおごりで行きましょう(`・ω・´) b
でも私は一か所でじっとしているのが苦手なのです(´・ω・`)ショボーン
  1. 2010/02/16(火) 00:07:37 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: なるほど、なるほど…

I.WATさん

私はなかなかやるのですか♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
Q7とか25はうまいこと言ったとは思いますが…

一万ヒットはきっとすぐ来ますから準備をしていたほうがいいですヽ(`・ω・´)ノ
なぜならネコの加護がありますから(`・ω・´) b
  1. 2010/02/16(火) 00:17:44 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/70-1002e350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

