迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪の力を見よ!!

雪が降った後、宮ヶ瀬の様子が気になったから見に行ってきたヽ(`・ω・´)ノ


時々道路に残る雪にビビりながら、向かっていたら、雪が降ってきた!!━━━━(・ω・` )━━━━!!


しかしそれでも宮ヶ瀬に行くことをあきらめなかった(`・ω・´)シャキーン

宮が瀬

宮が瀬

宮が瀬



宮ヶ瀬に行って雪景色を撮っていたら、一人の男の人に話しかけられた♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


どうやらその人はチビニンとスクーターで悩んで、スクーターに乗ってしまったらしい(´・ω・`)


宮が瀬

宮が瀬


少し話して、その後は雪の降る中、恒例の雪だるまを作った(`・ω・´) b

宮が瀬

宮が瀬

宮が瀬


宮が瀬

s-P1010320.jpg






傑作だ!!


雪玉ネコと命名しよう(`・ω・´)シャキーン



あまりにも雪がひどいから帰ったら途中で旅人さんが梅の話をしてたから、それらしき場所を撮ってきた(`・ω・´)


地味に梅の木が多かったからココかな??
宮が瀬

宮が瀬








そして今日、また宮ヶ瀬に行ったら、SRに乗った人に話しかけられた♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


どうやら、SRとチビニンどちらか悩んでSRにしたらしい( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


いっぱい話して、帰り道一緒に帰った(`・ω・´) b


しかし雪玉ネコはかわいそうなことになってた(´;ω;`)ウッ…
宮が瀬

宮が瀬

宮が瀬

宮が瀬






Twitterはなんと最初にフォローしたのされたのがチビッコさん!!(`・ω・´)シャキーン


もうさみしくないもんね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


他のみんなは始めないのかな?(´・ω・`)?


あと、あまりに宮ヶ瀬の記事が多いからカテゴリを独立させることにしたよ(`・ω・´) b





宮ヶ瀬カテゴリができた記念にポチッとしてね(`・ω・´) b
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2010/02/04(木) 03:31:43|
  2. 宮ヶ瀬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<バレンタインデー!! | ホーム | ヤビツの再来!!>>

コメント

はじめの雪だるまかわゆすw
そしてうちはZZRかチビニンかで迷ってZZRとった人です( ー`дー´)キリッ
  1. 2010/02/06(土) 02:12:38 |
  2. URL |
  3. ひると #-
  4. [ 編集 ]

おぉー
白玉ネコさん雪なのに宮ヶ瀬まで行ったのですか!?
そして雪玉ネコを作成してきたんですね(^^)

(。゚ω゚) ハッ
うちのブログがいつのまにかリンクに加わってる(`・ω・´)
  1. 2010/02/06(土) 09:18:18 |
  2. URL |
  3. I.WAT #-
  4. [ 編集 ]

チャレンジャー

無理です。
寒そうです。
凍結とか大丈夫でした?
(`・ω・´)シャキーン と凍っちゃいそうです。
雪玉ネコまだいますかね?
  1. 2010/02/06(土) 12:25:49 |
  2. URL |
  3. アメちゃん #B1SxDUpc
  4. [ 編集 ]

雪走行!!!

驚き!!!
雪の中の走行ですか・・・
気合入ってますね!!!
私は、雪になれていないので、やっぱり~~!!!
スクーターです。
そして、たぶん後悔するでしょう。
無事で何よりです。
  1. 2010/02/06(土) 19:00:07 |
  2. URL |
  3. かるぞうさん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^
ばがぼんと申します。

雪の日にツーリングとはすごいですね!
僕は雪の中走ってこけちゃいました(笑
  1. 2010/02/06(土) 21:14:59 |
  2. URL |
  3. ばがぼん #-
  4. [ 編集 ]

こけないでね

おお、がんばってますね

宮ヶ瀬の管理人さんと呼びましょう





  1. 2010/02/07(日) 07:01:15 |
  2. URL |
  3. akazao #-
  4. [ 編集 ]

雪の中走ったの~~~凄い!
雨雪は怖くて走れませ~~ん(笑)

雪玉ネコちゃん可愛い~~v(^-^)v
  1. 2010/02/07(日) 09:20:46 |
  2. URL |
  3. kyo-ko #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

気合いバリバリですね

 う~む、
 雪の中を走り回るとは・・・ (°Д °)
 気合いバリバリですね。 (^▽^)
 尊敬しちゃいます。 (`・ω・´)シャキーン
 しかも、ほかにもそういうライダーがいたとは。
 でも、
 女性ライダーはいなかったのですね。 (´・ω・`)ショボーン

 シートの上にのってる白いもの、
 てっきり、お供えモチかと思いましたよ。 (´∀`)
 それにしても、
 大きい雪ダルマはよく作りましたねえ。
 この画像は、
 絶対に白玉ネコさんのプロフィール画像にすべきだと思います。
 くずれた方のやつを。 (`・ω・´) b

 梅林は、
 僕がかつて行ったところかもしれないですね。
 農家みたいな家はなかったのかな?
 僕も早く行ってみたいです。
 暖かくなったら。
 で、
 行ったら必ず、
 コーヒーサンドを食べます。
 宮が瀬といったらなんといっても、
 コーヒーサンドですからね。 (=^一。^=)
  1. 2010/02/07(日) 18:56:07 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

宮ヶ瀬

リンクありがとうございます^^

最近、宮ヶ瀬という地名をよくききます。
メッカ的な場所なのでしょうか。
でもミーティングでいったときにはイイトコだなと思いました。
かなり雪っていて驚きましたが…
  1. 2010/02/07(日) 21:00:16 |
  2. URL |
  3. くるとん #-
  4. [ 編集 ]

雪の中、凄すぎます。
自分は雨の中ですら一度も走ったことがないので雪なんて㌧でもない!

事故・スリップだけには注意してがんばってくださいね。
それにしても雪にバイクもいい按配の写真になりますね。
  1. 2010/02/08(月) 20:30:08 |
  2. URL |
  3. lark.milds #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

雪だるま。

チビニンに乗ってる雪だるまが最高にツボでした。

雪が降ってるのに自らバイクに乗ろうとするなんて素敵すぎます。
自分はまだまだエセバイク乗りだな~
  1. 2010/02/09(火) 11:28:39 |
  2. URL |
  3. 結 #eW5N/9S.
  4. [ 編集 ]

どうも、はじめまして。
さすがにこの雪を見てしまうと布団が恋しくなってしまいます。
ましてや、事故とかなりそうでちょっと怖いです。
うらやましいな・・・まだ車両が来ていないので。
  1. 2010/02/09(火) 21:10:42 |
  2. URL |
  3. kuma #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

若い!

いやいや、若い!
あの雪の中を宮が瀬まで走られたとは流石です^^b

今度雪が降ったらワタクシも「雪玉ネコ」を作ってみようbb
  1. 2010/02/10(水) 15:51:14 |
  2. URL |
  3. シバラク #XocNAQX2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひるとさん

「ひると」と打とうとしたら蒜と簸るとと出て来て大変でした(´・ω・`)ショボーン

やっぱり、作り手がいいとかわいくできるもんですね(`・ω・´) b
  1. 2010/02/10(水) 23:29:53 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

I.WATさん

もし、雪の中を走ってなければ、雪玉ネコと出会うことはなかったと考えると、運命の出会いですね(`・ω・´)シャキーン

バレタΣ(o゚ω゚o)
ちょうどリンクを増やそうと考えていたときにI.WATさんが現れたので、タイミングが良かったですね(`・ω・´) b
  1. 2010/02/12(金) 00:28:32 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チャレンジャー

アメちゃんさん

寒かったですよ(´・ω・`)ショボーン
凍結は心配なかったですヽ(`・ω・´)ノ
今年は宮ヶ瀬は凍結は少ないです(`・ω・´) b

雪玉ネコは四日目にして完全に姿を消しました(´;ω;`)ウッ…
でも、雪が積もればまた会えます(`・ω・´)シャキーン
  1. 2010/02/12(金) 00:34:57 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 雪走行!!!

かるぞうさん

雪の中の走行は危険ですからやめておいたほうがいいです(´・ω・`)ショボーン
私はただ単に浮かれていただけです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

無事だったのはきっと日ごろの行いのためだと思います(`・ω・´)シャキーン
  1. 2010/02/12(金) 00:52:29 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ばがぼんさん

生きてらっしゃったのですかΣ(o゚ω゚o)
前にブログに訪問したのですがその時は、更新が途絶えていたので、もしかして…と考えていましたが( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
あ、はじめまして(`・ω・´)シャキーン

このツーリングはなぜ行ったのかよく原因が分からないです(´・ω・`)ショボーン
普段ならビビって帰るはずなのに…
  1. 2010/02/12(金) 01:02:34 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こけないでね

akazaoさん

管理人ですか(´・ω・`; )
入場料はカステラパン一個(`・ω・´)シャキーン

  1. 2010/02/12(金) 01:14:05 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kyo-koさん

きっと、雪玉ネコとの出会いの予感が、私を雪の中まで走らせたのです(`・ω・´)シャキーン

作る人が優秀だと、かわいくできるのです(`・ω・´) b
  1. 2010/02/12(金) 01:16:15 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 気合いバリバリですね

旅人さん

気合いバリバリです(`・ω・´)シャキーン
旅人さんはお財布バリバリですか?

こんな天気で女性ライダーがいたら間違いなく話しかけますね(`・ω・´) b

旅人さんだと間違えて食べちゃいそうですねヽ(`・ω・´)ノ
大きい雪だるまは雪が冷たくて、作るのに苦労しました(´・ω・`)

農家らしき家は見当たらなかったですね( ;´・ω・`)
少しスペースがあったので、もとはそこにあったのかもしれないです(`・ω・´)

コーヒーサンドはちゃんとよく噛んで、味わって食べてくださいね(`・ω・´) b
  1. 2010/02/12(金) 01:21:30 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 宮ヶ瀬

くるとんさん

リンクどういたしましてです(`・ω・´)シャキーン

私にとってはメッカでありホームコースですヽ(`・ω・´)ノ
周辺ライダーは大体ここに集まります(`・ω・´) b

宮ヶ瀬はそこだけ気候が違いますからね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
  1. 2010/02/12(金) 01:23:46 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

lark.mildsさん

>㌧でもない!
はうまいですね(`・ω・´) b

注意どころが、全力で警戒してます(`・ω・´) b
撮る人の心がきれいだと、腕がなくてもきれいに写るのかもしれませんね(`・ω・´)シャキーン
  1. 2010/02/12(金) 01:26:48 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 雪だるま。

結さん

そこがツボなのですかΣ(o゚ω゚o)

乗りたいときは乗ってしまいますね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
バイクの楽しみ方は人それぞれですから、比べられるものじゃないですよ(`・ω・´) b
  1. 2010/02/12(金) 01:29:01 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kumaさん

はじめまして(`・ω・´)シャキーン

確かに、雪をみると布団が恋しくなりますね( ;´・ω・`)
事故はいやなので帰りは超のろのろ運転でしたよ(`・ω・´) b

納車が楽しみですね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
来たらいっぱい乗りましょう(`・ω・´) b
  1. 2010/02/12(金) 01:31:35 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 若い!

シバラクさん

雪玉ネコ作りは大変ですよヽ(`・ω・´)ノ
まずは「雪玉ネコ」免許を取らないといけませんからね(`・ω・´)シャキーン
次は、三か月の研修で…

完璧な雪玉ネコを作るのは最低でも、二十年はかかると言われています( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
がんばってください(`・ω・´) b
  1. 2010/02/12(金) 01:34:57 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

ビバ雪

雪の中走るのはいいですよねえ~

車からの「あいつは何考えてんだ」的な
視線がたまらないんですよねぇ~(笑
  1. 2010/02/12(金) 23:57:47 |
  2. URL |
  3. 901 #-
  4. [ 編集 ]

うわi-282
すごい雪の量ですねv-356

雪だるまとか、ここ数年作ってません(つ∀`)
こちらは積もるほど雪が降らないんで、
裏やましかったり・・・(・ω・`)
  1. 2010/02/14(日) 00:28:44 |
  2. URL |
  3. 夜桜 #-
  4. [ 編集 ]

雪だるまがカワイイねぇ(*^o^*)
バイクに座ってる方のがちっこくて超カワイイ!

雪の中バイクで行くなんて男らしいっ(笑)

私はここのところ雪と凍結でビクビクしながらバイク通勤してますよ~(^^;

宮が瀬は同じ神奈川とは思えないくらい雪がすごくて驚いた(^^;
でもいつも画像がキレイだね~
  1. 2010/02/14(日) 13:44:44 |
  2. URL |
  3. ちかぴ #odhe05w2
  4. [ 編集 ]

Re: ビバ雪

901さん

はたから見たら、どМなんでしょうね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
目立つ分には、かわいい女の子に見つけてもらうチャンスかもΣ(o゚ω゚o)ハッ
  1. 2010/02/14(日) 22:43:29 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

夜桜さん

こっちも、積もるのは珍しいです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
だから、積もったら必ず作るのです(`・ω・´)シャキーン

うらやましいのですかΣ(o゚ω゚o)
ならば、今度は夜桜さんをかたどった雪だるまを…
  1. 2010/02/14(日) 22:46:29 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちかぴさん

やっぱり、手のひらサイズが人気ですね(`・ω・´) b
でも、このサイズだと、ハンドルに手が届かないのです( ;´・ω・`)

男らしいっ(笑)ではなく男らしいっ(惚)がよかったです(´・ω・`)

私も走るときはビクビクですよ(´;ω;`)ウッ…
でも、ビクビクしてたらその分、転びやすくなるような…

私のPCだと、写真がいまいちなのですが、ちかぴさんに綺麗といってもらえるだけで、撮ってきたかいがあります(`・ω・´)シャキーン
  1. 2010/02/14(日) 22:52:32 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/68-36219375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

