迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤビツの再来!!

ヤビツに行ってきたよ(`・ω・´)シャキーン


日曜日にバイトが早く終わって、ちょっと疲れてたけど、気分転換にちょっとバイクでも乗ろうかなって思ったのが運のつき(´・ω・`)ショボーン


宮ヶ瀬についてバイクがいっぱい━━━━(・ω・` )━━━━!!


駐車場があふれていてはみ出してしまった(´;ω;`)ウッ…

宮が瀬

s-P1010283.jpg


宮が瀬

宮が瀬




しばらくそこでボーとしていたら、I.WATさんが「今の時期はヤビツ峠が怖そうで行けないです。」とか「なるほど…ヤビツを通らないで行くルートもあるのですね! 」と言っていたのを思い出してしまい…


気づいたら私はヤビツを走っていましたΣ(o゚ω゚o)ハッ

ヤビツ

ヤビツ



帰りに撮った写真だけど、行にこれを見たときは「(´・ω・`) カエリタイ…」って思ったけど、「(`・ω・´)ハシリタイ」の気持ちのほうが勝ったため、ビビりつつも行くことに(`・ω・´)シャキーン


狭くていやだなあ、と思っていたらすぐに着いた♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

ヤビツ



こんなに近かったっけ?と思うくらい案外近いね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ヤビツ

ヤビツ

ヤビツ


この街並みの中に、果たしてかわいい女の子ライダーとチビニンライダーは何人いるのかと思いながら景色を眺めて、寒くなってきたので帰ることに(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━


帰り道は日が暮れて来て慎重に走っていたら、野生のフェレット発見!!━━━━(・ω・` )━━━━!!


あとで調べたらイタチだったね(´・ω・`)ショボーン


写真を撮っているひまはなかったけど、百メートルぐらい、イタチとのツーリングを楽しんだ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


ちなみにヤビツは宮ヶ瀬のすぐ近くにあるよ(`・ω・´)シャキーン






ここでおしらせ(`・ω・´) b


Twitter始めました(`・ω・´)シャキーン



左のほうにブログパーツを付けといた(`・ω・´)シャキーン

_neco_neko_でやってるよヽ(`・ω・´)ノ



とりあえず人気のツイッターいったい何なのかわからなかったけど、恐る恐る初めて見たヽ(`・ω・´)ノ


始める理由は簡単!!


ツイッターのリアルタイムなどの理由もあるけど、本来の理由は、私はネタはあるけど、ブログに載せるのは平均で半分くらい( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


ひどい時は七割くらいカット(´・ω・`)ショボーン



毎日更新するわけでもないし、バイクネタ以外もあるし、そうしないとあふれちゃうからね(`・ω・´) b


ということでツイッターの利点はこれ(´・ω・`)/~~


・リアルタイムで私の動きが分かる
・ブログでは公開されないネタも出るときがある
・バイク以外の話も聞けるかも
・私が道に迷った時に助けてもらう
・ネタのメモに使える


でも、今のところフォローしてくれる人はいない(´;ω;`)ウッ…


つまり、独り言状態で、いまにもくじけそう(´・ω・`)ショボーン


しかし!!私はめげない(`・ω・´)シャキーン


前はgoogleで検索しても、なかなか出なかったこのブログも、今では、ブログ検索で「ブラウザ 最速 比較」と打てば二番目に出るのさ(今のころ)ヽ(`・ω・´)ノ


バイクブログなのに(´・ω・`)ショボーン


きっと関係ない話題を取り上げることで、バイクに興味がない人が近寄ってきて、バイクに興味を持ってくれるという仕事に貢献しているはず(`・ω・´)シャキーン


「ブラウザ 最速 比較 バイク」なら一番だし♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


ということで、ツイッターのフォローよろしくね(`・ω・´)シャキーン






ステッカーの作り方


前回の記事で、ステッカーの作り方が分からないという人がいたから、前に書いた記事のリンクを張っておくよ(`・ω・´) b

手作りステッカーの作り方

ちなみに白玉ステッカーのカラーは黒、白、黄色、銀色があるよ(`・ω・´) b


手作りだからレアだよヽ(`・ω・´)ノ


自己申告制だからレアだよ(´・ω・)ノシ


ちなみに、他のカラーや他のステッカーも頼まれれば考えるよ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


私は優しいからね(`・ω・´)シャキーン


s-P1010303_20100202210453.jpg

昨日降ったよ(´;ω;`)ウッ…


今日は夜桜さんが誕生日だって♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

s-P1010304.jpg

誕生日カップケーキ(`・ω・´)

s-P1010310.jpg


おめでとう(`・ω・´)シャキーン





Twitterってなにって思った人はポチッとしてね(`・ω・´) b
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2010/02/02(火) 21:11:47|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<雪の力を見よ!! | ホーム | 寝坊したよ>>

コメント

日曜日に宮ヶ瀬でmixiツーリングしてましたよ~


自分もミド忍(エセSEっぽいので何故かべんチュラ装備)で参加してたんで、もしかしたらどっかですれ違ってたかもしれませんね~
  1. 2010/02/03(水) 00:53:10 |
  2. URL |
  3. アイプリンス #-
  4. [ 編集 ]

凍結注意!

ヤビツ峠行ってきたのですね!
しかも帰りがあんな暗い時間とは…
自分には怖くてムリです(´・ω・`)

菜の花台からの夜景がきれいって
MASAYAさんからコメントもらったので、
暖かくなってから行きますね。

自分のとこは「バイク 富士見百景」で一番でした(`・ω・´)
  1. 2010/02/03(水) 01:02:15 |
  2. URL |
  3. I.WAT #-
  4. [ 編集 ]

宮ヶ瀬

こん○○は。
関東の方のブログによく出で来る宮ヶ瀬。
どこなんだ?どんなとこだ?
綺麗な景色のとこですね。

実は過去に何回か読み逃げしてました。
これからはよろしくです。
  1. 2010/02/03(水) 20:42:05 |
  2. URL |
  3. アメちゃん #B1SxDUpc
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

ヤビツ峠、確か去年の12月中頃には既に凍結してましたけど
裏のトンネル区間大丈夫でしたか?(; ´-`)
先日の積雪もまだ残ってるでしょうし、
しばらくヤビツは危険地帯に…
通行の際はくれぐれもお気をつけて!
  1. 2010/02/03(水) 23:34:36 |
  2. URL |
  3. ABFly #vmwMRa5I
  4. [ 編集 ]

いろいろ

 路面凍結のヤビツ峠を走ったとは!
 白玉ネコさん、冒険しましたねえ。
 やっぱり旅人と違って、
 度胸がありますよ。

 ところで、旅人も、
 ヤビツ峠を通ったことがあります。
 1990年3月11日・日曜日に。
 当時は、ほとんど未舗装の林道で、
 途中ガレ場なんかもありました。
 そこを、フルカウルのオンロードで走ったんです。
 ひどいめにあいましたよ。
 手の平なんか振動で、
 しもやけみたいになっちゃいました。
 今は舗装されてるのかな?

 自分のブログからTwitterに登録しようと思ったら、
 契約条文がみんな英語で、
 ビビッてしまいました。
 アカウント作成の記入欄には、
 “氏名”っていう欄があって、
 姓と名を両方、別々に記入しなければならないようになってるし。
 あれって、本名を書かなきゃならないんですか?
 一応偽名で登録したけど、
 恐くなってすぐ解約しちゃった。
 そしたら、Twitterから、
 わけのわからない英語のメールが、
 その偽名宛に数通きて・・・ ブルブル (((° _ °)))

 女の子ライダーはいると思うけど、
 ○○イイかどうかまでは・・・
 でも、旅人には、
 女の子ライダーなら、
 誰でも○○イク見えます。(´∀`)

 カップケーキ、
 見るからにおいしそうですね。
 バレンタインデーに、
 彼女に作ってあげてください。
  1. 2010/02/04(木) 02:49:32 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

イタチはこっちたくさん走り回ってますよ(´ω`*)

おお♪ありがとうございます♪
カップケーキおいしそう・・・(●´∀`●)
是非食べさしてください←黙れ
  1. 2010/02/04(木) 21:57:48 |
  2. URL |
  3. 夜桜 #-
  4. [ 編集 ]

宮ヶ瀬まで行くなら…

宮ヶ瀬まで行くならそのまま道志みちまで…と思ってしまいますが、さすがに冬です。関東も雪が降りました。春まで待って、宮ヶ瀬に進出したいと思います。

春になったら、緑が綺麗な場所なのでしょうね。
あぁぁ…春が待ち遠しい。
  1. 2010/02/04(木) 22:23:49 |
  2. URL |
  3. lark.milds #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アイプリンスさん

宮ヶ瀬ミーティング来ていたのですかΣ(o゚ω゚o)
私はあの時寝坊して…(´;ω;`)ウッ…

次回のでっかいミーティングはいこうと思うので、その時に見つけたら捕まえてみてくださいヽ(`・ω・´)ノ
  1. 2010/02/05(金) 02:01:01 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 凍結注意!

I.WATさん

暖かい日が続いていたせいか、凍結の気配はなかったです(`・ω・´) b
暗いとイタチに会えるかもしれませんよ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

夜景ですかヽ(`・ω・´)ノ
もし見に行くのなら教えてください、もしかしたらイケるかもです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

たったの二単語!!Σ(o゚ω゚o)
しかし、甘いですね(`・ω・´)"b" チッチッチッ
私は「白玉ネコ」の一単語で一番です(`・ω・´)シャキーン
I.WATさんは間に「.」が入るので一単語じゃないですよヽ(`・ω・´)ノ
  1. 2010/02/05(金) 02:13:56 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 宮ヶ瀬

アメちゃんさん

関東といえば宮ヶ瀬です(`・ω・´)シャキーン
場所については、この間記事にしたのでhttp://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/page-3.htmlをクリックしてみてください♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

読み逃げされてたのですかΣ(o゚ω゚o)
気付かなかったです(´・ω・`)ショボーン
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします(´・ω・`)/~~
  1. 2010/02/05(金) 02:22:13 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ABFlyさん

十二月には凍結していたのですか━━━━(・ω・` )━━━━!!
私が行ったときはそんな気配はなかったので、電光掲示板の見かけ倒しでしたヽ(`・ω・´)ノ
このまえ雪が降ったのでしばらくは近寄りません(`・ω・´)シャキーン
ご心配ありがとうございます(`・ω・´) b
  1. 2010/02/05(金) 02:26:32 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: いろいろ

旅人さん

安全と分かっていれば悠然と進む度胸はあります(`・ω・´)シャキーン

今は全部舗装です(`・ω・´) b
狭いし、砂があったりしますが、旅人さんが言った時よりはましでしたヽ(`・ω・´)ノ

英語の条文?
私の時はそんなものなかったです( ;´・ω・`)
ちなみにアカウント記入欄は姓名でひとコマ、ハンドルネームでもなんでもかまいません(`・ω・´) b
IDのほうが、よく見られるので、IDは旅人さんと分かりやすいほうがいいですよ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
偽物をつかまされたのかもしれないですね(´・ω・`; )
旅人さんのビビりが功を奏しましたね、解約して正解です(`・ω・´) b
Googleから「Twitter」で検索をかけたほうが確実ですよ(`・ω・´) b
私が招待するって手もありますがアドレス知りませんし(´・ω・`)ショボーン

旅人さんは「女性ライダーならだれでもよかった。かわいいから…」という犯行動機なのですね(`・ω・´)シャキーン
残念ながら彼女もあげるような女性もいないのです(´;ω;`)ウッ…
  1. 2010/02/05(金) 02:40:41 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

夜桜さん

そんなにたくさん走りまわってるのですか(〃ω〃)
あっちいったらイタチ、こっち行ったらイタチですね(`・ω・´) b

夜桜さんは年頃の女の子なわけで、年頃の女の子は体重を気にします( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
だから、私が代わりに食べてあげているのです(`・ω・´)シャキーン
食べたかったら私のところまで走って来てくれれば、ちょうどカロリー消費量と摂取量が均等になると思うので、がんばってください♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
  1. 2010/02/05(金) 02:45:37 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 宮ヶ瀬まで行くなら…

lark.mildsさん

山梨は雪という話を聞くとなかなか足が向かないのです(´・ω・`)ショボーン
宮ヶ瀬進出ですか♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
その時はぜひ声をかけてください(`・ω・´) b

ちなみに、宮ヶ瀬の周りの地域は桜がいっぱいありますから、場所によってはすごいきれいな景色が見れます(´・ω・`)/~~
  1. 2010/02/05(金) 02:50:07 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/66-57f66b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

