迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝坊したよ

私はいそいそとあるものを作っていた…


そう!!


白玉ステッカーを!!(`・ω・´)シャキーン


デカール

デカール



なぜならば翌日に某SNSのあるコミュで集会が開かれるのだ!!


私はバイトがあって、全部には参加できないが、最初のちょこっとくらいは、と思って行くことにヽ(`・ω・´)ノ


持っていくものを準備して私はいつもよりも少し気持ちはやめに布団に入った…


しかし、なかなか寝付けない(´・ω・`)ショボーン


仕方ないから、「バレンタインデーの数日前に、モテない大富豪が世界中のチョコを買い占めたらどうなるか」を考えていたら寝ていた(`・ω・´)シャキーン






私はある夢を見たヽ(`・ω・´)ノ


お米さんの国とお口さんの国がケンカして、お米さんの国に核ミサイルが放たれる夢を━━━━(・ω・` )━━━━!!


なぜか私は対策本部にいて、ネットサーフィンをしていた♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


女の人の上司がいて、「ミサイルの解除コード調べといて、トイレ行ってくるから」といって部屋から出て行った( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


そしたら今度は、知り合いの女の子が部屋にやってきて、「イメチェンしたんだけどどう?」ってツルツルした頭を見せつけられたところで目が覚めた(´・ω・`) モウヤメテ…



この夢はきっと、これから起きる出来事を暗示していたに違いない…






・バイトの時間が11時
・家から出る時間は30分前
・コミュの集合場所はバイト先と反対方向10分
・起きたのは10時15分



この四つの事実を見ていただければわかるだろう、そう…






寝坊した!!( `・ω・´)ゞ



MASAYAさんに会うのを楽しみにしていたのに(´;ω;`)ウッ…



そんなわけで、悔しいから夕食はスパゲティを作ることに♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

s-P1010277.jpg

s-P1010278.jpg






さて、同じく某SNSで何回か足跡をつけて来ている人がいる(´・ω・`)/~~


もしかしてストーカ…


とか思っていたりいなかったりしていたら、なんと!!


すごい記事を目撃!!


いやー、やっぱりアルさんはすごい♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


私が思ってた通り(`・ω・´) b


(*´-ω・)ン?


ストーカーだなんて全く思ってなかったよ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


証拠は、最初に足跡をつけたのは私だからだ(`・ω・´)シャキーン


Σ(o゚ω゚o)エッ


私はストーカーじゃないよ、ただのファンだよ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


ネゴシエーター・アル


かっこいい!!(〃ω〃)ポッっ


でも、・を抜いたらエセ中国人みたいになる(´・ω・`)ショボーン






アルさんと一緒に買い物に行きたいと思った人はポチッとしてね(`・ω・´) b
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2010/01/31(日) 01:59:31|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ヤビツの再来!! | ホーム | ブラウザ比較>>

コメント

ふっふっふh(ry じゃなく
私もブログのお知り合いの名前は一応検索かけてたりします
日記が無いのでコメかけないだけなのよ(ぇ
なので、見るだけなのです
文系の才は無いので見てるだけです(・-・;
けっして、ストk-ではないのですv-356
  1. 2010/01/31(日) 13:57:03 |
  2. URL |
  3. アル #ThzCuj4.
  4. [ 編集 ]

お邪魔します

いっぱいステッカー作ってますね
ほんとに手先が器用なんですね、うらやましい

ミートスパ、あれで一人前ですか、中々の量じゃん
結構、食べれる方なのですね、白玉君
  1. 2010/01/31(日) 18:10:50 |
  2. URL |
  3. akazao #-
  4. [ 編集 ]

ステッカー♪

「忍」ちゃんステッカーもいっぱいですね。
方向音痴も機械音痴もまるで自分を示すようなステッカー!

自分は、バイクにステッカー張り始める止まらなくなっちゃいそうです。
  1. 2010/01/31(日) 23:15:36 |
  2. URL |
  3. lark.milds #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

初めまして~
足跡から来ました。

ステッカー作り大変そうですね。
方向音痴・・・知らないところだと迷子になりますねー(笑
数回通れば覚えるんですけど・・・(・w・;
  1. 2010/01/31(日) 23:27:34 |
  2. URL |
  3. 海斗 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ステッカ満載ですね~♪
最近、私もバイク用のステッカー作りたいと思ってるんですが・・・
ステッカー用のシールどれが良いのか、ありすぎて迷ってます(ノД`)
  1. 2010/01/31(日) 23:38:01 |
  2. URL |
  3. 夜桜 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして
ステッカーとかいいですねー
方向音痴と機械音痴は私にピッタリですがヽ(;▽;)ノ
  1. 2010/02/01(月) 00:40:14 |
  2. URL |
  3. ひると #-
  4. [ 編集 ]

面白い!!!

そのステッカー最高ですね!!!
音痴ネタサイコー
(機会と方向・・・ 歌は上手いんだ!!!)
ところで、端にうつってる芋ってなんだ???
・・・疑問!!!・・・解決しないと今日は寝れないかも!!!

白玉ネコさん!!!リンクさせていただいても宜しいでしょうか?
  1. 2010/02/01(月) 22:42:53 |
  2. URL |
  3. かるぞうさん #-
  4. [ 編集 ]

すごい~!ステッカー!!
がんばりましたね~^^
私もステッカー作ってみたいけど、
どうやって作るのか解らないので、手をつけてません笑
  1. 2010/02/01(月) 23:05:13 |
  2. URL |
  3. まめねこ #pOeDjh1g
  4. [ 編集 ]

自分は仕事で行けませんでしたが、
白玉ネコさんのいちファンとして
白玉ステッカー欲しいです(`・ω・´)
でも、やっぱり白玉ステッカーはレアアイテムだし…

黒に黒を貼っても分からないから、白いのも作りましょうよ!
  1. 2010/02/01(月) 23:39:54 |
  2. URL |
  3. I.WAT #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アルさん

>私もブログのお知り合いの名前は一応検索かけてたりします
この発言はなんだか怪しいですね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

文才はあると思いますよ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
値引きの記事はとても面白かったですから(`・ω・´) b
  1. 2010/02/02(火) 19:22:40 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: お邪魔します

akazaoさん

わざわざ、お邪魔しますと言ってくるということは、何かを仕掛けに来たのですか?ヾ(´・ω・`)

ステッカーは根気があれば、ある程度不器用でも出来ますよ(`・ω・´) b
禁断症状とかで、手が震えたりする人とかは無理ですけど(´・ω・`)ショボーン

夕飯を晩飯で分けて食べました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
まさか、茹でたらあんなに増量するとは…(  ´・ω・)
  1. 2010/02/02(火) 19:26:55 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ステッカー♪

lark.mildsさん

がんばって作るのですが、今のところ渡す相手も、使う予定もないという(´・ω・`)ショボーン
方向音痴、機械音痴は思っていたよりも好評で驚きです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

止まらなくなっちゃうのですかΣ(o゚ω゚o)
じゃあ、そのうちステッカーの上からステッカーを張り始めるようになるのですね(`・ω・´) b
  1. 2010/02/02(火) 19:30:15 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

海斗さん

はじめまして(`・ω・´)シャキーン
足跡で気付かれてしまいましたか(´・ω・`)ショボーン
ネコ忍としてがんばってるつもりなのですが、まだまだ修行が足りないということですね(´;ω;`)ウッ…

ステッカー作りは案外、気合いで何とかなります(`・ω・´)シャキーン
知ってる所でも迷子になったら、もはや痴呆の域に達してしまうのでは?( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
  1. 2010/02/02(火) 19:34:43 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

夜桜さん

ステッカーのシールは作り方によりますが、私の場合は、カッティングシートという、ホームセンターに売っているものを使っています♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

次回の記事で、前に取り上げたステッカーの作り方の記事のリンクを張っておきます(`・ω・´) b
  1. 2010/02/02(火) 19:39:58 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひるとさん

はじめまして(`・ω・´)シャキーン
方向音痴と機械音痴がぴったりですかヽ(`・ω・´)ノ
私と同じですね(`・ω・´) b
  1. 2010/02/02(火) 19:42:06 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 面白い!!!

かるぞうさん

音痴ネタは思ったよりもいい反響を得ています( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
もちろん歌は超大音痴です(`・ω・´)シャキーン

芋に気づかれてしまいましたか…
スイートポテトが食べたかったんです(´・ω・`)ショボーン
だから、芋ステッカーを作ることでその欲求を満たしつつ、かっこいいステッカーが出来上がるという、一石二鳥の作戦を決行することを思いついたのです(`・ω・´)シャキーン

リンクはもちろん大歓迎ですよ(`・ω・´) b
私もさせてもらいますからヽ(`・ω・´)ノ
  1. 2010/02/02(火) 19:49:20 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まめねこさん

ステッカーを作っていると時間を忘れてしまいます(´・ω・`)ショボーン
ステッカー作りの記事は前に書いたので、次回の記事にリンクを張っておきます(`・ω・´) b
あとはまめねこさんの実力次第ですね(`・ω・´)シャキーン
  1. 2010/02/02(火) 19:51:39 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

I.WATさん

白玉ステッカーはレアですからね(`・ω・´) b
しかも、手作りで、自己申告制ですから流通量も低いですヽ(`・ω・´)ノ

白玉ステッカーはちゃんと黒のほかにも、白、黄色、銀色があります(`・ω・´)シャキーン
他の色も希望があれば考えますよ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
  1. 2010/02/02(火) 19:54:34 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/65-ce07c8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

