迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮ヶ瀬への道

今回は、ワイエッチさんが宮ヶ瀬の場所の詳細を知りたがっていたから、紹介するよ(`・ω・´) b



私がいつも行っているのはふれあいの館の駐車場(無料)(`・ω・´)シャキーン



詳細な情報はこんな感じヽ(`・ω・´)ノ

〒220-0205
神奈川県相模原市津久井町鳥屋1674

電話:042-785-7300 FAX:042-785-7301




次にワイエッチさんが行くとしたらのルート(´・ω・`)/~~





さらに、夜桜さんkyo-koさんがカステラパンを食べたがっていたから調べておいたよ(`・ω・´) b



夜桜さんルート







kyo-koさんルート




では二人ともがんばってね(`・ω・´)シャキーン




後は、アメリカに住んでいる人も気になっただろうから作っておいたよ(`・ω・´) b

大きな地図で見る


海はカヤックで渡るんだって(´・ω・`)




旅人さんは自力でどうにかするって(`・ω・´)



かっこいいね(`・ω・´) b





今度、長野でキャンプツーリングしようかなって考えてるんだ(`・ω・´) b



今度って言っても四月だけど(´・ω・`)ショボーン



御柱祭を卒業研究にしようかなって考えてるからヽ(`・ω・´)ノ







諏訪大社を見たことがある人はポチッとしてね(`・ω・´) b
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2010/01/22(金) 01:00:07|
  2. 宮ヶ瀬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ブラウザ比較 | ホーム | コーヒーサンド!!>>

コメント

調べてくれてありがとうございます~i-179i-189
しかも、めっちゃ詳しいw
カステラパン求めて三千里になりますね(´・ω・`)
  1. 2010/01/22(金) 20:44:54 |
  2. URL |
  3. 夜桜 #-
  4. [ 編集 ]

おお~~~地図まで載せていただいてありがとうございます≦(._.)≧ ペコ
早速計画たてて行ってみようと思います。
白玉ネコさんのホームコース襲撃してきますw
  1. 2010/01/23(土) 01:26:50 |
  2. URL |
  3. ワイエッチ #-
  4. [ 編集 ]

御柱祭

御柱祭りって、あの木を落とす奴ですか?

研究のために?   当然、参加!

漢だね
  1. 2010/01/23(土) 08:19:44 |
  2. URL |
  3. akazao #-
  4. [ 編集 ]

なるほど…
ヤビツを通らないで行くルートもあるのですね!
アメリカからはカヤックを使えば…
って何時間かかるんでしょうか??

でもカステラパンが売り切れてたら(´・ω・`;)
  1. 2010/01/23(土) 10:09:45 |
  2. URL |
  3. I.WAT #-
  4. [ 編集 ]

鳥屋好きです

 白玉ネコさんて、
 なんて親切なんでしょう。
 これなら、夜桜さんもkyo-koさんも、
 道に迷わずにすみますね。
 で、
 高速道路代は白玉ネコさんもち?

 ところで、
 自分、宮ヶ瀬には、
 ダムを造り始めた頃1度行ったきりですが、
 鳥屋には、20年くらい前に何度も行ったことがあります。
 お気に入りのスポットがあったんです。
 R412からR513に入って、
 小さな川沿いを行くと、
 光明禅寺の近くの河原に、
 わらぶき屋根の農家みたいな建物が建っていて、
 そのまわりには、何本もの梅の木が植わっていました。
 春になると、その梅の花が咲いて、
 あたりは、“山里の春”というような素敵な雰囲気になりました。
 自分はここが大好きで、
 ここを撮った写真を年賀状に載せたくらいです。
 この家は、当時人の住んでいる気配はありませんでしたが、
 今も存在しているのでしょうか?
 まだあるのなら、
 今春、ぜひ行ってみたいです。
 ついでに、宮ヶ瀬にも。

P.S.
 長野で4月にキャンプというのは、
 いかにも寒そうですね。
 霜が降りたりするかもしれませんよ。
  1. 2010/01/23(土) 18:39:54 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

地図がすごいことになってますね。
いっそのこと北極とかから・・・

宮ヶ瀬の場所を自分も始めて知りました。道志みちの横道になるのですね。
春になったら道志みちをまた走りたいですし、その時にでも行こうと思います。
  1. 2010/01/24(日) 01:09:19 |
  2. URL |
  3. lark.milds #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

夜桜さん

がんばって調べました(`・ω・´)シャキーン
気をつけて来てくださいねヽ(`・ω・´)ノ
  1. 2010/01/27(水) 20:07:27 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ワイエッチさん

思っていたよりも乗せるのが遅くなりました(´・ω・`)ショボーン
襲撃のタイミングによっては会えるかもですね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
  1. 2010/01/27(水) 20:08:40 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 御柱祭

akazaoさん

akazaoさんも来るのですか?
漢ですね(`・ω・´) b

撮影のためのビデオカメラがほしいんです(´・ω・`)ショボーン
  1. 2010/01/27(水) 20:10:18 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

I.WATさん

今まですべてヤビツを通っていたのですか?(´・ω・`)
お疲れ様です( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

カヤックでのスピードは個人差がありますから何とも言えないですねヽ(`・ω・´)ノ
とりあえず、土日はつぶれるということは確かです(`・ω・´) b

カステラパンが売り切れていたら、一度帰ってまた来るしかないですね(´・ω・`)ショボーン
  1. 2010/01/27(水) 20:13:51 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鳥屋好きです

旅人さん

高速道路は公約道理になるのを祈るしかないですねヽ(`・ω・´)ノ

場所はよくわかるのですが、いつもそんなに意識しないで通り過ぎていきますからあんまり覚えていないですね(´・ω・`)ショボーン
梅よりも桜を意識してしまいますし( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
今度通った時に確認しておきますヽ(`・ω・´)ノ

ちなみに、同じR531でも津久井湖のほうに行くほうは桜の季節に行くのがお勧めです(`・ω・´) b

寒いのは覚悟してます(`・ω・´) b
問題は資金です(´・ω・`)/~~
  1. 2010/01/27(水) 20:36:59 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

lark.mildsさん

北極からは流石のグーグル先生もわからないようです(´・ω・`)ショボーン

意外と宮が瀬を知らない人が多いのですねヽ(`・ω・´)ノ
地元ライダーのホームコースです(`・ω・´) b
  1. 2010/01/27(水) 20:39:16 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/63-31a3ebe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

