迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コーヒーサンド!!

今日は日曜だけどバイト先が暇な時期だったから、三時に上がった♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



そして、そんな時は宮ヶ瀬に(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━



宮が瀬に着いた瞬間に私は驚愕した!!
















宮が瀬



宮が瀬


宮が瀬


そう雪だ!!



あのにっくき雪がすぐそばまで迫っている!!



「え?雪山ってロマンティックでいいじゃん」って思った人、よく考えなさい(´・ω・)ノシ



あの山がもし、人の頭だとするなら、もしその頭をかいたとするなら、雪がぱらぱら落ちる…



そう、わかった人も多いだろう、わからない人は想像力が足りないな(`・ω・´) b








私はこれまで何回、宮ヶ瀬を記事に出してきたか数知れず…



今回は初の日曜日!!(`・ω・´)シャキーン



そしてそこで私は運命的な出会いをした(〃ω〃)ポッっ




































コーヒーサンドと!!(`・ω・´)シャキーン



年代や地域によってはわからない感動だね(`・ω・´) b



あの給食に出てきたコーヒーサンド♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



出会った瞬間に二度見してしまった( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



二度見なんて女の子以外ではめったにしないのにヽ(`・ω・´)ノ



そこで思い切って買ったよ(`・ω・´) b



宮が瀬


宮が瀬

カステラサンドを!!(`・ω・´)シャキーン



いやぁー、なんか…ねぇ…



こっちのほうが食べたかったから…(´・ω・`)ショボーン




宮が瀬






若い子の話題にはついていけないって人はポチッとしてね(`・ω・´) b
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2010/01/17(日) 22:11:20|
  2. 宮ヶ瀬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<宮ヶ瀬への道 | ホーム | シガーソケットつけちゃった>>

コメント

カステラサンドと湖の写真がウケました(笑)
さすが白玉ネコさんのセンスは抜群です(^^)

宮ヶ瀬には一回だけ行ったけど、今の時期はヤビツ峠が怖そうで行けないです。
なんと雪まで積もっているのですね!
頭をかいたら… 恐ろしや~
  1. 2010/01/17(日) 23:41:09 |
  2. URL |
  3. I.WAT #-
  4. [ 編集 ]

いつもながら綺麗な画像ですね。
こんな綺麗な物を見てるといつか宮ヶ瀬に行ってみたくなってしまいます^^
関東ということは想像できるのですが、どの辺なのか教えていただけたら幸いです。
  1. 2010/01/17(日) 23:48:08 |
  2. URL |
  3. ワイエッチ #-
  4. [ 編集 ]

私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます~♪
寒い時季だろうが、乗り回してやります(´∀`)

カステラサンドw初めてみました(笑)
カステラ好きだから食べてみたい><
  1. 2010/01/18(月) 15:52:47 |
  2. URL |
  3. 夜桜 #-
  4. [ 編集 ]

毎回素敵な風景ありがとうございます!

カステラサンド・・・福岡ではみかけませんね。
なんだか懐かしい味ってかんじで、
食べてみたいですね(^^)
  1. 2010/01/18(月) 18:57:52 |
  2. URL |
  3. kyo-ko #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

コーヒーサンド?

 運命的な出会いっていうから期待したのに・・・

 コーヒーサンドってわかんないです。
 セレブな旅人は、
 キャビアとかフォアグラとか、
 サ○ポロ一番しか食べたことがないんで。
 庶民の味も食してみたいので、
 至急送ってください。(-人-)

 雪山が頭を掻いたら、
 麓に雪が舞う?
 ロマンチックですねえ。
 ポエムですねえ。
 でも、白玉ネコさんが雪に埋もれたら、
 見つかりそうもないですねえ。(^▽^)

 宮ヶ瀬湖とカステラサンド、
 よく似合ってますね。

 ところで、
 最近更新が早い!
 なんかいいことあったんですか?
  1. 2010/01/18(月) 21:29:58 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

I.WATさん

カステラサンドをどう写したらよいか考えてたらひらめいたのです(`・ω・´) b

今のヤビツはきっと恐ろしいことになっているに違いありません(´;ω;`)
もし、行くならば「もしものときは白玉ネコに全額分与」と手紙に書いておいたほうが安心ですよ(`・ω・´)シャキーン
  1. 2010/01/19(火) 17:49:29 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ワイエッチさん

私のパソコンは低スペックで小さいので、いまいち綺麗さがわからないのです(´・ω・`)ショボーン
宮ヶ瀬の場所を知りたいとのことなので、次の記事で取り上げておきます(`・ω・´) b
  1. 2010/01/19(火) 17:52:24 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

夜桜さん

どういたしまして(`・ω・´)シャキーン
乗り回すのに夢中で風邪をひいたりしないよう気を付けてください(`・ω・´) b

カステラサンドはおいしいですよヽ(`・ω・´)ノ
がんばって熊本から食べに来てください( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
  1. 2010/01/19(火) 17:57:03 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kyo-koさん

どういたしまして(`・ω・´)シャキーン

福岡にもないのですか(´・ω・`)ショボーン
やっぱり、山崎パンのある地域だけみたいですねヽ(`・ω・´)ノ
機会があったら食べたほうがいいですよ(`・ω・´) b
  1. 2010/01/19(火) 18:00:38 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: コーヒーサンド?

旅人さん

旅人さんの年齢ではわからないのですか(´・ω・`)ショボーン
旅人さんで例えるなら、偶然にも居酒屋でオバマ大統領と出会って、意気投合して飲み明かしてしまうくらいの運命の出会いですよ(`・ω・´) b

旅人さん…(´・ω・`)
まさか、今までイクラや鶏肉をキャビアやフォアグラと思っていたなんて(´;ω;`)ウッ…
かわいそうで突っ込めません(´・ω・`)ショボーン
はるばる、食べに行くのがおいしく感じる秘訣なので、自分でいってきてください(´・ω・)ノシ

私はかくれんぼが得意なのです(`・ω・´) b

更新が早い理由は…
  1. 2010/01/19(火) 18:11:21 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/61-0ddbfeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

