迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シガーソケットつけちゃった

正確には、シガーソケットつけてもらいました。だけど、ちょっとお茶目な感じのタイトルだから問題ないと思う(`・ω・´) b



さて、本題に入る前に、前回の初詣?伊豆ツーリング!!についていくつか質問があったので、優しい私が答えてあげよう(`・ω・´)シャキーン



まずは私が通った大体のルート(`・ω・´) b



設定を間違えたため、有料道路とか走っているけど、実際は走ってないよ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )





次に本当に走るはずだったルート(`・ω・´) b





このツーリングでは、靴下2足、ヒートテック(上)2枚、Tシャツ4枚、ジャケット1枚、ヒートテック(下)1枚、ズボン3枚、グローブとインナーグローブ、パンツ1枚で行ったよヽ(`・ω・´)ノ



伊豆は温かかった(`・ω・´)シャキーン






さあ本題のシガーソケット(`・ω・´)



なんとヨウさんにつけてもらった!!♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



8時に宮ヶ瀬集合で、8時半にはつけられると聞いていたら…



当日、ヨウさんは8時10分に着いた!!



はたして間に合うのか!?



ちなみに、私は7時40分に起きてあわてて出たため、デジカメを忘れた(´;ω;`)ウッ…



シガーソケット

シガーソケット


結果!!



まにあったよ!!



驚きの早さヽ(`・ω・´)ノ



これで6,000円取られると考えると…




翌日に復習と配線を結束バンドで固定するために何とか外した(`・ω・´) b
シガーソケット



ヨウさんのおすすめ通り、上に張り変えようとしたら、くっつかず!!



仕方なくまた下につけて、万が一のために結束バンドでウインカーの配線とくっつけたけど、これをやるとカウルを外すときにいちいち結束バンドで外さないと(´;ω;`)ウッ…
シガーソケット

やっぱり、ケチって100円の両面テープにしたから…



ちなみにこれは1週間くらい前の出来事(´・ω・`)/~~



この作業中に思いついたのは、タンクに磁石でお財布つけたら、高速料金払うの楽だ!!ってこと(`・ω・´)シャキーン



ヨウさんありがとうございました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



でも、しばらくは就活で乗れなかったり…




ヤフーよりグーグルが好きって人はポチッとしてね(`・ω・´) b
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2010/01/16(土) 00:07:05|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<コーヒーサンド!! | ホーム | 初詣?伊豆ツーリング!!>>

コメント

え?

白玉ネコさんて、タバコ吸うんだ?

財布くっつけて・・・もし飛んでっちゃったら・・・悲しい。

マグネットタンクバックも、飛ぶから気をつけてね。
  1. 2010/01/16(土) 17:28:32 |
  2. URL |
  3. miti #ur6nohjs
  4. [ 編集 ]

走行距離が500キロって・・・極寒の中おつかれさまでした。

そして、シガーソケット。自分も付けたいと思い調べてみたら、単純にバッテリーに付けてしまうと常時微量の漏電が発生するということで、人によってはキーオンと連動して電流が流れるような付け方をしているんですよね。
こればかりは初心者の自分にはできないので、今度バイク屋さんに話をしてみようかと思っています。

シガーソケット+PSP+マプラス!
こんな組み合わせで使えればと自分は思っています。
白玉ネコさんは何を取り付けますか?
  1. 2010/01/17(日) 11:28:55 |
  2. URL |
  3. lark.milds #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: え?

mitiさん

たばこは吸いませんよ(`・ω・´)シャキーン
mitiさんはもしかして…
シガーソケットをたばこの火をつけるためにだけ使うものだと思っているのですか?Σ(o゚ω゚o)
実はここだけの話ですが、シガーソケットで携帯やPSPの充電もできるのですよ(`・ω・´) b

お財布は作るとしたら、もしもの時のひもをつけておきます(`・ω・´)
mitiさんはタンクバックを飛ばしたことがあるのですか?(´・ω・`)?
  1. 2010/01/17(日) 22:05:13 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

lark.mildsさん

ACC電源の場所が分かればキー連動ですごい簡単に付くのですが、私はlark.mildsさんのバイクのACC電源の位置がわかりません(´・ω・`)ショボーン
私のバイクは工賃千円ぐらいじゃないか?ってくらい簡単でした(`・ω・´) b
私が取り付けたわけではないですが(`・ω・´)シャキーン

lark.mildsさんとまるっきり同じ考えです(`・ω・´) b
後は、携帯の充電くらいですねヽ(`・ω・´)ノ
  1. 2010/01/17(日) 22:10:16 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

一応・・

吸うのかなと思って聞いてみた。
電源代わりになるのは知ってるヨン^^

いや、タンクバックは付けた事も無いですよ。オフばっかりなんでね。KLXはほとんどプラスチックパーツだからさ。
  1. 2010/01/18(月) 20:17:13 |
  2. URL |
  3. miti #ur6nohjs
  4. [ 編集 ]

カッキー!!

 子供がタバコを吸ってはいけないのでは?
 ネコさんだからいいのかな。

 それにしても白玉ネコさんて、
 人をこき使うのうまいですねえ。
 だいぶ得しましたね。( ̄一+ ̄)с

 白玉ネコさんのライディング姿、
 全身黒づくめでカッキー!!
  1. 2010/01/18(月) 21:50:18 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

Re: 一応・・

mitiさん

電源の代わりになるのを知っていたなら安心ですヽ(`・ω・´)ノ

私もタンクバックは自作しかつけたことがないです(´・ω・`)ショボーン
  1. 2010/01/19(火) 17:40:36 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: カッキー!!

旅人さん

私は子供のような純粋な心を持っていますが、大人なのですよ(`・ω・´)シャキーン

こき使っているわけではないですよヽ(`・ω・´)ノ
なぜなら、相手がこき使われたと思っていなければこき使ったことにはならないからです(`・ω・´) b

かっこいいのはしょうがないですね(´・ω・`)/~~
旅人さんはきっと全身レインボーで…
  1. 2010/01/19(火) 17:45:11 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/60-01191348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

