迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初詣?伊豆ツーリング!!

さて今回は二度目の伊豆ツーリング(`・ω・´)シャキーン



前回は迷子に立ちゴケ、帰りは翌日という、散々な目にあったけど…



私は同じ失敗はしない(`・ω・´)シャキーン



今年のツーリングは一味違う(`・ω・´) b



なんてったって、昨年のツーリングでの失敗を踏まえて、改善をしたのだ(`・ω・´)シャキーン



改善点
・朝早く出る
・電池を忘れない
・肩が痛くならないようにツーリングネットを使う
・お昼ご飯は食べる
・猫に気をつける



今回も日帰りだよ(`・ω・´) b





そして今回の目的は、あの任務をこなすためヽ(`・ω・´)ノ


任務の詳細



今回の目標の数は12!!



では問題です!!

今回こなせた数はいくつでしょう?


答えは、記事の最後のほうに(`・ω・´) b






では本題に入ろう(´・ω・`)/~~







伊豆ツーリング!!♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



前回行ったときは、今度はかわいい女の子と一泊で来ようとか思った気がしたけど、もう忘れたよ(`・ω・´) b



今回は朝5時半という、白玉ネコの起床時刻の最速をマークしたよ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



まだまだ、太陽が昇っていないから暗い中、時々トラックが落してる雪にビビりながら平塚まで行ったよ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



第一の目標は平塚にヽ(`・ω・´)ノ



しかし、見つからなかった(´・ω・`)ショボーン



仕方なく国道1号線に乗って伊豆山神社を目指す!!



今回のツーリングは初詣も兼ねているのだ(`・ω・´)シャキーン



伊豆神社に着いたらまずやること、それは…













トイレを探す!!



冬だし、バイクに乗ってると寒いからね(`・ω・´) b


確か、気温5度のなかで時速60キロで走ると体感温度が-5度だったから、出た時の気温は-6度だったから…


トイレはあったけど、開始時間じゃなくて使えなかったから、我慢しつつ初詣(´・ω・`)ショボーン


写真どころではなかったので、写真は去年の( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
伊豆


巫女さんもいたよ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙






時間が押してるから、すぐに出発!!


川奈にある3つの内2つを発見(`・ω・´)シャキーン

伊豆

s-P1010206a.jpg






伊豆





奥野ダムにも足を運んだけど見当たらず(´・ω・`)ショボーン
伊豆


その代わり、でっかいウォータースライダーを見つけたよ(`・ω・´) b伊豆





そして次は稲取!!のはずだったけど、予定変更で止まらずに下田港へヽ(`・ω・´)ノ



雁島というところに目的のものはあった(`・ω・´) b
伊豆

s-P1010226a.jpg





雁島のてっぺんで足をすくませながら撮ったよ(´;ω;`)ウッ…


伊豆

伊豆

伊豆

怖かった(´・ω・`)ショボーン






次は安良里を目指す!!はずだった…











しかし、日が傾き始め、風が強さを増していった…


伊豆

伊豆

伊豆

伊豆

伊豆

あまりの風の強さに、海沿いを走るのは危険と判断し、山に入った(´・ω・`)


峠道をこの道はどこに続いているのだろうか、と思いながら走っていたら、知っている道に着いた…


そう、1時間前に通った道だ(´;ω;`)しょんな~


最初に通った時、富士山が見えて感動したこの道も、むなしく感じた(´・ω・`)


伊豆

伊豆

伊豆



そしてまた、真っ暗になった伊豆をさまよい、何とか帰宅した(`・ω・´)シャキーン



こうして、550キロ、16時間のツーリングは幕を閉じたのだ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙




お寺より神社が好きって人はポチッとしてね(`・ω・´) b
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2010/01/08(金) 01:49:56|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<シガーソケットつけちゃった | ホーム | 初乗・ご近所ツーリング>>

コメント

おつかれさま

この真冬の寒い中、
よく550キロも走りましたね、すごい
何か特別な防寒対策でもしているのかな?

お昼ごはんは食べたのかな

  1. 2010/01/11(月) 07:15:29 |
  2. URL |
  3. akazao #-
  4. [ 編集 ]

550キロは凄まじぃ!

早朝出発で遅くまでの走行お疲れ様でした。
550キロはすごいですね。圧巻です。

そして、動物の供養塔や慰霊碑の資料がたまってきましたね。ゼミ論と趣味がすごくマッチしているようですね。

伊豆は自分にとってまだ未知の領域、こんどぜひ行って見たいと思います。
  1. 2010/01/11(月) 11:08:21 |
  2. URL |
  3. lark.milds #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ご立派!

 あの~~~お
 伊豆までで550キロって・・・
 どうやったらそんなに走れるんですう~ (°д °)
 それって、
 東京~大阪間の距離なんですけど。

 自分が20年前に伊豆に行った時には、
 走行距離はせいぜい300キロどまりでしたよ。

 でも、自分も当時、
 夜道で迷って、
 妖怪に怯えながら伊豆の山中を走ったものです。

 帰宅できたのは午前1時頃でした。
 きっとその時は、
 白玉ネコさんの生き霊がついてたんですね。
 だから方向がメチャクチャになっちゃった。

 だけど、
 今回白玉ネコさんが道に迷ったのは、
 神社でお賽銭をケチったからだと思います。

 それにしても、
 1月の寒い中、
 伊豆まで行くなんてご立派!
 寒さに強いネコさんもいるんですね。
 防寒対策がよかったのかな?
  1. 2010/01/12(火) 01:33:00 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

550キロ16時間って凄いですね!!

きれいな景色をみせていただき
ありがとうございます。

早く暖かくならないかな~~
寒くて走れません(涙
  1. 2010/01/12(火) 16:21:54 |
  2. URL |
  3. kyo-ko #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

若いって…

お疲れさまでした。

この時期に500km越えは凄い!

写真も凄い!

目的もなんか凄い(笑)

最後に…

遅くなりましたが今年もよろしく(^v^)
  1. 2010/01/13(水) 10:31:11 |
  2. URL |
  3. いな #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

わお

キレイですねえ~

雪が無くてうらやましい…

走りて~~
  1. 2010/01/14(木) 23:43:25 |
  2. URL |
  3. 901 #-
  4. [ 編集 ]

Re: おつかれさま

akazaoさん

特殊というよりも、重ね着という伝統的な防寒対策をしていきました(`・ω・´) b
お昼御飯は日が暮れてから、おにぎりを一つ(´・ω・`)ショボーン
  1. 2010/01/15(金) 21:53:19 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 550キロは凄まじぃ!

lark.mildsさん

まさか550キロも走るとは思ってもいませんでした(´・ω・`)ショボーン

ゼミ論が趣味とマッチしているというかマッチさせたというか…e-330

伊豆はすごくいいですよ(`・ω・´) b
一人で行くとなんかもったいない気がするぐらいのよさですヽ(`・ω・´)ノ
  1. 2010/01/15(金) 21:56:26 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ご立派!

旅人さん

私そんなに走っていたのですか━━━━(・ω・` )━━━━!!
迷子で走った距離がどのくらいだったか計算してみます(`・ω・´) b

伊豆は迷子ホイホイの地なのですねヽ(`・ω・´)ノ
20年前といえば私は1歳ですから、今と同じく純粋無垢で、とても人を困らせる生霊を発するとは思えないため、その意見は却下ですね(`・ω・´)シャキーン

神社には奮発して5円も出したので、きっとそんないい人な私が伊豆から去ってしまうのは惜しいと感じて、引きとめられたのです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

人間、必死になると寒さを忘れるものです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
  1. 2010/01/15(金) 22:05:27 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kyo-koさん

550キロは自分でも驚きです(´・ω・`)ショボーン

見苦しい文章といい写真でプラスマイナスゼロなのが(´;ω;`)ウッ…

夏が早く来る裏技ってないんですかね?(´・ω・`)?
Σ(o゚ω゚o)ハッ
早く着たら就活が大変なことに━━(・ω・` )━━!!
ゆっくり春を待ちましょう(`・ω・´) b
  1. 2010/01/15(金) 22:09:01 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 若いって…

いなさん

気合いですね(`・ω・´) b

私にとって一番すごかったのは、迷子の結果の550キロの事実です(´・ω・`)ショボーン

今年もよろしくお願いします(`・ω・´)シャキーン
  1. 2010/01/15(金) 22:11:46 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: わお

901さん

901さんのところは雪ですからね(´・ω・`)
私にできることはこうして、ツーリングをして、それをブログに乗せて901さんに見せびらかすことぐらいです(`・ω・´)シャキーン
  1. 2010/01/15(金) 22:13:35 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/59-b8390887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

