迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初乗・ご近所ツーリング

あけましておめでとう(`・ω・´)シャキーン



お年玉金額ランキングを発表するよ(`・ω・´) b



って思ったら…



まだお年玉が届いてない!!



みなさん、新年はもうとっくに来ているのだよ(´・ω・`)



お正月ボケはもうおしまいにしてヽ(`・ω・´)ノ



私にお年玉を送らないと(`・ω・´) b



ランキング上位にはいりたくないの?(´・ω・`)?



ランキング上位に入った人は、今なら特別に無料の白玉ステッカーを二百円にしてあげるのに(´・ω・`)ショボーン
デカール





お年玉は金額じゃないよ、気持ちが大事(`・ω・´) b



そう!!



金額的にいっぱいあげるという気持ちが大事!!







さて、新年で少し浮かれてしまったが、本題に入ろうか(`・ω・´) b



私のところにも、やっとサンタがやってきたよ(`・ω・´)シャキーン
s-P1010188.jpg


s-P1010189.jpg


ツーリングネットにコードだよ(`・ω・´) b



二つで1500円くらい(´・ω・`)



コードは普通は62センチだけど下の写真みたいにすると106センチになる(`・ω・´)シャキーン

s-P1010190.jpg


ちかぴさんヶよく使っているのを見て、ほしくなってしまったのだ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙







ごめんよ(´・ω・`)



こっちが本題だった(´・ω・`)ショボーン



今日は初乗りとあるミッションをこなすためにプチプチプチツーリングに行ってきたよ(`・ω・´)シャキーン



さて、問題。
あるミッションとは何でしょう?(´・ω・`)?



とりあえず、お正月前後はアルバイトで忙しかった(´・ω・`)ショボーン



疲れていたせいかもしれないし、そうじゃないかもしれないけど、お昼まで寝てから行動開始!!




まずは宮ヶ瀬へヽ(`・ω・´)ノ


少し休んでミッション開始!!



s-P1010183.jpg


第一ミッションクリア(`・ω・´)シャキーン


s-P1010178.jpg



もう答えはわかったかな?



第一ミッションをクリアしたところで、ラストミッションへ移行しようとしていたら…



ライムグリーンのチビニンとすれ違った!!━━━━(・ω・` )━━━━!!



目的の方向とは逆になってしまうが、追いかけることにヽ(`・ω・´)ノ




そして、宮ヶ瀬に戻ってきてしまった(´・ω・`)ショボーン


さりげなく挨拶するも、反応なし(´・ω・`)ショボーーン


しばらく熱い視線を浴びせていたが、反応なし(´;ω;`)ウッ…



仕方ない、本来の目的をこなすことにした(`・ω・´) b



ラストミッションはこれ!!


s-P1010185.jpg



一歩間違えば迷子という難しい任務だった(`・ω・´)シャキーン



もう流石に任務内容は分ったよね?


帰る途中に別のライムグリーンのチビニンを見たけど、追いかけてもどこに止まるか分からないから追いかけなかった( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )






では答え合わせ(`・ω・´)シャキーン


任務は私のゼミ論の資料を探すこと(`・ω・´) b


私のゼミ論はこういう動物の供養塔や慰霊碑などをについてだからね(`・ω・´)シャキーン


もし似たようなものを見たことあったら教えてね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙









今年もみんなよろしくね(`・ω・´)シャキーン


お年玉くれないなら、せめてポチッとしてね(`・ω・´) b
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2010/01/04(月) 23:48:11|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<初詣?伊豆ツーリング!! | ホーム | 大晦日イブ>>

コメント

あけましておめでとうございます。
お年玉はないので気持ちでガマンしてくださいw
事故なく無事に1年過ごせればそれでよしとしましょう!

機会がありましたら、その際はよろしくお願いします。
  1. 2010/01/05(火) 01:15:58 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

あけおめ

はい、お年玉
◎←5円
ってことで現在お年玉ランキング1位ですな

すごいゼミ論やね…
  1. 2010/01/05(火) 09:27:18 |
  2. URL |
  3. あしか #KGmMMchs
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

今年はツーリングでご一緒できる機会があるといいですね。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2010/01/05(火) 09:39:23 |
  2. URL |
  3. くろこ #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集 ]

明けました☆

わかります、自分で自分にお年玉・・・

あぁ、このコード欲っすぃ~

ネットもコードも、使っているうちにのびのびになってしまいますよね
自分はいつも荷物フルに積み過ぎなのかもしれませんが・・・

今年もよろしくお願いします★
  1. 2010/01/05(火) 14:53:44 |
  2. URL |
  3. 結 #eW5N/9S.
  4. [ 編集 ]

あけまして

チラッともこっちを見ない人は諦めましょう。

待っていれば向こうから話しかけてきてくれる人がでてきます!

少ないけど(笑
  1. 2010/01/05(火) 23:26:45 |
  2. URL |
  3. 901 #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

なるほど、難しいミッションですね!!
自分は今のところ知らないライダーさんと話したことはありません(^^;
人見知りなんで自分からは行けないっす…
  1. 2010/01/06(水) 01:09:37 |
  2. URL |
  3. I.WAT #-
  4. [ 編集 ]

1カップ?

あけましておめでとうございます^^

オトシダマだよ~
↓↓↓↓
○。○円←さて、幾らだっ?

うん、確かに目もくれない人は話さないと思ったほうがいいかも。
こういう碑って、治山事業のトコには結構あったりするけど、なかなかカメラを向けることが無いな。何か写っても怖いし・・・
今度あったら、場所メモって来るね!

でも、鳥さん、獣さん・・・1カップ飲むかな?
  1. 2010/01/06(水) 19:33:45 |
  2. URL |
  3. miti #ur6nohjs
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとう~

今年は一緒に走れる時が来るかな~(笑)

ところで白玉ちゃんは何年生?
  1. 2010/01/06(水) 20:41:11 |
  2. URL |
  3. ちかぴ #odhe05w2
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

 白玉ネコさん、
 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 あの~

 白玉ステッカー、
 お年玉+200円て・・・

 それボッタクリじゃないですかあ。
 単なる白玉ネコさんの手形じゃないですか。(´д`)

 だいたい、
 このステッカーに、
 どんな御利益があるんですう~???

 旅人もネットを使ってるけど、
 大サイズ買ったのに、
 昔のに較べてうんと小さいんだよな。
 こちらの画像のものと同じくらいの大きさ。
 これって広がるの?

 チビニンライダーに逃げられましたか。
 相手の人、
 人間(ネコ)嫌いだったのかな?
 旅人だったら立ち話くらい、
 喜んでお付き合いするのに。
 1時間でも2時間でも。←ヒマジン
 もしかして、白玉ネコさん、
 自分のテリトリーを侵されたってことで、
 ガン見したんじゃないでしょうね?
  1. 2010/01/06(水) 21:19:11 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Kさん

気持ちは形にしないと伝わらないのです(`・ω・´) b
って恋愛話しを耳にしました(`・ω・´)

機会は作るものですヽ(`・ω・´)ノ
でも、今年は就活です(´・ω・`)ショボーン
  1. 2010/01/08(金) 01:08:22 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: あけおめ

あしかさん

こ、これは…Σ(o゚ω゚o)ハッ
偽札ならぬ偽銭!!

おまわりさーん(´・ω・)ノシ
  1. 2010/01/08(金) 01:10:21 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くろこさん

あけましておめでとうございます(`・ω・´)シャキーン

就活が早く終わることを祈っていてください(´・ω・`)ショボーン

あっ、でもまだ卒論が…

  1. 2010/01/08(金) 01:16:17 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 明けました☆

結さん

これはサンタさんのプレゼントです(`・ω・´) b
何故なら私はよい子だから(`・ω・´)シャキーン

のびのびですか…
私がのびのびしたいのに、なんでネットやコードがのびのびしてるの?って感じになりますねヽ(`・ω・´)ノ
  1. 2010/01/08(金) 01:19:03 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: あけまして

901さん

それは女性にも当てはまりますか?(´・ω・`)?

かわいい女の子が話しかけてきてくれたら…

出会いの達人901さんのお言葉、しっかり覚えておきます(`・ω・´) b
  1. 2010/01/08(金) 01:23:33 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: あけましておめでとうございます。

I.WATさん

難易度特Aです(´・ω・`)ショボーン

人見知りでも勢いが大切です(`・ω・´) b
  1. 2010/01/08(金) 01:25:53 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 1カップ?

mitiさん

>○。○円←さて、幾らだっ?
こ、これは、心理テストですね!?
この金額によって、なんたらかんタラがわかるってやつですね!?
じゃあ、0.5円ですね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

供養しているのにカメラに映るなんてよっぽどハッピーな奴に違いありません♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

意外に鳥さん獣さんはワイン派で、1カップなんて飲めるか!!
って言われるかもしれないですね(´・ω・`)ショボーン
  1. 2010/01/08(金) 01:32:53 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: あけましておめでとう~

ちかぴさん

あけましておめでとうございます(`・ω・´)シャキーン

ちかぴさんからのコメントだー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

一緒に走れるかは就活しだいになってしまいます(´・ω・`)ショボーン

私はピチピチの三年生です(`・ω・´)シャキーン
  1. 2010/01/08(金) 01:37:13 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとうございます

旅人さん

ボッタクリじゃないですよヽ(`・ω・´)ノ

これ一つで、交通安全、魔よけ、迷子防止に家内安全、学業成就に合格祈願、他にも浮気防止や燃費アップ、家事の効率が上がったりとまだまだ沢山のご利益があります(`・ω・´)シャキーン

これは、小さいほうのサイズですヽ(`・ω・´)ノ
ヘルメット一個が限界サイズです(`・ω・´) b
広がりはしません(´・ω・`)ショボーン

これでも人見知りするほうですから、ガン見なんてしませんよ(´・ω・`)
たぶん、旅人さんの生霊が私についてて、駄目だったんですよ(`・ω・´) b
  1. 2010/01/08(金) 01:48:58 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/58-4da95b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

