迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日イブ

今日はお餅つき!!




のはずだったけど…











起きたら終わっていた(´・ω・`)ショボーン



仕方ないから、また宮ヶ瀬に行ってきたよ(`・ω・´) b



今日もチビニン仲間を探しに行ったけど、出会えなかった(´・ω・`)ショボーン



チビニンらしきバイクを見かけるたびに、追いかけて行って、違うと気づいてUターンしての繰り返しだったよ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



そんなことをしていたら、赤い凸凹になる奴のところを走っているときになにかを前輪で踏んだ━━━━(・ω・` )━━━━!!




ハンドルがすごいブルブルし始めた!!




と思ったら、反射的に抑えつけていた(`・ω・´)シャキーン




やっぱり、バイクの運転は緊張感を持って行わないとね(`・ω・´) b



そんなアクシデント未満に襲われていたら、こんなものを発見!!


宮が瀬

なんという気の早さ!!

クリクマスといいバレンタインといい、宮ヶ瀬は…







ちょっと悔しかったから、クリスマスの後の宮ヶ瀬を見に行ってきたよ(`・ω・´) b

宮が瀬

宮が瀬

宮が瀬

さびしいものだ(´・ω・`)ショボーン







宮が瀬

今回は、みんなの分も鳴らしておいたよ(`・ω・´)シャキーン





宮が瀬

好きな人がいない私はどうすればいいのか?(´・ω・`)?









この写真は朝か夕方、どっちに取ったと思う?ヽ(`・ω・´)ノ

宮が瀬






さてさて恒例のチビニンを探せ!!



前回は、負け犬の遠吠えの数々を聞くことになったけど、今回はちゃんとした難易度だと思うよ(`・ω・´) b



下の写真からチビニンを探してね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
s-P1010168_20091230204330.jpg





もう今年も残り少ないんだから、ポチッとしてね(`・ω・´) b
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2009/12/30(水) 20:49:22|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<初乗・ご近所ツーリング | ホーム | シガーソケット取り付けの検討>>

コメント

わかった!

 もちつき、
 すでに終わってたんだ・・・
 ネコの手も借りたいほど忙しくはなかったんだな。
 それとも、
 つまみ食いされないうちに、急いで終わらせたのか?

>好きな人がいない私はどうすればいいのか?(´・ω・`)?

 白玉ネコさんは、
 だいたい理想が高過ぎるんですよ。
 旅人みたいに、
 女性なら誰でもって気持ちでいかないと!
 ま、
 旅人の場合は、
 それでも全然モテないんですけどね。(T_T)

 あ~あ
 また、イジワルな問題だよ。ハア (´д`)=3

 (回答)
 まわりが、
 みんなオシャレなバイクばかりなので、
 恥ずかしくなって、
 後ろのグリーンの森に隠れた。(`・ω・´)b
 どうだ!!
  1. 2009/12/31(木) 02:05:53 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

よいお年を

昼の宮が瀬はいただけませんね
クリスマスが終っても点灯しているのですかね

来年は好い出会いがあるといいですね

負け犬は今回も負け犬です、チビニンはどこだ!

う~~ん?分からん(嘘)

来年もよろしく!よいお年を!
  1. 2009/12/31(木) 09:52:56 |
  2. URL |
  3. akazao #-
  4. [ 編集 ]

今回の幸福の鐘のご利益がバレンタインウィークまでに
白玉ネコさんに届くことを祈ってるよv-82

よいお年を!
  1. 2009/12/31(木) 18:27:36 |
  2. URL |
  3. babel #-
  4. [ 編集 ]

上からスクロールして行ったら森の中から
Ninja探すのかと思ったよw

良いお年を~♪
  1. 2009/12/31(木) 20:52:23 |
  2. URL |
  3. MASAYA #JUGsyThY
  4. [ 編集 ]

募金の意味がわかりませんww

今回の探忍はテンプレが大きくなったから、簡単だったね~。

メール見てくれたかな?&前の記事への2回目のコメント見てくれたかな??
もう配線は用意したぞ~う
  1. 2010/01/02(土) 19:18:52 |
  2. URL |
  3. ヨウ #EmGmBmaw
  4. [ 編集 ]

Re: わかった!

旅人さん

つまみ食いはしませんよ(´・ω・)ノシ
味見はしますけど(`・ω・´) b

女性なら誰でもなら、手当たりしだい告白すればうまくいきますよ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
私の理想はそんなに高くないですよ(`・ω・´)シャキーン

残念(´・ω・`)ショボーン
止めておいたら、ライムグリーンのバイクが来たので、フェイクのつもりで入れたら隅になった、が正解です(´・ω・`)/~~
  1. 2010/01/04(月) 22:04:01 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: よいお年を

akazaoさん

昼の宮ヶ瀬はさみしすぎますね(´・ω・`)ショボーン

今年は見つかってほしいです(´;ω;`)ウッ…

こ、これがみつからないなんて━━━━(・ω・` )━━━━!!
と、一応驚いておきます(`・ω・´) b
  1. 2010/01/04(月) 22:08:02 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

babelさん

Σ(o゚ω゚o)ハッ
バレンタインデーに幸福の鐘の効果を使おうとは、頭がいいですね(`・ω・´) b
  1. 2010/01/04(月) 22:09:30 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MASAYAさん

あけましておめでとうございますヽ(`・ω・´)ノ
ある条件を満たしたら、森の中からチビニンが…
なんて、技術は持ってないので、安心して下さい(`・ω・´) b
  1. 2010/01/04(月) 22:12:32 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヨウさん

2009年の最後くらいはいいことをしようよ、って感じな理由です(`・ω・´) b

シガーソケットの件はありがとうございます(`・ω・´)シャキーン
  1. 2010/01/04(月) 22:14:24 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/57-24b7e1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

