迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シガーソケット取り付けの検討

(`・ω・´)シャキーン


冬休みは、バイトで忙しい(´・ω・`)ショボーン

そんな中、シガーソケットの取り付けを検討してみることにした(`・ω・´) b

問題なのは予算!!

とりあえず、つけるとしたらこのスプリットファイア(SplitFire) ニューイング Dcstation NSMS-001


約二千円(´・ω・`)

参考にしたのはこのお方のブログ(`・ω・´) b

I love 横浜 & Ninja250R

検討開始!!


結果…









































わからないことが分かった!!(`・ω・´)シャキーン

MASAYAさんのブログはとても素晴らしい出来だ!!

もう、先生的な存在(`・ω・´) b

これからシガーソケットをつける人は、ぜひ、自己責任で参考にしてもらいたいヽ(`・ω・´)ノ

しかし!!

それ以上に、私の頭の出来は素晴らしかった(`・ω・´) b


さて、ナップス○模原店にでも行くか…

結果…

工賃は6000円!!

どうやらチビニンの取り付けは初めてらしく、実験台になる覚悟が必要なニュアンスで説明された(´・ω・`)ショボーン

待ち時間は二時間…

さすがに、取り付けにシガーソケットの三倍の価格は…

二倍までならなんとかなるけど(´・ω・`)ショボーン







人間、あきらめることも必要だと思うよ(`・ω・´)シャキーン

私がつけて進ぜよう、っていう救世主が現れるまでは我慢しよう(´;ω;`)ウッ…

お金が浮いたから、年明けには伊豆に行きたいなヽ(`・ω・´)ノ

誰かかわいい女の子で、一緒に行ってくれる人いないかな?(´・ω・`)?

そんなことよりも、本当は就職活動をしなければならないんだけど(´・ω・`)ショボーン

マイペース、マイペース♪ヾ(。・ω・。)ノ゙






メリー苦しみますだった人はポチッとしてね(`・ω・´) b
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


  1. 2009/12/30(水) 00:30:16|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<大晦日イブ | ホーム | イメチェン>>

コメント

工賃6,000円かぁ。
自分で取り付けると分かるけど、
この工賃払うほど難しい作業じゃ
無いというか、すごい簡単だよ。
リレーとかヒューズ追加しないで、
単にバッテリーの+、-に接続する
だけだよね?
それなら電気の知識は全然必要無く、
バッテリーの端子外す手順、カウルを
外す手順が分かれば自分でできるよ(^^
両面テープで固定で良いならドリルも
必要無いし。
  1. 2009/12/30(水) 13:36:00 |
  2. URL |
  3. MASAYA #JUGsyThY
  4. [ 編集 ]

なんかとってもすがすがしいのは
バックの青空のせいでしょうか^^
シガーソケット工賃バカ高いですね 震・・
しかも実験台て・・^^;

あったら便利そうだけどなくてもイイかも^^;

今年も残りわずかですねぇ( ̄∇ ̄)
就活には息抜きも大事だと^^v-353

2010年、
白玉ネコさんにいい風が吹くといいなぁ~^^
  1. 2009/12/30(水) 15:03:05 |
  2. URL |
  3. さとん #v149340M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MASAYAさん

工賃6,000円は痛いです(´・ω・`)ショボーン

カウルを外す作業で投了したことがあるのは内緒です(´・ω・`)
とりあえず、就職活動が終わって、お金と時間ができてから取りかかろうと考えなおしましたヽ(`・ω・´)ノ

  1. 2009/12/30(水) 19:12:04 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さとんさん

青空には癒し効果がありますね(`・ω・´) b

もうちょっと安ければ考えたんですけどね(´・ω・`)ショボーン

生き抜きどころが、始まってませんけどね(`・ω・´)シャキーン

2010年も、バイクでいい風を感じましょう(`・ω・´) b
  1. 2009/12/30(水) 19:23:11 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

助っ人参上

工賃6000円って、どんだけボってんでしょうかね。
もうあの系列店で工賃払いたくないし、知り合いに払わせたくも無いので、カプラとギボシの代金550円くらいだけもらえればACCオンで付くようにして仕上げてくるから、シガソケ本体だけ持っておいで~。
もしまだシガソケ買ってないならこっちで買って加工してすぐ付くようにして持っていくよ。NSMS-00ってことは口が一個のでしょ?

宮ヶ瀬でオフって着けちゃいましょう~。

>MASAYAさん
ブログ超参考にさせて頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。
  1. 2010/01/01(金) 23:58:36 |
  2. URL |
  3. ヨウ #EmGmBmaw
  4. [ 編集 ]

Re: 助っ人参上

ヨウさん

6000円はあり得ないと思ったのでやめておきました(´・ω・`)
その口ぶりから、あの系列店にて何かあったのですか( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

NSMS-001です(´・ω・`)/~~
なのでお口が二つのほうなのです(´・ω・`)ショボーン
しかもまだ買っていません(´;ω;`)ウッ…

ヨウさんは自分のバイク直すのに大変そうなのに、大丈夫なのですか?(´・ω・`)?
  1. 2010/01/02(土) 03:36:51 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

>白玉ネコぽん
二ツ口のね、了解。じゃ、ヒューズも追加して加工しちゃいましょう。

>ヨウさんは自分のバイク直すのに大変そうなのに、大丈夫なのですか?(´・ω・`)?
大丈夫、少し壊れているくらいがkawasakiだ(爆)

メール送ったので返信をくだされ~
  1. 2010/01/02(土) 11:02:54 |
  2. URL |
  3. ヨウ #EmGmBmaw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/56-4d767d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

