迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イメチェン

ブログのテンプレートを変更してみたよ(`・ω・´) b

自作だから上手くいってないところとか、気に入らないところとか、不具合とかがあるかもしれないからあったら教えてねヽ(`・ω・´)ノ

わがまま言ってもいいよ(`・ω・´)シャキーン

聞き入れるとは限らないけど( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ここを使って作ったよ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

もうすぐ年が変わるから早めに新しい気持ちで再スタートだよ(`・ω・´) b

なぜテンプレートを変えたかというと、写真が大きくのせられるから(`・ω・´)シャキーン

山名湖





じゃあ、前回のチビニンを探せの答え合わせヽ(`・ω・´)ノ

赤い三角で囲ったところがチビニンだよ~(´・ω・`)/~~
s-P1010149aa.jpg

s-P1010149.jpg

(*´-ω・)ン?

どこがって?

チビニンのミラーがしっかり写っているではないか(`・ω・´)シャキーン





今日は、走っていたら前がトラックで(´・ω・`)ショボーン

しかも明らかにのっけてる木が落ちそうな感じになってた(´・ω・`) カエリタイ…

もちろんこういうときは車間距離をとる(`・ω・´)シャキーン

案の定、気が落下!!

今だ!!クラクション!!

しかし、効果はないようだ(´・ω・`)ショボーン

すぐにトラックは作業場のあるところに曲がっていった…

仕方ないから曲がり角でそのトラックを誘導していた現場の関係者らしき人に話そうとしたら、後ろの車の人がすご勢いで誘導の人に怒鳴った(・ω・` )━━━━!!

出番はないな、と思い急いでいたからその場は怒鳴っている人に任せて去ったよ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ちなみにこういう場合は、トラックのナンバーを覚えていて、落とした時点で警察に電話するのが妥当かな?ヾ(´・ω・`)

みんなも気を付けてね(`・ω・´) b





今日もバイク用品をウィンドウショッピングって人はポチッとしてね(`・ω・´) b
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


  1. 2009/12/21(月) 23:00:54|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<シガーソケット取り付けの検討 | ホーム | ツリーを見てきた>>

コメント

コホンっ

チビニンわかるかぁぁ(;゚д゚)ノwww
影薄すぎるよ・・・。
あれ?薄くても存在する事は確かって事になる?w
  1. 2009/12/22(火) 00:54:00 |
  2. URL |
  3. じょじょ #-
  4. [ 編集 ]

みえない・・・

チビニン、どこですか・・・

木が落下ってv-12

よく走っていて「落ちそう~」というのは見かけますが、実際落ちないモノですよね。
本当に落ちるって。。。
自分の目の前で起こったらもっとワタワタ大パニックですよーi-201
  1. 2009/12/22(火) 09:52:41 |
  2. URL |
  3. 結 #eW5N/9S.
  4. [ 編集 ]

見やすいです

 画面デカ!! (°д °)
 見やすいし、
 写真が生きますねえ。
 まさに、芸術の世界だあ。

 それに、プラウザ立ち上げてから、
 最初にこのサイトにアクセスした際、
 冒頭に一瞬現われる、
 ライムグリーンがとってもきれい。

 自分、積荷の落ちそうなトラックの後ろについちゃったら、
 即、追い越して前に行きます。

 なんだあ~
 チビニン、そんなとこにいたのかあ。
 勉強になったなあ。(^^;)



 て・・・・・



 わかるかっ!!
 そんなもんっ!!!!

 (メ▼皿▼)彡 ≡≡≡☆ドガッ( * ω * )
  1. 2009/12/22(火) 12:55:18 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

今度から・・

ちょびっとの時は、ちび忍って書いて載せてください^^
これじゃ隠れてないね。

私のPCだと、サイドバーが上の方に出て、通常の本文のところは背景のススキが繰り返し出てるよ。

下へスクロールしていくとやっと本文が出てくる。

※リンクでバードコールの宣伝ありがとうね^^
  1. 2009/12/22(火) 19:14:10 |
  2. URL |
  3. miti #ur6nohjs
  4. [ 編集 ]

チビニンはさて置き

富士山でけぇぇ~!自分の写真とはでかさが違う!
傘雲もないし、やっぱ富士山、近くに行って写真撮りたいですね。

って、そのまえにETCをどうにかせんと・・・
  1. 2009/12/23(水) 00:41:39 |
  2. URL |
  3. lark.milds #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

昨日と変わりました?

ホント写真が大きいっすね~!
富士山デカッ!!
前にトラックが走ってると良いこと無いですよね~(^^;
自分はこの前信号青なのに急停車されました(><)
  1. 2009/12/23(水) 21:29:30 |
  2. URL |
  3. I.WAT #-
  4. [ 編集 ]

おおっ

変わりましたね
ススキに青空ですか、いいですね

写真も大きく見やすいですよ

てか、あのチビニンは分からんぜよ
  1. 2009/12/24(木) 18:29:43 |
  2. URL |
  3. akazao #-
  4. [ 編集 ]

写真がきれいですね~~

今朝次男が富士山をみるため、一人旅にでかけました。
ちゃんとたどり着いたかな・・・?

前を走ってるトラックから荷物が落ちてくるなんて、
怖いですね・・・
怪我がなくてよかったですよ。
  1. 2009/12/27(日) 22:16:28 |
  2. URL |
  3. kyo-ko #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

Re: コホンっ

じょじょさん

影薄くないですよヽ(`・ω・´)ノ

あんなにはっきりミラーが写っているではないですか(`・ω・´) b
雰囲気で察知しなければ(`・ω・´)シャキーン

  1. 2009/12/29(火) 23:19:05 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: みえない・・・

結さん

チビニンはテレ屋さんなんです(`・ω・´) b

私はこれで三度目です(´・ω・`)ショボーン
とりあえず、ワタワタする前にブレーキをしてください(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/12/29(火) 23:21:59 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 見やすいです

旅人さん

あるブログを覗いたとき、大きい写真があってピンときました(`・ω・´) b
ブラウザのライムグリーンは、なんとなくでやったらできてしまいましたヽ(`・ω・´)ノ

今回は狭い一本道だったんで追い越せなかったんです(´・ω・`)ショボーン

簡単にしたつもりでしたが、うまくはいかないものですね(´・ω・`)ショボーン
発想の転換を行ったつもりでしたが…
次に期待してください(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/12/29(火) 23:28:05 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 今度から・・

mitiさん

隠れるという行為に革新をもたらすために…
次回からは気をつけます(´・ω・`)ショボーン

mitiさんの助言のおかげで、ブラウザのエンジンによっては表記が違うことがわかりましたヽ(`・ω・´)ノ
ありがとうございます(`・ω・´) b
たぶん、直ったと思います(´・ω・`)

宣伝なら任せてください♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
  1. 2009/12/29(火) 23:32:54 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チビニンはさて置き

lark.mildsさん

実は富士山は日本一大きい山なのですよ(`・ω・´) b

全部下道でいけば…
ETCついたら、富士山満喫してくださいヽ(`・ω・´)ノ
  1. 2009/12/29(火) 23:36:59 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 昨日と変わりました?

I.WATさん

ちょっと変りました(`・ω・´) b
写真は大きいほうが迫力があっていいです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ただし、誤魔化しがきかなくなってきます(´・ω・`)ショボーン

トラックは信号見えなくなったり、排気ガスがひどかったりしますからね(´・ω・`)ショボーン
青で止まって、赤で走り去る天の邪鬼な車がいますから、公道は油断できませんね(`・ω・´) b
  1. 2009/12/29(火) 23:42:36 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: おおっ

akazaoさん

本当のことを言うとススキと青空か素材がなかったんです(´・ω・`)ショボーン

チビニンは、きっと専門家なら簡単にみつけられます(`・ω・´) b
バイク乗りなら、一般の人よりは気づきやすいと思ったのですが(´・ω・`)
  1. 2009/12/29(火) 23:46:26 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kyo-koさん

次男さんは一人旅ですかヽ(`・ω・´)ノ
旅には危険が付き物ですから、心配なところもあるでしょうけど、たくましくていいですね(`・ω・´) b

木はバイクと同じくらい大きかったですから、何かあったらひとたまりもなかったかもしれません( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
  1. 2009/12/29(火) 23:51:19 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/55-6a4ed4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

