迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツリーを見てきた

ちかぴさんがツリーを宮ヶ瀬のツリーを見に行きたいと言っていたけど怪我してるから、やめとこうと言っていたので代わりに見に行って来たよ(`・ω・´) b

しかし!!

なぜか、ちかぴさんのブログには宮ヶ瀬のツリーがアップされているではないか!!(´;ω;`)しょんな~

ちかぴさんに写真だけでも見せてあげるという目的はもろくも崩れ去ったわけだ(´・ω・`)ガッカリ…

しかも、私独りで見に行きました(`・ω・´)シャキーン

明らかにおかしな格好した人が一人で写真を撮って歩いているという奇妙な出来事がその場では起こっていた…

しかし!!

私は任務に徹し、やり遂げた!!!(`・ω・´)シャキーン

宮が瀬

宮が瀬

宮が瀬

宮が瀬

宮が瀬

s-P1010154.jpg

s-P1010151.jpg








ちょっとお話は変わって、なんと奥多摩周遊道路の新通行規制だって━━━━(・ω・` )━━━━!!

事故減らすためにバイクだけ道を一方通行にするらしいよ(´・ω・`)ショボーン

詳しくは旅人さんに聞いてね(`・ω・´) b

これじゃあ奥多摩で道に迷ったらアウトだ!!(´;ω;`)ウッ…

しかもこれで事故減ったから効果あり、とか思われたら他の場所にもどんどん追加されて…

こういうのは最初が肝心なんだよね(´・ω・`)

ちょっと話飛ぶけど、ライダーってわがまま多いよね(`・ω・´) b

ライダーに限らずわがままな人は多いけど…

ライダーになってまだそんなにたってないけど、業界や行政のせいにしていることが多いと思う。

ユーザーであるライダーがまとまって何か自主的に行えば変わるところもあると思うのにな(´・ω・`)ショボーン

バイク業界をエコポイント商売に入れてあげてってみんなで陳情したり、論理的に訴えたりすれば……まぁさすがにそれはいろいろ無理があるかも(´・ω・`)ショボーン

だから、バイクの駐車場スペースの署名活動参加した人は偉いよ!!

私はやってたの全然知らなかったから(´;ω;`)ウッ…

日本二輪協会

こういう組織があるみたいだけど、奥多摩までは目が向かないだろうね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

まだまだ勉強不足だな(´・ω・`)…




さて、今回の間違い探しはこちら!!
見つかるかな?(`・ω・´)シャキーン


s-P1010149.jpg





まだまだ青いなと思った人はポチッとしてね(`・ω・´) b
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2009/12/18(金) 01:40:00|
  2. 宮ヶ瀬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<イメチェン | ホーム | 初雪?を見に行った>>

コメント

>奥多摩周遊道路の新通行規制

本当ですかーーー?!?!
じゃあもし途中で、
「もういい、帰りたい・・・」
と思っても戻れないってことですよねv-406

でもバイクだけ一方通行ってそんなこと出来るんでしょうかね???

NEW情報ありがとうございました♪
  1. 2009/12/18(金) 11:44:49 |
  2. URL |
  3. 結 #eW5N/9S.
  4. [ 編集 ]

感心しました

 ちかぴさんに、フラレてしまったんだ・・・
 せっかく点数稼ごうと思ったのにね。

 しかし、こういうとこって、
 普通アベックで行くのではないでしょうか。
 それを、あえてソロで行かれた、
 白玉ネコさんの勇気ある決断に敬意を表します。

 イルミネーション、きれいですね。
 幸福の鐘は、
 もちろん、旅人の分まで鳴らしてくれたんでしょ?
 アリガトサンです。(^^)

 旅人のブログを紹介してくれてうれしいです。
 白玉ネコさんの問題意識の高さには感心しました。
 すべてのライダーがそういう意識をもってくれれば、
 少しは状況が改善されると思うのですが。

 間違いねえ・・・

 わかった!!
 チビニンがいない!
  1. 2009/12/19(土) 01:04:01 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

発見&報告

 若い(1993年生まれ)チビニン乗りの、
 女性ライダーを発見したので、
 報告します。( ̄一 ̄)≫

 それは柚猫(ゆずねこ)さんです。
 チビッコさんやMASAYAさんが、
 すでにお友達になってます。

 旅人もたった今コメントしてきました。
 白玉ネコさんも遅れをとらぬように!

 http://yuzunekoninja.blog51.fc2.com/?no=39
  1. 2009/12/19(土) 21:48:04 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

バイク乗りは浮く!

バイク乗りは冬は絶対に浮いていると思う・・・

ご飯を食べに入ったファミレス、都内の町内、コンビニ、いたるところで浮いていると感じるのは自分だけ。

それでも気にせず行動するのがバイク乗りだぁ!
・・・っと、自分に言い聞かせて行動してます。
  1. 2009/12/19(土) 23:21:33 |
  2. URL |
  3. lark.milds #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

結さん

そうなんです(´・ω・`)ショボーン
立ちゴケして、心が折れても引き返せないのです(´;ω;`)ウッ…

バイクだけ通行禁止もありますから出来てしまうのではないかと思います(´・ω・`)/~~
  1. 2009/12/21(月) 23:04:19 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 感心しました

旅人さん

フラレるのは慣れてます(`・ω・´)シャキーン
と言いたいです(´・ω・`)ショボーン

普通は二人で行くところに一人で行くことに意味があると信じたいですヽ(`・ω・´)ノ
幸福の鐘は一人一回しかならせないのです(`・ω・´) b

チビニンはちゃんといますよ(`・ω・´) b
次回、お教えしますヾ(´・ω・`)

女性ライダーの有力情報ありがとうございます♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
  1. 2009/12/21(月) 23:09:52 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: バイク乗りは浮く!

lark.mildsさん

浮くということはその他大勢とは違う存在ということ、つまりは特別な存在なのですヽ(`・ω・´)ノ
浮いていても胸を張って堂々としてください(`・ω・´) b
「あの人かっこいい」といういい意味で浮くのです(ω・´ )
そうすれば、バイク乗りが増えるかもしれないです(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/12/21(月) 23:16:34 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/53-a8e353ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

