迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初雪?を見に行った

今回は富士山に雪が積もったということを前々から聞いていたので、見に行くことに(`・ω・´)シャキーン

でも、その前にショップに寄って、ブレーキキャリパーの部品が壊れていたので直してもらって、チェーンをきれいにして…

山中湖


なんだかんだで、15時ぐらいに出発(`・ω・´) b

もちろん、できる限りの厚着をして行ったヽ(`・ω・´)ノ

途中で地面が湿っているところがあってゆっくりになったり、10Rの人にピースされてうはうはしたりしながら向かった(ω・´ )━━(・ω・´)━━

いつものことだけど、みんなは帰り始めているのに私はこれから行くところ(´・ω・`)ショボーン

すれ違うことしかない(´;ω;`)ウッ…

でも、無事に着いたよ(`・ω・´) b

見よ!!これが日本一だ!!(`・ω・´)シャキーン



山名湖

山中湖

山中湖


写真を取ったらすぐにとんぼ返りをして、道の駅道志でトイレに寄って、ライダーは私だけで(´・ω・`)ショボーン

寒くなってきて、手が!手がぁぁ!!(´;ω;`)ウッ…

って遊びながら排気で暖まってから出発(`・ω・´) b

無事帰りついたよ(`・ω・´)シャキーン





この前、ナップスで冬用グローブを試着したんだ(`・ω・´)

そしたら、Mだと関節が一つ増えちゃうから、Sをはめてみたんだ(`・ω・´)シャキーン

先っちょが余る(´・ω・`)ショボーン

インナーグローブ云々じゃなくて、軍手が何枚かつけれそう(´;ω;`)ウッ…

女性用…

女性用ってやっぱり小さいのかな?(o'ω'o)?

試しに一つ着けたけど男性用のSと変わらないよ(´・ω・`)ショボーン

他は違うのかは迷宮入り(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━

子ども用から探すかな(´・ω・)ノシ

私、靴下も子ども用だから(`・ω・´)シャキーン

パンツも足短用作ってほしいな(´・ω・`)ショボーン





バカの大足、間抜けの小足はポチッとしてね(`・ω・´) b
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2009/12/08(火) 01:44:25|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ツリーを見てきた | ホーム | 祝一万アクセス突破!!>>

コメント

富士山見に行きてぇー

富士山やっぱりいいですね。
高速バリバリ乗って、バリバリ写真取りまくって一周したいです。でもまだ、もうちょっと経験が欲しい限りです。

そして、フロントフェンダーの忍ちゃんステッカーかわいい♪
  1. 2009/12/08(火) 20:08:05 |
  2. URL |
  3. lark.milds #-
  4. [ 編集 ]

いいなあ~

 ああ~っ!
 いいなあ~ いいなあ~ メンテナンススタンド。
 旅人これないから、
 チェーンのメンテの時は、
 愛車を前にコロコロ後ろにコロコロで、
 疲れるのだーっ!! ヾ(>_<)ノノ

 新聞紙で他の部分をカバーするんですね。
 そんなの知らなかったから、
 以前、リアブレーキのディスクにルーブがついちゃって、
 リアブレーキがぜんぜん効かなくなったことが。(^^;)

 富士山の雪、きれい。
 こういう雪を見ると食べたくなるのは、
 旅人だけでしょうか? ( ̄一。 ̄)

 この湖なんていう湖なんですか?
 怪しい湖ですね。
 ネス湖?
 白玉ネ湖?
 恐竜とかいなかったですか?
  1. 2009/12/08(火) 20:47:46 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

さすが日本一

富士山良いですよね~^^
バイクに乗るようになって
何度か富士山を見に行きましたが
なかなか晴れの日の富士山を見られません^^;
自分も黒ニンと一緒に富士山を撮りたいです!!
  1. 2009/12/09(水) 21:43:43 |
  2. URL |
  3. I.WAT #-
  4. [ 編集 ]

富士山

すっかり雪化粧ですね。
当分、富士山みたくなかったけどこうみるとすごく素敵。あのてっぺんに登ったのもいい思い出に変わったかも・・。
Vちゃんもちびにんみたいな写真が撮りたいと訴えてますw
  1. 2009/12/14(月) 00:12:36 |
  2. URL |
  3. まゆまゆ #-
  4. [ 編集 ]

雪の富士を見に15時に道志に向けて出発ですか!?
若い^^b
羨ましい^^ゞ
  1. 2009/12/16(水) 12:04:48 |
  2. URL |
  3. シバラク #XocNAQX2
  4. [ 編集 ]

富士山いいなぁ~~~
窓越しでしかみたことないですよ。

冬用グローブはだんなとお揃いだけど
私のはSかいてたよ。
初めはなじまなかったけど、最近ようやく
馴染んできました。

  1. 2009/12/17(木) 19:09:13 |
  2. URL |
  3. kyo-ko #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

Re: 富士山見に行きてぇー

lark.mildsさん

富士山は日本代表の山ですからね(`・ω・´) b
私も一周したことはないんでしてみたいですヽ(`・ω・´)ノ
経験は後からついてきますヾ(´・ω・`)
やってみるのが大事です(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/12/17(木) 22:55:38 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: いいなあ~

旅人さん

メンテナンススタンドは便利ですよ(`・ω・´) b
消耗品抜きなら最初に買ったバイク用品ですヽ(`・ω・´)ノ
コロコロころがすのはいい筋トレになると思うので、ぜひ続けてください(`・ω・´)シャキーン

どんな些細なことでも、頭を使って取り組むのです(´・ω・)ノシ

きっと、女性と仲良くなれないから、欲が偏っているのですね(´;ω;`)ウッ…

湖は山中湖です(`・ω・´) b
内緒ですが、恐竜らしき影を二回目撃しています(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/12/17(木) 23:03:42 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: さすが日本一

I.WATさん

富士山はよく雲に隠れますからね(´・ω・`)ショボーン
でも、富士山の周りに面白いものがたくさんありますから、見えなくても何とかなります(`・ω・´) b
朝早くなら、見える確率高いですよ(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/12/17(木) 23:06:53 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 富士山

まゆまゆさん

富士山に登ったこと、私はないです(´・ω・`)ショボーン

地球を外から見たらきれいですけど中は場所によっては大変なことになっています(´;ω;`)ウッ…
綺麗なものには棘があるのです(`・ω・´)シャキーン

Vちゃんきっと富士さんとのツーショット似合いますよヽ(`・ω・´)ノ
Vちゃんの訴えは、はたしてVちゃんライダーにとどくのか・・・
  1. 2009/12/17(木) 23:14:54 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シバラクさん

近いですからね(`・ω・´) b
後先考えないのがコツですヽ(`・ω・´)ノ
  1. 2009/12/17(木) 23:18:14 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kyo-koさん

窓越ししかないのですか(´・ω・`)ショボーン
いつか、シールド越しに見てください(`・ω・´) b

お揃いということは男性基準サイズですかね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
kyo-koさんの手の大きさが気になります(´・ω・`)
指がもう少し長ければ(´;ω;`)ウッ…
  1. 2009/12/17(木) 23:27:27 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/52-3b778693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

