迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秩父ツーリング

久々のツーリング!!(`・ω・´)シャキーン

先週や先々週はツーリングに行けなくて憂鬱な日々を過ごし、何事にもやる気を感じれなくてだらだらしていたけど、これで少し充電できたかも♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

今回は寝坊せず朝8時ぐらいに出発(`・ω・´)シャキーン

なぜなら予定は湖を7つ制覇する予定だったから(`・ω・´) b

こんな感じヽ(`・ω・´)ノ

大きな地図で見る

もちろん今回は超白玉システムを採用ヾ(´・ω・`)

しかし、最初に都内で迷った(´・ω・`)ショボーン

私は目的地へは螺旋状の軌道を描いて進む!!

(`・ω・´)シャキーン

何とか名栗湖に着いた

秩父

秩父


変なダム(´・ω・`)ショボーン
秩父

秩父

チビニンを探せ!!
この下の写真の中にチビニンがいるから探してね(`・ω・´) b
秩父

かもを発見!!
秩父

紅葉がきれいだったよ(`・ω・´) b
秩父

秩父


あまりにきれいだからチビニンを紅葉仕様にカスタムした(`・ω・´)シャキーン
秩父



次は神流湖だ(`・ω・´)シャキーン

以外と順調に、あんまり迷わないで着いたヽ(`・ω・´)ノ

ここで初の群馬入りが達成された(´・ω・`)/~~

秩父

秩父

秩父

神流湖は水の色が何かが溶け出したせいですごいことになってる(´・ω・`)




次は西秩父桃湖(`・ω・´) b

そのうち白玉ネ湖もできるかな♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

秩父

秩父




ここでまた螺旋状の軌道を描くことに(´;ω;`)ウッ…

そして私は峠に迷い込むことに…

迷い込んだ先で戻ろうか悩みながら走っていると、前にバイクが見えた(`・ω・´) b

この道はつながっている!!走り続けること決定(`・ω・´)シャキーン

バイクを追い越し、くだりに差し掛かった時…悲劇は起きかけた!!

道路が白くなっていて、走ったらつるん!!

後ろタイヤが左右にブンブン!!

右に倒れそうになって、右足で地面をけって、またブンブン!!

何とか抑え込んで事なきを得た(`・ω・´)シャキーン

そう!!この白いやつは何と!!

後ろタイヤをトリップさせるパウダー!!

ではなく、後ろタイヤを優柔不断にさせるパウダー!!

でもなく、石灰みたいなものなのだ!!

神流湖の色の理由がわかったよ(`・ω・´) b

そのあとは戻って、追い越したバイクの人に危ないことを伝えて、白いところをよけつつビビりつつ下った(´・ω・`)ショボーン

何とか秩父さくら湖に到着(´・ω・`)
秩父


秩父






そして西秩父もみじ湖を目指して進む(`・ω・´) b

秩父

秩父

ここは面白い道路が近くにあるヽ(`・ω・´)ノ

上の写真を見れば、ぐるっと回った道路があることが何とか確認できるかもしれない(´・ω・`)/~~

そして、悲劇は続く!!

超白玉システムが沈黙してしまった!!

落ち着いて充電器を取り出しつける(´・ω・`)

反応なし…

まさか!?Σ(o゚ω゚o)ハッ

充電器には電池が入ってなかった(´;ω;`)ウッ…




戦略的撤退を開始する!!(`・ω・´)シャキーン

もうすぐ日が暮れるから、残り二つの湖は断念することに(´・ω・`)ショボーン

まずはコンビニで地図を立ち読みし、もっともシンプルなルートを探す!!

そして途中で迷う!!

とにかく前のトラックについていくと知らないところに出た(´;ω;`)ウッ…

でもずっとついていったら知ってる道発見!!(`・ω・´)シャキーン

無事帰れたよ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



今回は紅葉がきれいだった(`・ω・´) b
秩父

チビニンを探せ!!の答えはこちら(´・ω・)ノシ
秩父
わかったかな?(´・ω・`)?





走ってる途中におならをして後ろの人に悪いなって思う人はポチッとしてね(`・ω・´) b
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2009/11/17(火) 14:53:47|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<祝一万アクセス突破!! | ホーム | KLX125&D-TRACKER125>>

コメント

わかんないよwww>チビニンの位置

ツーリング満喫されたみたいですねぇ。
随分遠くまで行ったのね。
寒かったでしょう・・・カウルあるからそうでもない??

怖い思いもされちゃって・・・無事でよかったです。


それにしても電池切れは痛いねぇ。
今度シガーソケットつけるかい??
PSPには使えないのかな?
  1. 2009/11/17(火) 18:28:57 |
  2. URL |
  3. ヨウ #EmGmBmaw
  4. [ 編集 ]

答え合わせが

難しい、ってかあんなの分らないっす

紅葉を楽しんだようでよかったですね~
紅葉&ダムの組み合わせもきれいでいいっす ^^v

粉は災難でしたね~
でもコケなかった用なのでよかったですね~
  1. 2009/11/17(火) 21:04:26 |
  2. URL |
  3. たかc #-
  4. [ 編集 ]

グリーンがきれい

 秩父って、こんなにたくさんの湖があったんだあ。
 全然知らなかった!
 秩父市とか名栗村には行ったことあるけど、
 湖には行ったことないです。

 秩父へは青梅から正丸峠を通って行ったんですか?
 それとも正丸トンネルを?
 螺旋状の走りだと、
 峠をまったりのんびりっていう感じかな。

 紅葉、きれい。
 それと、
 チビニンのライムグリーンと
 山々や木々の緑と、
 湖のエメラルドグリーンがマッチしていて、
 すごくいい感じです。

 2羽のカモがほほえましいですね。
 1羽だと淋しい感じだけど、
 2羽だと楽しそうに見えます。
 ツーリングも・・・
 ソロは淋しい。(´・ω・`)ショボーン
  1. 2009/11/19(木) 12:22:34 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

初めまして。
私も赤忍にのっているものです。
ツーリング楽しそうでなによりです。
私はまだなれていないのであまり
遠出はできませんが、徐々になれていこうかと
おもってます。
  1. 2009/11/20(金) 22:58:05 |
  2. URL |
  3. いち太 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございまーす^^

湖がお好きなんですね♪
神流湖、イイですねえ~!


石灰は恐ろしいですね^^;
タイヤが左右に・・
去年凍った道を走った日のことを
思い出しました。ぶるぶる
乗り切ったあとはバイク乗りとしてちょっと
経験値アップした気がしました(笑
(でも、もう雪の日は絶対乗らない~)

  1. 2009/11/21(土) 09:19:22 |
  2. URL |
  3. さとん #v149340M
  4. [ 編集 ]

チビニン・・絶対、湖に潜ってるんだって思ったのに・・・残念。
石灰恐ろしいパウダーですね。
これからの季節、いろんな罠が沢山あるから気をつけなきゃっ。
  1. 2009/11/24(火) 22:36:37 |
  2. URL |
  3. まゆまゆ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヨウさん

ちょっと難しすぎましたね(´・ω・`)
次回があったらもう少し簡単にしてみます(`・ω・´) b

寒くて怖かったけどチビニンが一緒にいたので大丈夫でした(`・ω・´)シャキーン

シガーソケットは来月か再来月にはつけたいです(´;ω;`)ウッ…
  1. 2009/11/27(金) 21:47:49 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 答え合わせが

たかcさん

やはり、あれは愛がなくては見つけられないような難易度でしたか…

粉は、花咲じいさんならぬ、紅葉させじいさんのライバルの意地悪じいさんがまいたものと思われます(´・ω・`)ショボーン
  1. 2009/11/27(金) 21:51:27 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: グリーンがきれい

旅人さん

私も秩父にこんなに湖があるとは思いませんでしたヽ(`・ω・´)ノ

青梅は通りました(`・ω・´) b
あとはどこをどう通ったのかさっぱりです(´・ω・`)ショボーン

ソロは寂しいですね(´;ω;`)ウッ…
今度からカモを連れてツーリングに行こうかな(´・ω・`)
  1. 2009/11/27(金) 21:55:42 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いち太さん

はじめまして(`・ω・´)シャキーン

私は慣れるまでは同じような道を何回も走ってました(´・ω・`)
それこそ、山中湖に何回行ったことか…

早く慣れるといいですね(`・ω・´) b

寒くなってきているので気を付けてくださいヽ(`・ω・´)ノ
  1. 2009/11/27(金) 21:59:49 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さとんさん

神流湖はいいところです(`・ω・´) b
なんといっても心霊スポットですから(`・ω・´)シャキーン
さとんさんが自慢のカメラを持って行って写真を取ったら写りそうですねヽ(`・ω・´)ノ

さとんさんもお尻振り振り経験者でしたか…
あれは無駄に達成感がありますけど、二度と経験したくないです(´・ω・`)ショボーン
  1. 2009/11/27(金) 22:03:43 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まゆまゆさん

青チビニンは潜水が得意ですが、私のチビニンは緑なんで泳げないんですよ(´・ω・`)ショボーン

季節特有の罠がありますから気をつけないとですね(`・ω・´) b
あとは、年中気をつけるべきパンダの罠ですね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
  1. 2009/11/27(金) 22:07:39 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

緑ニンに

紅葉って似合いますね(゚д゚)ww
僕も影響されて小さなダムを見てこようと思ってますl´▽`)ノww
  1. 2009/11/28(土) 00:34:14 |
  2. URL |
  3. じょじょ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 緑ニンに

じょじょさん

紅葉は緑だけに似合います(`・ω・´)シャキーン
ダムはいいですよ(`・ω・´) b
人によっては「ガ〇ダムは最高だ!」というぐらいダムはいいです(´・ω・`)
  1. 2009/12/02(水) 21:07:53 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/49-c01f220f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

