迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KLX125&D-TRACKER125

雨だー!!━━━━(・ω・` )━━━━!!

北海道では雪だー!!(`・ω・´)シャキーン

そして文化の日はバイト(´・ω・`)ショボーン

みんなはきっとツーリングか、家でだらだらするんだろうな…

北海道は雪かきするのかな( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

東北はどうなんだろう?(o'ω'o)?





今回は特に書くことはないけど、これが出てたから書いたのだ(`・ω・´)シャキーン

KLX125&D-TRACKER125

誰かに書かれる前位に書かなければという使命感に押されて書いてしまった(´・ω・`)ショボーン

はっきり言おう!!私は役に立たない(`・ω・´)シャキーン


二つのバイクの情報などは持っていないし、スペック見ても予想などできはしない(´;ω;`)ウッ…

きっとコメントしてくれる人がこのバイクについての知識を披露してくれると思う(`・ω・´) b

でも、乗ってみたいなー(´・ω・`)

Σ(o゚ω゚o)ハッ

話がまとまらない(´・ω・`)

そのうちこの二つのバイクのブログも誕生するだろうなヽ(`・ω・´)ノ

仲間が増えるぞー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

アイス食べたいぞーヽ(`・ω・´)ノ

ツーリング行きたいぞー(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━






いつも見てるよって人はポチッとしてね(`・ω・´) b

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2009/11/02(月) 21:18:42|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<秩父ツーリング | ホーム | 第三回勝手に宣伝大会>>

コメント

明日(いや、すでに「今日」でした)は寒そうですねぇ~^^;
ワタクシも寒さに挫けてツーリングは止めて仕事に行くことにしましたb
(↑ それは寒さのせいではなくて普段の行いのせいではないのか?>俺^^;)

各社原二にはちょっとチカラを入れ始めましたね^^
125ってとても扱いやすいサイズ&排気量なので、
これからの盛り上がりが楽しみです。
  1. 2009/11/03(火) 00:23:08 |
  2. URL |
  3. シバラク #XocNAQX2
  4. [ 編集 ]

原2は非常に便利です。
止めるとこにはあまり困らないし、道路でも普通に流れに乗る事できます。
ですが、余りにも便利で一度乗るとどこでも原2で行っちゃうようになってしまいます^^
Ninjaに乗る機会が減ってしまうのが困りものです^^;
  1. 2009/11/03(火) 00:54:21 |
  2. URL |
  3. ワイエッチ #-
  4. [ 編集 ]

オフ車わかりません

 白玉ネコさん、こんにちわ。

 ハイッ、文化の日、
 家でダラダラしてますよ~♪ (^^)ノ
 寒いから。
 あと、ちょこっとブログ書いたりしてま~す。

>はっきり言おう!!私は役に立たない(`・ω・´)シャキーン

 ネコさんは役に立たないなんてことないですよ。
 ネズミとかとってくれるし。

 ところで、白玉ネコさんは、
 オフ車やトレール車に興味あるんですか?
 自分、じぇんじぇんわかりましぇん。
 勉強して今度教えてください。

 だけど、
 猫背の方にオフ車はどうなんですかねえ。
 ライポジ的に。

 これからコタツでお昼寝します。
 お仕事ガンバッテくださいね~。

 (`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/11/03(火) 12:56:10 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

白玉ネコさんこんにちは。
文化の日・・・さむぅ~い中、目標値を「浦山ダム」として秩父まで行ってきました。
午前中は極寒でした><、オーバーパンツ買わないともう無理。
秩父への道は自分のブログで書きます。
いつもコメありがとうです。
  1. 2009/11/03(火) 16:46:46 |
  2. URL |
  3. lark.milds #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ
東北地方の秋田では雪は降りましたが
積らなかったので無問題でした^^b
でも寒すぎてバイクは乗れませんでした TへT
バイク、乗りたいな…。 

コメありがとうございました~ ^^ノシ
  1. 2009/11/03(火) 20:55:33 |
  2. URL |
  3. たかc #-
  4. [ 編集 ]

今日は普通に仕事してましたが、悔しいので夜ちょっと走りました。
いやホント寒かった~~

>KLX125&D-TRACKER125
紹介アドレスのサイト見に行ったけれど、燃費とんでもないッスね@@
小回りコースとか林道とかクリクリ走れて楽しそう♪
私も乗ってみたいです^^
  1. 2009/11/04(水) 00:12:44 |
  2. URL |
  3. gbmsy(ハム) #MTXAWkXQ
  4. [ 編集 ]

寒いですね~~~

通勤とかちょっとそこまで用に
排気量の小さなバイクがあると便利だな・・・
って思いますね。
・・・そしたら乗らなくなっちゃうかな??
  1. 2009/11/04(水) 07:47:02 |
  2. URL |
  3. kyo-ko #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

白玉ネコさん、おはようございます!
飛騨高山でも雪景色でしたよ(>_<)
125ccのバイク、人気なんですね~
KLXもDトラもデザイン好みです☆
  1. 2009/11/04(水) 08:00:36 |
  2. URL |
  3. PUCCHI #-
  4. [ 編集 ]

オフ車は足つき悪くて好きじゃないけど、
原2はいいですねぇ。
Vアドレスが欲しい...
以前、グランアクシス乗ってましたが、
超便利でした。
300km以内のツーリングならほんといい相棒になりますよ。
  1. 2009/11/04(水) 09:51:35 |
  2. URL |
  3. くろこ #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集 ]

アイス冷蔵庫に入ってます。

ワンツーファイブ。いいですね。昔乗ってましたツーストですけど。KDX125とKMX125。


・・・・・ん?知らない?知らないって言わないv-293

KLX125 Dトラ125、スタイル的にはイイと思います。
  1. 2009/11/06(金) 20:03:28 |
  2. URL |
  3. miti #ur6nohjs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シバラクさん

寒さは大敵ですからね(`・ω・´) b
なめてかかると次の日風邪をひきますし(´・ω・`)ショボーン

125からのステップアップの人が増えて、上の排気量もラインナップが豊富になってほしいです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
  1. 2009/11/17(火) 00:31:29 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ワイエッチさん

そんな欠点?もあったのですね(´・ω・`)
私はツーリングで原付は入れないところに迷い込んだりするので、乗ったら大変なことになります(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/11/17(火) 00:33:52 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: オフ車わかりません

旅人さん

私は平和主義なのでむやみにネズミをからないのです(´・ω・`)ショボーン

オフ車は一度は乗ってみたいです(`・ω・´) b
教えるとしたら重労働になってしまうので、旅人さんには大変すぎて向かないですよ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

今回取り上げたのは、カワサキのHPのテーマに関係しているのですよヽ(`・ω・´)ノ
カワサキが私の重要さに気付いたあかしですね(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/11/17(火) 00:40:17 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

lark.milds さん

秩父はさっそく私も行ってきましたよヽ(`・ω・´)ノ
もちろん寒かったです(´・ω・`)ショボーン
  1. 2009/11/17(火) 00:42:19 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


たかcさん

やっぱり降ったのですか(`・ω・´)
早く冬が終わるといいですね(´・ω・`)ショボーン

今度、雪が積もったら、雪でバイクの像を作ってブログにのせてください(`・ω・´) b
  1. 2009/11/17(火) 00:44:51 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

gbmsyさん

祝日に仕事とは大変ですね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

燃費はおかしなことになってますねヽ(`・ω・´)ノ
エコ減税の対象にならないのが不思議なくらいの燃費です(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/11/17(火) 00:46:59 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kyo-koさん

大排気量のバイクと一緒に乗ってたら、大きいのはほとんど乗らなくなりそうですね(´・ω・`)ショボーン
ツーリング専用だとなんかもったいないような気もしますし(´・ω・`)
  1. 2009/11/17(火) 00:49:41 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

PUCCHI さん

>飛騨高山でも雪景色でしたよ(>_<)
富士山の雪景色を見に行こうと思ってはいるんですがなかなかいけません(´・ω・`)ショボーン

小さいからかわいいですし、乗りやすそうで、多少無茶しても大丈夫な気がするのがいいですね(`・ω・´) b
  1. 2009/11/17(火) 00:52:48 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くろこさん

確かにオフ車は足つきが気になるところですよね(´・ω・`)ショボーン

私が原2に乗ってツーリングしたら、自動車専用道路に迷い込んで御用となる気がします(´;ω;`)ウッ…
  1. 2009/11/17(火) 00:55:28 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: アイス冷蔵庫に入ってます。

mitiさん

うちの冷蔵庫と交換しませんか?

知らないバイクの名前を出されると年の差…ではなくて知識の差を感じますね(`・ω・´) b
  1. 2009/11/17(火) 00:57:56 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/48-9ee92230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

