迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱根・芦ノ湖ツーリング

芦ノ湖に行ってきた!!(`・ω・´)シャキーン

旅人さんが行っていたので懐かしくなりインフルエンザのリハビリを兼ねていくことに(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━

久しぶりにバイクに乗ったら、なんじゃこりゃー!!

って感じ(´・ω・`)ショボーン

取り回しが大変、乗ったらひらひらぐるぐる、普段とは逆の印象だ(`・ω・´)

バイク乗る前に病院へ車で行ったのもあってさらに変な感じになったんだろうな(´・ω・`)





ちなみに!!

冬用ジャケットはゲットしたよ(`・ω・´) b

先取りで10000円位ヽ(`・ω・´)ノ

スクーター用だけど(´・ω・`)ショボーン

でも肘と脊椎と肩にプロテクターあるからいいんだ(`・ω・´)シャキーン

できれば、胸部にも欲しいけど(´・ω・`)

プラス3000円できゅっとしたのもあったけど、3000円は大きくてあきらめた(´・ω・`)ショボーン

でも、冬用手袋ないからまだ寒い(´;ω;`)ウッ…





さて本題(ω・´ )━━(・ω・´)━━
芦ノ湖


芦ノ湖

静岡では紅葉が始まっていた(`・ω・´) b


ちなみに二枚目の青い葉の木は全部杉


仙石原はこうなってた(`・ω・´)シャキーン

芦ノ湖

芦ノ湖

前に撮ったやつと比較しようとしたら、なぜか写真のデータがない!!

ブログの最初の方を見てみたら…

写真がない!!

(´;ω;`)ウッ…

なぜ!?(´;ω;`)ウッ…

きっと…私のパソコンの調子が悪いんだ…そうであってほしい…

思い出は私の中にあるから形あるものが消えたっていいよ(´・ω・`) カエリタイ…

過去は振り返らない(`・ω・´)シャキーン





写真が消えてしまって、ショックでここで筆を置きたい気分だけど書くよ(´;ω;`)ウッ…

芦ノ湖

芦ノ湖に着いたら硫黄くさかった(´・ω・`)ショボーン

その臭さの素をたどっていくと変な場所に着いた(`・ω・´)シャキーン

s-P1010066.jpg

s-P1010071.jpg

s-P1010073.jpg

s-P1010074.jpg

芦ノ湖

芦ノ湖

あまりの硫黄くささに頭が痛くなってきたときにふと思い出したことがあった(`・ω・´) b

インフルエンザの時に看病してくれる彼女が欲しい!!

私は熱に弱いので、ちょっと熱が出ると身動き一つできなくなる(´・ω・`)ショボーン

ブログの写真が消えてしまった時に泣きつく相手が欲しいなぁ(´・ω・`)ショボーン

あと、新しいデスクトップPCが欲しいなぁ…

でも、(´・ω・`)ショボーンしてたら幸せが逃げていくから(`・ω・´)シャキーン

みんなも元気がないときはブログに(`・ω・´)シャキーンをいっぱい書こう!!(`・ω・´)シャキーン

次のツーリングはどこにしようかな(`・ω・´)シャキーン

かわいい女性ライダーがいるツーリングスポットがあったら教えてね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

あと、寒くなってきたからツーリング行くときは防寒対策しっかり注意してね(`・ω・´) b




PCなどの壁紙がバイク関係の人はポチッとしてね(`・ω・´) b
  1. 2009/10/23(金) 22:49:55|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<第三回勝手に宣伝大会 | ホーム | あの人は今頃…>>

コメント

硫黄の匂いをかぐと温泉に入りたくなりますね。

あと温泉タマゴ。
  1. 2009/10/24(土) 00:55:27 |
  2. URL |
  3. 901 #-
  4. [ 編集 ]

体大丈夫になったみたいですね。
ニンジャはカウルあるからそんなに寒くないよ。エリミ乗ってた頃に比べたら雲泥の差ですよ。手に風当たらないもん。

>インフルエンザの時に看病してくれる彼女が欲しい!!
うつしちゃうからダメデス(`・ω・´)!!

fc2は同じ名前で写真をアップしちゃうと消えちゃいますよ。何度消したことか・・・。

ちにみにwin7搭載デスクトップならドスパラで検索すると安めなのが見つかると思います。

バイク直ったらまた走りいこーねー

極寒の中をw
  1. 2009/10/24(土) 11:38:05 |
  2. URL |
  3. ヨウ #EmGmBmaw
  4. [ 編集 ]

さすが!

 さすが、白玉ネコさん!
 サービス精神旺盛です。
 しっかり観光して読者を楽しませてくれてますね。
 おかげで、秋の箱根の雰囲気を満喫できました。
 それと、
 自分のブログでの白玉ネコさんのコメへの返信、

>芦ノ湖畔での、
>(`・ω・´)v シャキーン 画像、
>お待ちしてま~す♪

 に応えていただいたようで、うれしかったです。

 パートナー欲しいですね。
 よいことは、
 信頼できる人といっしょなら、
 うれしさが何倍にもなります。
 反対に、
 悲しみは、何分の一にも少なくなります。
 ちなみに、
 夕方の海老名サービスエリア(上り)には、
 女性ライダーがいっぱいいますよ。(`・ω・´)シャキーン
 ソロの人は少ないですけど。(´・ω・`)ショボーン

>過去は振り返らない(`・ω・´)シャキーン

 そうです!
 年寄りには過去しかないけど、
 若者には未来のみ。
 常に前進です!

 ブログの写真の件は、
 ブログのシステムの問題かもしれないので、
 ブログの運営会社に聞いてみたらよいかもしれません。
  1. 2009/10/24(土) 12:46:59 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

保護ウエア情報

 身体を保護するウエアで、
 “ヒットエア”っていうのがあるのをご存じですか?
 ヴェストタイプで、
 身体がオートバイから離れると、
 瞬間的にエアが注入され、
 頸椎、胸部、脊椎を保護してくれます。
 これを着てると、
 これまでは、死亡や身体不随につながったような事故も、
 ほとんど無傷状態ですむようです。
 一部の白バイ隊でも採用されてるみたいですよ。
 ネットで検索すると出てきます。
  1. 2009/10/24(土) 12:58:39 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

Windows 7 登場!お買い得なパソ“今”ココにある・・・

こんにちは
パソコンのお得な情報満載のブログを開設しています。スタンダードからゲームマシン、今話題の第三世代ネットブックも・・・ぜひ、読んで下さい。
今注目はWeb上では秋モデルが出始めています。この性能でこの価格という性能比価格の安さが魅力のパソコンも。。。絶対価格だけでないんです。
もちろん、パソコンのお買い得情報も満載!パソコンのお探しのあなたのお役に立てたら幸いです。ネットブックやモバイルパソコンも取り上げていますよ。Wiodows 7も後に低価格であるいは無料で取得可能となり熱気むんむん。5万円台パソコンも。。。コストパフォーマンス充実。。。
トラバしておきます。見に来てね・・・

http://m0ba1runot0-pc.seesaa.net/
  1. 2009/10/24(土) 19:55:08 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集 ]

インフルエンザから完全回復したようで
なによりです ^^b

回復一発目は芦ノ湖&温泉ですか
バイクだと湯冷めするんで温泉に入れないのが
残念ですよね~ --;

大涌谷黒卵、やはり硫黄臭がするんだろうか?
延命効果で
今冬は風邪なしで行けるんじゃないですか ^^
  1. 2009/10/25(日) 18:29:53 |
  2. URL |
  3. たかc #-
  4. [ 編集 ]

復帰そうそういいところ行ってますね。
仙石原は毎度通るけど大涌谷は最近行ってないです。
東北旅行の際は、硫黄のにおい一杯かぎましたw

PCですが、OSなしなら2万円代から手に入りますよ。
今年の1月に某PCショップオリジナルを29800円で購入しました。
家にいらないPCが昔はごろごろしてたけど、
今は処分しちゃって余りはないです。
  1. 2009/10/26(月) 12:37:30 |
  2. URL |
  3. くろこ #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集 ]

インフルエンザ完全復活おめです。

風邪には、手洗いうがいがめちゃ効きますよ。
自分は徹底し始めてここ3年風邪らしい風邪をひいたことがありません。

で、ツーリングいいですね~。自分も早く慣らしを終わらせていろんなところに行って写真取りまくりたいです。
  1. 2009/10/26(月) 23:47:04 |
  2. URL |
  3. lark.milds #-
  4. [ 編集 ]

お初でごじゃります。

訪問&コメントありがとう!
プロテクターは脊椎にさえ入ってれば大丈夫だYO!(`・ω・´)
まぁオレは持ってすらないけど(´・ω・`)
ヒットエアーはあの重さと値段さえなんとかなれば…なれば(TωT)

男は黙ってカワサキイイイイィィィィ!!!!
  1. 2009/10/26(月) 23:50:35 |
  2. URL |
  3. 浪 #-
  4. [ 編集 ]

いっぱい書いたほうが良さそうだ・・・

(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン
元気出るかな。
最近ちょっとストレス溜まり気味なので(`・ω・´)シャキーン!と気合い入れてみます。

インフル後の体力は回復しましたかー?
病み上がりでツーリングへ行っちゃうなんてさすがです。
そろそろちゃんと防寒対策して風邪ひかないようにしないとですよねー
  1. 2009/10/27(火) 11:00:29 |
  2. URL |
  3. 結 #eW5N/9S.
  4. [ 編集 ]

インフル回復良かったですね!

伊豆スカの亀石なら走り系女性は多いと思いますが、ソロは難しいですよね~
あとは、ツーリング本に載ってる甘味系のお店を狙うとかはどうでしょう・・・^^
  1. 2009/10/27(火) 17:00:19 |
  2. URL |
  3. @cho #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

インフルエンザには気をつけなくてはいけませんね
やっぱり学校とかに行っていると、感染しやすいのかな

温泉玉子で(`・ω・´)シャキーンですね
  1. 2009/10/27(火) 17:11:09 |
  2. URL |
  3. akazao #-
  4. [ 編集 ]

インフルエンザ治ってよかったですね!
福岡も大流行で、高校生の次男は今日も学級閉鎖・・・

紅葉始まってますね~~きれい~~
早く紅葉をみにいきたいけど、
こちらはまだのようです・・・残念・・・
  1. 2009/10/27(火) 20:40:06 |
  2. URL |
  3. kyo-ko #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

901さん

私は卵を食べたくなってから温泉に入りたくなります(`・ω・´) b

でも、温泉入ってから卵を食べると思いますヽ(`・ω・´)ノ
  1. 2009/10/30(金) 18:49:07 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヨウさん

> うつしちゃうからダメデス(`・ω・´)!!
(´;ω;`)ウッ…

> バイク直ったらまた走りいこーねー
> 極寒の中をw

走りに行きましょう!!
厳寒の中を(`・ω・´) b
  1. 2009/10/30(金) 18:51:02 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: さすが!

旅人さん

ヒットエア…(´・ω・`)φ メモメモ
これって、外し忘れてそのままバイクから離れたら…

旅人さんがブログで芦ノ湖行きたい病を振りまいたせいで、行くことになりました(`・ω・´) b
インフルエンザで免疫力が低下していたのですぐにかかりましたヽ(`・ω・´)ノ

海老名にソロで若い女性ライダーがいたら捕まえておいてください(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/10/30(金) 18:58:11 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たかcさん

黒卵は家族にあげちゃいました(`・ω・´) b
一セット五個入りでしか売ってなくて、家族は私を入れて六人・・・
匂いはかがなかったです(´・ω・`)ショボーン

でも、硫黄効果で今年は風邪なしにしてもらいたいです(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/10/30(金) 19:02:22 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くろこさん

仙石原は毎回通るのですかヽ(`・ω・´)ノ
仙石原フェチですか?(´・ω・`)?

今思ったら、硫黄の臭いって沁みつかないんですかね(・ω・` )?

三万円…
それだけあったら冬用グローブがたくさん買えますね(´;ω;`)ウッ…
  1. 2009/10/30(金) 19:07:00 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

lark.mildsさん

> 風邪には、手洗いうがいがめちゃ効きますよ。
> 自分は徹底し始めてここ3年風邪らしい風邪をひいたことがありません。

日々の積み重ね恐るべしですね(`・ω・´) b

慣らしが終わったらいっぱい写真撮ってください(`・ω・´)
そして、コンクールに出して、金賞もらって、賞金で焼き肉をおごってください♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
  1. 2009/10/30(金) 19:10:05 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: お初でごじゃります。

浪さん

> 男は黙ってカワサキイイイイィィィィ!!!!
これは、浪さんの決め台詞なのですね(`・ω・´) b

プロテクターが本領発揮することがないように努めます(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/10/30(金) 19:13:32 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: いっぱい書いたほうが良さそうだ・・・

結さん

元気出ますよ(`・ω・´)シャキーン
ちなみに普段から胸を張る意識を持つと、元気が出ます(`・ω・´) b

防寒対策はちょっとばっちりですヽ(`・ω・´)ノ
つまり中途半端になっています(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/10/30(金) 19:16:16 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

@choさん

甘味系のお店…
果たしてたどり着けるかどうか…

問題はそれだけでなく、私のタイミングの悪さとルートセンスのなさもライダーとの出会いを妨げてるんですよね(´・ω・`)ショボーン
  1. 2009/10/30(金) 19:19:36 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

akazaoさん

インフルエンザは気を付けてください(`・ω・´) b
学校はウイルスの巣になっています(´・ω・`) カエリタイ…

温泉卵は、三時間の間寒い風にさらされていましたが温かかったです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
流石、延命効果をうたうだけあります(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/10/30(金) 19:22:25 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kyo-koさん

学級閉鎖の話はたくさん聞きます(´・ω・`)ショボーン
授業が遅れて大変なことに━━━━(・ω・` )━━━━!!

紅葉は焦らなくても来ますから大丈夫です(`・ω・´) b
今のうちに紅葉がきれいになりそうなところの写真を撮って、比較するという手もあります(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/10/30(金) 19:25:23 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/46-fe518d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

