迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの人は今頃…

インフルエンザだった!!(´;ω;`)ウッ…

今日はまだ熱は下がったけど家から出てはいけない日なの(´・ω・`)ショボーン

ひま~~~~~~~~~~~~(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━

ひま~~~~~~~~~~~~~~(ω・` )━━(・ω・`)━━

って感じだったからとりあえず、過去の人にならないように記事を書いておくことに(`・ω・´)シャキーン

流石に宣伝大会をする気力はないから、今日はなんと!!

私の独断と偏見と妄想を披露します(`・ω・´)シャキーン






私はもう就活生(´・ω・`)ショボーン

そんな私がいま最も注目をしているのがこちら!!

っていっても写真も資料も何もないよ(`・ω・´) b

車の免許で125ccの免許を取れるって話ヽ(`・ω・´)ノ

私はバイクは何ccでも乗れるけど、やっぱり気になるこの話(´・ω・)ノシ

この話は1、2日の教習で小型免許って話に収まったような気がした(´・ω・`) タブン

こういうの悪くないと思うんだけどな(´・ω・`)

とりあえず、外国と日本を比較すると、ここは少し変じゃないかなってところはたくさんなるからなぁ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

なんにしても今すぐ実現することじゃないし、期待しすぎなくてもいいか(`・ω・´)




風切り音とかメカノイズとかも騒音規制通すのでで問題になるって聞いたけど本当??

なんか変な規制ばっかし(´・ω・`)ショボーン

よくよく見ていくとバイクに限らず、いろんなところに規制規制でやんなるね(´;ω;`)ウッ…

理想としては、車免許で125cc、車検は600ccから、バイクの免許は中型大型合体、細かいところは年齢や免許で、二人乗りや排気量制限すればいいかなって思う(`・ω・´)シャキーン

物事を決めたり変えたりする時に、最初から、こうだ!!って決め方が多い気がする(´・ω・`)

そして、反対か賛成か?って感じ(´・ω・`)ショボーン

もっと、こう!!では極端だからこうしてこう!!にしようとか、こうしてああしてこう!!にしようとか、可能性を展開させてもいいと思うんだけどな(´;ω;`)ウッ…






ちなみに私は憲法改正した方がいいと思ってます(`・ω・´)シャキーン

私の妄想はクレイジーでアクティブなのでついていけなかった方はごめんね(´・ω・`)ショボーン

お詫びに特大の(`・ω・´)シャキーンをプレゼント(`・ω・´)シャキーン

もうすぐ就活が忙しくなるから、前みたいにみんなのブログ毎記事ごとにコメントはできなくなる(´・ω・`)ショボーン

結局何がいいたかたのかといえばヽ(`・ω・´)ノ

みんなインフルエンザに気を付けてね(`・ω・´) b

ってことかな(`・ω・´)

頭のいい、みんなの素敵で知的なコメントまってるよ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙





最後の一言で、ハードルあがってコメントしにくいって人はポチッとしてねヽ(`・ω・´)ノ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2009/10/22(木) 18:37:46|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<箱根・芦ノ湖ツーリング | ホーム | くろこさんとヨウさんと菩薩>>

コメント

同感です

 白玉ネコさん、こんばんわ。

 いつもアホなコメントばかりですいません。m(_ _)m

 インフルエンザだったんですか。(°°|||)
 トリインフルエンザってのは聞いたことあるけど、
 ネコインフルエンザってのは初めて聞きました。
 いずれにしてもお大事にしてくださいね。(-人-)

 規制、ほんと腹立ちますね。
 白玉ネコさんはご存じないかもしれないけど、
 20年くらい前は、
 大型二輪の免許は警察の試験場でしかとれなくて、
 どんなにうまくても、
 10回くらい受けないと受からせてもらえないっていう、
 そんな世界だったんです。
 ある地域では、試験場の建物を掃除させて、
 真面目にやれば受からせるなんてことも、
 あったみたいです。

 野蛮ですね。

 二輪の高速での二人乗りだって、
 危険だ危険だと言われてたけど、
 解禁になったって、
 どうってことなかったじゃないですか。
 もっとも、僕には二人乗りする相手もいませんが。(´・ω・`)ショボーン

 二輪への規制に関しては、
 国策産業である四輪自動車メーカーの、
 思惑や政治的圧力が、
 色濃く反映されてきたのだと思います。

 世の中みんな、
 裏では汚いことやってます。
 ここは、
 白玉ネコさんたち若者のピュアな心で、
 将来にわたり、
 クリーンにしていってもらいたいです。(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/10/23(金) 01:06:05 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

インフルエンザですか。
お大事にとしか言えませんが、
くろこの会社でも罹患者がでて、
対応でマスク至急とか場当たり的ことやってます。

流行って防ぎようがないので、
ある程度自衛しようとすると、
外に出ないのが一番でしょうね。
別に在宅で仕事してもいいような場合は、
在宅勤務を認めてほしいものです。
  1. 2009/10/23(金) 09:47:32 |
  2. URL |
  3. くろこ #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集 ]

Re: 同感です

旅人さん

ネコインフルエンザの発症は世界初です(`・ω・´)シャキーン

日本人は私より公ですから、傍目馬鹿を見てるのが多いですね(´;ω;`)ウッ…

今日本を動かしているのは40、50の方たちなので、その人たちが頑張ってくれないと、私たちの世代では選択肢が限られてくるかもしれないです(´・ω・`)ショボーン
  1. 2009/10/23(金) 22:14:48 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くろこさん

引きこもりは暇なのが玉に瑕です(´・ω・`)ショボーン

マスクって半端な奴だと意味ないんですよね?
どんなのが効果的かいまいちわかりません(´;ω;`)ウッ…

2,3年のうちに全員がかかると言われてますから、インフルエンザになるタイミングが重要ですね(`・ω・´) b
  1. 2009/10/23(金) 22:17:28 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/45-9f7cedb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

