迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くろこさんとヨウさんと菩薩

宣伝大会の休憩時間!!

今回の話題はななな、なんと!!

くろこさんと接触することに成功した!!(`・ω・´)シャキーン

接触って言っても事故じゃないよ(`・ω・´) b

ついでにヨウさんも呼んだヽ(`・ω・´)ノ

宮が瀬



いっぱいお喋りをした( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

こんな感じヾ(´・ω・`)


ヨウさんとくろこさん
♪ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ♪





















もちろん私
(´・ω・`)ポツーン


でも、聞くだけも好きだからめげない(´・ω・`) カエリタイ…

途中、うとうとしてたけど楽しかった(`・ω・´) b

そしてヨウさんがカエル君を踏んでしまった(´;ω;`)ウッ…

仲間

仲間

仲間

仲間

仲間

仲間






そのあとは道志道に行った♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

峠は10000回転くらいってよく書かれてるのを見てるけど…

7000が限界(´・ω・`)ショボーン

それ以上回したらふなわキロになってしまう!!

そう考えるとみんなフルバンクで走っているのか!?

Σ(o゚ω゚o)ハッ




















ギア落とそう(`・ω・´) b

でも、2、3速は9000あたりでリリリって鳴ってこわい(´;ω;`)ウッ…

でも頑張った(`・ω・´)シャキーン

そしたらだんだんならなくなった♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

そして、最近まったりでなんか変な感じのチビニンが!!

再び、きびきびしたあのころに戻った(〃ω〃)ポッっ

回さないと回らないエンジンになるってこれだったのか(´・ω・`)ショボーン

またちょっとうまくなった!!

気がする(`・ω・´)シャキーン

でも、めちゃくちゃ寒くて、メッシュジャケットだったから帰りは足ががくがく言いながら帰った(´・ω・`)ショボーン

道志道を走っていると、いつも蛇がつぶれてる所がある、なんでだろ(´・ω・`)?





そしてまた別の日(´・ω・`)

ちょっと暇だから散歩に行こうヽ(`・ω・´)ノ

もちろんチビニンで♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

お昼から、mitiさんが大菩薩に行きたいというのを言っていたのを思い出したから、行ってみることに(`・ω・´)シャキーン

大体場所はわかるしナビはいらないかって感じで行った(`・ω・´) b

奥多摩から大菩薩へ、そして山中湖、ってルート設定ヽ(`・ω・´)ノ

奥多摩までは無事に来れた(`・ω・´)シャキーン

しかし!!

大菩薩へと走っていたら…








(*´-ω・)ン?

「新宿まで○○キロ」








(´;ω;`)ウッ…

逆方向だった!!

でも頑張って大菩薩に向かった(´・ω・`)

そして、ライダーとよくすれ違う、同じ方向に走るライダーとは出会わない(´・ω・`)ショボーン

いつもこんな感じだけど、なんでいつも一般のツーリングルートを逆走してしまうのだろう(´;ω;`)ウッ…

凸凹道路に苦戦しつつも寒くて高い所に着いた(`・ω・´)シャキーン

大菩薩

大菩薩

あとは下るだけヽ(`・ω・´)ノ

そして、後ろからライダーが一人♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

道を譲って、離れすぎず近づきすぎないようにあとをつける[壁]ω・`)

こうしてればわかりやすい道につくはず(`・ω・´)シャキーン

しかし!!しかし!!

ライダーは甲府のほうに走り去って行ってしまった━━━━(・ω・` )━━━━!!























まあいいや、まっすぐ走ろう(´・ω・`)ショボーン

なんとなく走ったら、知ってる道を発見!!

無事帰れた(`・ω・´)シャキーン

予定のルートはこんな感じヽ(`・ω・´)ノ


大きな地図で見る

しかし実際のルートは(´・ω・`)ショボーン


大きな地図で見る




さらに帰り道に記念すべき時が!!

メーター

メーター

メーター

チビニンこれからもよろしくね(`・ω・´)シャキーン




走った場所が分かるようになっただけで立派だよ、って思った人はポチッとしてね(`・ω・´) b

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2009/10/12(月) 21:35:09|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<あの人は今頃… | ホーム | 第二回・勝手に宣伝大会>>

コメント

いいなぁ、関東方面皆さんのお集まりv-22

しかし、白玉ネコさん頑張ってるねー。
いろんな人と会って、そして1万キロオーバーv-219

あとは、道に迷わんだけやねv-8


  1. 2009/10/13(火) 21:44:23 |
  2. URL |
  3. babel #-
  4. [ 編集 ]

一万キロおめでとうございます~

自分は予定のルートと違う道で行っちゃうのは日常茶飯事です・・
最終的に目的地につけばOKです(゚∀゚)b
  1. 2009/10/14(水) 10:06:07 |
  2. URL |
  3. 結 #eW5N/9S.
  4. [ 編集 ]

おっ!一万キロピッタリ!!
おめでとうございます~ (^∀^)

道に迷うのはいくつになってもなれませんよね~
迷ってる時に日が暮れ出すと
それはもう(;Д;)
だけど、最終的には帰還成功できるんで
結果オーライですよ (^∀^)b
  1. 2009/10/14(水) 22:35:44 |
  2. URL |
  3. たかc #-
  4. [ 編集 ]

景色のいいとこですね~~

1万キロおめでと~ございます!
カメラに残したい気持ち、よくわかる~~

そういえば、義弟が大型のニンジャに乗ってます。
でも、只今単身赴任で放置状態・・・
  1. 2009/10/15(木) 09:19:15 |
  2. URL |
  3. kyo-ko #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

ま~た迷子になりかけたな?(笑)

同じバイクで走るのっていいなあ。
羨ましいぜい。
  1. 2009/10/15(木) 23:45:04 |
  2. URL |
  3. 華子♀ #-
  4. [ 編集 ]

もったいない

 くろこさんは、
 ナップスで一度だけ、
 お見かけしたことがあります。

 自分は人見知りなので、
 くろこさんに会っても、
 緊張してうまく話せないと思います。
 その点白玉ネコさんは、
 居眠りするなんて余裕ですね。(`・ ・´)b

 大菩薩に向かう途中、
 反対方向からのバイクばかりだったとか。
 それって、
 ピースサインがたくさん出せて、
 よろしいんじゃないでしょうか。v(^^)v

 今回の記事は、
 内容が一段と豊富ですね。
 普通の人だったら、
 これだけの材料があれば、
 10回くらいに分けてブログ書きますよ。
 一挙にUPとは、なんとも気前がいい!
 いいなあ、ネタに不自由してない人は。
 おかげで、コメントしたいことが多過ぎて、
 カットするのが大変でした。
 ツッコミどころ満載なのに。
  1. 2009/10/17(土) 02:00:32 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

きれいだね

綺麗なチビニンが三台並んでますね
緑と赤のとり合わせって好きです

1万キロ突破、おめでとうございます
最後の100mは手で押した?

白玉さんは若いのにソロで走る楽しみを分かってますね
道に迷ったりとかね
  1. 2009/10/17(土) 06:58:17 |
  2. URL |
  3. akazao #-
  4. [ 編集 ]

お会いできてうれしかったですよ(^_-)-☆
若いってうらやましです。

10000㎞達成おめでとうございます(^O^)/
  1. 2009/10/18(日) 23:43:02 |
  2. URL |
  3. くろこ #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

babelさん

あとは道に迷わないだけ…

(´・ω・`)ショボーン

かなり厳しい最終試練だと思います(´;ω;`)ウッ…
  1. 2009/10/22(木) 15:24:11 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

結さん

結さんも迷子仲間ですね(`・ω・´) b
いつか迷子仲間同士でツーリング計画をして、みんなバラバラに迷子になって、マスツーだかソロツーだかわからないようなツーリングをしてみたいですね(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/10/22(木) 15:27:19 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たかcさん

最近は「迷って夜中に帰還」が定番のパターンになってます(´・ω・`)ショボーン

最終的には帰還成功できれば結果オーライですけど、帰還できない日が出てきそうで(´;ω;`)ウッ…
  1. 2009/10/22(木) 15:30:33 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kyo-ko さん

景色がいいんですけど、どこなのかさっぱりな感じです(´・ω・`)ショボーン

義弟が帰ってくるまでかわいそうだから毎日拝んであげましょう(`・ω・´) b

そうすればいつか、夜に恩返しに来てくれますよ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
  1. 2009/10/22(木) 15:38:18 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

華子♀さん

また?
何のことやら(o'ω'o)?

きっといつか、同じバイクの人に出会えますよ(`・ω・´) b
  1. 2009/10/22(木) 16:53:46 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: もったいない

旅人さん

一緒に話せないなら走ればいいのです(`・ω・´) b

確かに、ピースサインの嵐ですが、道が凸凹してて怖くて怖くて(´;ω;`)ウッ…

ネタはいっぱいあってもいっぱい忘れてしまって(´・ω・`)ショボーン
書いてるうちに、めんどくさくなっていっぱいネタを省きます(`・ω・´)シャキーン

旅人さんはいっぱい書く方ですね(`・ω・´) b
私は内容が、yes,we canでも(`・ω・´)シャキーンで終わらせてしまう性格です(´・ω・`)ショボーン
  1. 2009/10/22(木) 17:04:48 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: きれいだね

akazaoさん

青がいれば信号完成したんですけどね(´・ω・`)ショボーン

>最後の100mは手で押した?
よくわかりましたね(`・ω・´) b
ご褒美に拍手します(´・ω・ノノ゙☆パチパチパチ

ソロの楽しみ…
そろそろ、かわいい女の子とツーリングしたいです(´;ω;`)ウッ…
  1. 2009/10/22(木) 17:13:02 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くろこさん

うれしかったならよかったです(`・ω・´)シャキーン
くろこさんもまだ若いですよ(`・ω・´) b

次は20000キロがんばりますヽ(`・ω・´)ノ
  1. 2009/10/22(木) 17:15:25 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/44-9b37e30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

