迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二回・勝手に宣伝大会

ついに第二回がやってきた!!

思い起こせば長かった…ようなそうでもないような…

この調子でいけば十月はこのネタで乗り越えられる!!

さて、台風のおかげでバイクに乗れない(´;ω;`)ウッ…

そんなときはバイクブログを見て英気を養おう(`・ω・´) b

一応言っておくけど、この宣伝は、勝手に、独断と偏見で紹介するから注意してね(`・ω・´)シャキーン




第二回最初のバッターブログは

MASAYAさん

「I love 横浜 & Ninja250R」というブログ(`・ω・´) b

地味にチビニンについてほほ~って感じの記事が出るよ(`・ω・´)

コメントは本人の気力がないときはできないようになっているらしい(´・ω・`)ショボーン

チビニンのオーナーは見ておいた方が役立つブログヽ(`・ω・´)ノ

コペンという車にも乗っているらしいけど、私は車はわからない(´;ω;`)ウッ…






次のブログは

ゆうニンさん



私がブログを始めたばかりの時に見始めたブログなんだけど…

最近は全く更新されていない…

出会いがあれば別れもある

また帰ってきてくれたらいいな(´;ω;`)ウッ…






三番手は

ワイエッチさん

「Ninja250R たす アドレスV125」というブログ(`・ω・´)シャキーン

ぼちぼちと更新されてるよヽ(`・ω・´)ノ

夏は暑くてバイクに乗れないというかわいい面もあるのだ(`・ω・´) b

とてもゆったりとした感じだからコメントしやすいよ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )






次なるブログは

901さん

「Ninja250R 大ファンなんですけどみたいな」というブログヽ(`・ω・´)ノ

男らしいブログで、端的かつ簡素な仕上がり(`・ω・´) b

忙しい時でもさらっと読める(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━






第二回の最後を飾るは

いなさん

「ただのバイク好き」というブログ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

とてもいいお父さんです(`・ω・´) b

いい景色の写真が多いですヽ(`・ω・´)ノ

PSPナビのことは私よりも詳しく書いてあるのでこっちを参考にした方がいいかも(´・ω・`)ショボーン

記事を見ていると、行くところが渋くて素敵(`・ω・´)シャキーン







秋晴れ?秋雨じゃないの?って思う人はポチッとしてね(`・ω・´) b
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2009/10/07(水) 19:18:26|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<くろこさんとヨウさんと菩薩 | ホーム | 第一回・勝手に宣伝大会>>

コメント

白玉ネコさんの文才なのか・・・

どちらのブログもすっごーーい興味をそそられて覗いてみたくなりましたv-354
時間のある時にこっそりお邪魔しちゃおうっと♪
  1. 2009/10/08(木) 12:17:27 |
  2. URL |
  3. 結 #eW5N/9S.
  4. [ 編集 ]

知らなかった・・・
お気に入りに入れてて下さってたんですね
m(_"_)m ゴメンナサイ

更新が早い…無駄にね(^_^;

出来るだけ遊びに来ますから、
更新してくださいねー
ズルしないで(^m^*

  1. 2009/10/08(木) 13:05:18 |
  2. URL |
  3. arimo #-
  4. [ 編集 ]

人脈すごい

 壁|)

 壁|´)

 壁|・´)

 壁|≡3



 壁|・´)!

 白玉ネコさんの人脈ってすごい!
 自分、知ってる人いません。

 いつもソロツーばかりなんで、
 一度でいいから、
 マスツー、体験してみたいです。

 壁|・´#)

 今度は、
 “美女ライダー紹介”なんて切り口で・・・

 壁|≡3
  1. 2009/10/08(木) 17:43:50 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

ども。
地味にブログ書いてるMASAYAです。

紹介ありがとう。
おかげさまで10人くらい来てくれたよ(笑)

17日に会えるかもね(^^
  1. 2009/10/08(木) 20:13:35 |
  2. URL |
  3. MASAYA #JUGsyThY
  4. [ 編集 ]

まさか私のブログなんかが紹介されてるとは!!
こういうことされるとなんか無性に嬉しくなっちゃいます。
ありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…
  1. 2009/10/09(金) 03:01:00 |
  2. URL |
  3. ワイエッチ #-
  4. [ 編集 ]

同じ趣味の(同じ趣味じゃなくても)blog仲間っていいですよねb

いろいろなことで世界が広がりますし、
何よりも出会いが楽しいですし。
その「出会えた縁」を大切にしていきたいと思っております^^b
  1. 2009/10/09(金) 12:36:40 |
  2. URL |
  3. シバラク #XocNAQX2
  4. [ 編集 ]

紹介していただいてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
バイクに乗ってると…いやブログをしてると遠く離れた土地の様々な年齢の方と交流が持てて…なんか…不思議なような…嬉しいような(´ー+`)

いい景色をもっと紹介できるように精進致します(●'д')b
  1. 2009/10/10(土) 05:49:07 |
  2. URL |
  3. いな #-
  4. [ 編集 ]

おっ!?第二段や!
自分はあまり自分から他のブログさんに
お邪魔しないんですが
どれも興味そそられる
紹介文なのでお邪魔させてもらいたくなりますね~
  三三\(`・ω・)ノ 急げっ!
  1. 2009/10/10(土) 22:26:32 |
  2. URL |
  3. たかc #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

結さん

私の文才すごいですか(`・ω・´)シャキーン

タラタラ書いただけなのに…(´・ω・`)シ

きっと「(`・ω・´)シャキーン」の力ですね(`・ω・´) b
  1. 2009/10/11(日) 00:53:44 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: 人脈すごい

旅人さん

じゃあこれを機会に、知り合いを増やすチャンスですね(`・ω・´) b
そして、仲良くなってマスツーをするのですヽ(`・ω・´)ノ

美女ライダーですか(`・ω・´)
野獣ライダーならたくさんいそうですね(`・ω・´) b

旅人さんがびくびくしてると、かわいくていじめたくなります(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/10/11(日) 01:16:20 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MASAYAさん

十人ですか(`・ω・´)
地味にリアルですね(´・ω・`)

17日は土曜日なのでバイトです(´・ω・`)ショボーン
金欠なので(´;ω;`)ウッ…
  1. 2009/10/11(日) 01:18:50 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ワイエッチさん

紹介しちゃいました(`・ω・´)シャキーン
ワイエッチさんがうれしいのがうれしいです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
  1. 2009/10/11(日) 01:24:14 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シバラクさん

ネットの力恐るべしです(`・ω・´) b
シバラクさんとの出会いも素敵ですヽ(`・ω・´)ノ

なぜかというと「シバラクさんはしばらく~以下略~」というセリフがいつも頭の中をよぎるからです(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/10/11(日) 01:30:32 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いなさん

ブログをやっていると、出会いがたくさんありますね(`・ω・´) b
かわいい子との出会いもいつか(´・ω・`)ショボーン

いい景色の写真楽しみにしてます(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/10/11(日) 01:33:57 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

arimoさん

そういえば連絡するのを忘れてました(´・ω・`)ショボーン
ネコに夢中で(´・ω・`)

ず、ずるなんてしてませんよ∑(゚ω゚ノ)ノ
裏ワザというやつです(`・ω・´) b
  1. 2009/10/11(日) 01:35:58 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たかcさん

まだまだ続きますよ(`・ω・´) b

興味をそそられるのは、リンクからそのブログのパワーがわき出てるからなのです(`・ω・´)シャキーン

あんまり急いで転ばないでくださいねヽ(`・ω・´)ノ
ブログは逃げませんから( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
  1. 2009/10/11(日) 01:39:12 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/43-cdf5390d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

