迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一回・勝手に宣伝大会

忙しい!!暇だけど忙しい!!

具体的に言うと、中途半端に忙しい!!

忙しいならせめて息つく暇もないくらいの方が(´・ω・`)ショボーン

そして金欠!!

自賠責、タイヤ、ブレーキパッド、冬用のジャケット・・・etc.

そんなこんなで、しばらくは私がよく覘いているブログを勝手に、独断と偏見で紹介するよ(`・ω・´) b

ブログをやっていても、人気ブログで無い限りは他のブログを知る機会少ない(´・ω・`)ショボーン

はじめは多く知り合っても、だんだんペースが落ちてきて、新しい出会いが減るものだ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

リンクがあっても押すの面倒だったり、コメントしずらかったりするからね(´;ω;`)ウッ…

宣伝をすればまだ出会えぬ素敵なブログと出会えるかもって確率が上がるかも知れないので、皆さんのために宣伝するよ(`・ω・´)シャキーン

決して話題がないからではない(´・ω・`)





第一回・勝手に宣伝大会、最初に紹介されるのは

チビッコさん

「Ninja 250R vs 153cm」というブログヽ(`・ω・´)ノ

とても人気のあるバイクブログで、知っている人も多いはず…

私がチビニンを買う原動力になったお方なのだ(`・ω・´) b

かわいいキャラクターで、ほんわかさせられる(〃ω〃)

きっと本人もかわいいに違いないと思ってる(`・ω・´)シャキーン

乗っているバイクは私と同じ!!

ninja250rのライムグリーンです[emoji:e-420]

チビニンを買う前はパソコンを立ち上げる度にブログを除くくらい、チビッコさんのブログにてチビニンパワーを授かっていた(`・ω・´) b





次に紹介するのは、

ちかぴさん

「ぴかぴかきぶん」というブログ(`・ω・´)シャキーン

これもまた人気がある!!(`・ω・´) b

更新は毎日のようにしているから、毎日毎日見ても飽きないヽ(`・ω・´)ノ

しかも、ちかぴさんのブログの書き方は独特で、間の取り方が秀逸!!(`・ω・´)

人間味あふれるブログで、癒されたり考えさせられたり、難しかったりと、素敵なブログだよ(`・ω・´)シャキーン







第一回・勝手に宣伝大会の最後お飾るのはこの人

華子♀さん

「華子@bike」というブログ(`・ω・´)シャキーン

なんと華子♀さんは、念じることで晴れをもたらす魔女なのだ!!(`・ω・´) b

そして、魔女のせいかどうなのか、ブログを見ていると実年齢より全然若く感じる(´・ω・`)ショボーン

そして、よくこける(`・ω・´)シャキーン

でもよく立ち上がる!!

最近は上達してきたせいか、へっぽこぶりが見れず、うれしいような寂しいような感じ(´・ω・`)ショボーン

あれ(´・ω・`)?

ブログの宣伝になってないΣ(o゚ω゚o)ハッ

これもまた人気なバイクブログです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙







私とお友達になりたい人はポチッとしてね(`・ω・´) b

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2009/10/04(日) 01:04:54|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<第二回・勝手に宣伝大会 | ホーム | 宮ヶ瀬にて出会ったよ>>

コメント

みんな大ファンなのです

 第?回・勝手に宣伝大会

 白玉ネコさん

 「ハラショーninja250r」というブログ(´・ω・`)ショボーン

 白玉ネコさんは、一見イジワルそうですが、
 実際、イジワルなのです。(`・ω・´)b

 というのはウソです。
 本当は思いやりのある方です。
 年寄りにもやさしくて、
 時々お小遣いをくれたりします。←ウソです。
 お若いのに似合わず、
 深い洞察力をお持ちで、
 相手の心を和ませる、
 素敵なコメントを寄せてくださいます。

 また、白玉ネコさんのブログは、
 目からウロコの意外性と、
 一種独特の、
 センスあふれるユーモアで、
 読者を魅了し、
 癒やしてくれます。
 だから、みんな、
 白玉ネコさんの大ファンなのです。(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/10/05(月) 02:02:44 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

これこれ

ご紹介ど~も~

褒められてるんだかなんだか~(笑)
実年齢より…
ε- (´ー`*)フッ



若いよ( ̄∇ ̄)
  1. 2009/10/05(月) 22:06:50 |
  2. URL |
  3. 華子♀ #-
  4. [ 編集 ]

華子さんのプロフィール

 たびたびすいません。m(_ _)m

 宣伝につられて、
 華子さんのブログに遊びに行ったところ、
 プロフィールに次のようなことが記されていました。

>婆さんになるまで、走って走って走りまくるぞえ~♪

 ・・・・・(一一;)


 ところで華子さんは、
 この目標を、
 すでに達成されているのでしょうか?

 白玉ネコさん!
 宣伝した者の責任として、
 そのへんのところを、
 至急、ご本人に確認願います。(-人-)

 ちなみに、
 自分はコワくて、そんなこと聞けません。(爆)
  1. 2009/10/06(火) 01:05:08 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい

 ↑ ↑ ↑
 ウソです。

 白玉ネコさん、
 華子さん、
 悪ふざけして、

 ごめんなさい。 m(- -)m m(_ _)m
  1. 2009/10/06(火) 12:26:29 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

再度のフォロー

 前コメントでたまたま、

>■ごめんなさい
> ↑ ↑ ↑
> ウソです。

 て、なっちゃってるけど、
 “ごめんなさい”はウソじゃないですから。

 ウソだと言ったのは、
 前の前のコメントの、

>至急、ご本人に確認願います。(-人-)

 という言葉に対してですから。
  1. 2009/10/06(火) 16:45:33 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

同じく、中途半端に暇で忙しくて金欠です。
思いがけずブレーキレバー買うハメになったりシールド買うハメになったり・・・i-241

・・・お互い頑張りましょうv-217


思わずポチッとしちゃいました♪
あ、そういえば自分のブログにもリンクさせてください~
  1. 2009/10/07(水) 12:12:53 |
  2. URL |
  3. 結 #eW5N/9S.
  4. [ 編集 ]

Re: みんな大ファンなのです

旅人さん

コメントに旅人さんの小心者ぐあいが凝縮されてますね(`・ω・´) b
華子♀さんに孫がいるとの情報は入手していないので、すでにお婆さんなのかそうではないのかは不明です(´・ω・`)ショボーン

でも、心は永遠の24歳らしいです(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/10/07(水) 18:24:44 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: これこれ

華子♀さん

ほめてますよ(`・ω・´)シャキーン

ただ私は不器用なので、上手く言葉で伝えられないのです(´・ω・`)ショボーン

とりあえず若いということにしておきます(`・ω・´) b
  1. 2009/10/07(水) 18:26:52 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

結さん

同志ですね(`・ω・´) b

連打をしても効果はないですよ(´・ω・`)
ちなみに仲良くなる裏ワザは、バイク用品やプリン、ショートケーキをあげる、などがあります(`・ω・´)シャキーン

リンクはどんどんしてくださいヽ(`・ω・´)ノ
一文字につき一リンクくらいでもかまいませんよヾ(´・ω・`)
  1. 2009/10/07(水) 18:30:35 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

コラコラ

よく読んだらみんな何書いてんの!
噴き出してもたがな。
アバラ痛いのになにすんの!(爆)

ちなみにわたしは永遠の乙女ですy( ̄∇ ̄)y
孫はおりませんのよ…子供も…旦那も…
あ、ダーリンはいるわよ~♪
  1. 2009/10/18(日) 21:53:55 |
  2. URL |
  3. 華子♀ #-
  4. [ 編集 ]

Re: コラコラ

華子♀さん

永遠の乙女ですか…

誕生日プレゼントは国語辞典ですね(`・ω・´) b
  1. 2009/10/22(木) 15:52:56 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/42-a70c858c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

