迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらくぶりなのはこういう理由さ

(`・ω・´)シャキーン



今回はなぜしばらくぶりなのかを説明してあげよう(`・ω・´) b

私は合宿をしていたのだ(`・ω・´)シャキーン

場所は伊豆!!

この前行ったのに(´・ω・`)ショボーン

しかも車だ(´;ω;`)ウッ…




1日目は小田原でフィールドワークをした(`・ω・´) b

カモ

鴨

早速、小田原城周辺のカモを激写(`・ω・´)シャキーン




小田原

小田原

小田原

小田原城の天守閣から見た景色は綺麗だった(`・ω・´) b

しかし背が足りないためにフェンスがカメラに入ってしまう(´・ω・`)ショボーン






2日目は怪しいやつを発見した━━━━(・ω・` )━━━━!!

伊豆

伊豆


綺麗な景色も発見したよ(`・ω・´) b

伊豆

伊豆





3日目はチビニンを4台も見た!!

車だから手は降らなかったけど(´・ω・`)ショボーン

車は怖いね(´・ω・`) カエリタイ…

バイクの方が乗ってて安心感があるよヽ(`・ω・´)ノ





合宿でわかったことは、人は一人では簡単には変われないということだ(´・ω・`)ショボーン

少しは変わったと思っても、過去の自分も自分なのだから過去とのけつでつはできない(`・ω・´)

過去を受け入れていかなければならない(`・ω・´)シャキーン

しかし、楽しかったのに憂鬱な気分でになり、泣きたくなるのはなぜだろうか(´・ω・`)ショボーン









思ったことの1000分の1、伝えたいことの100分の1も言葉で表せない人はポチッとしてね(`・ω・´) b
  1. 2009/09/19(土) 18:50:34|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<宮ヶ瀬にて出会ったよ | ホーム | 金欠>>

コメント

 白玉ネコしゃん、おひさしぶりです。
ど、ど、どうしたんですか?宗教か何かの合宿?
大学の合宿?

 いろいろ考えるときってあるけど、
自分を信じて、自分の思う道を進んで
いくしかないと・・・しょうしょうは(少々の
脳みそで)考えます。
  1. 2009/09/19(土) 20:04:30 |
  2. URL |
  3. しょうしょう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しょうしょうさん

私は宗教を信じたら信じつくす自信があるので信じないです(`・ω・´) b
宗教は悪いものではないですけど嫌いです(´・ω・`)
でも勉強はします(`・ω・´)シャキーン

大学の合宿ですよヽ(`・ω・´)ノ

考えるというか、よくわからないけど感動したり、なぜかウマが合わなくてイライラしたりするような感じの親戚みたいなやつです(´・ω・`)ショボーン
心は感じても頭はなんのことだかさっぱりって感じです(`・ω・´) b
  1. 2009/09/19(土) 21:33:00 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

おもしれ~、
二宮さんが立ちションしてますね
しゃれが効いてますわ

学生時代って一番楽しく精神(心)の成長する時ですから
おおいに悩み、涙してください

いつか分かる時が来ますよ
  1. 2009/09/20(日) 18:11:17 |
  2. URL |
  3. akazao #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

>車は怖いね(´・ω・`) カエリタイ…
>バイクの方が乗ってて安心感があるよヽ(`・ω・´)ノ

とってもわかります^^
車運転してると人の目がすごーーく気になる・・
クラクションがなると、絶対自分にだ~と
思っちゃいますよ・・

合宿いいですね~
あんまり集団生活得意でないけど
楽しそうだなあとは思います^^


  1. 2009/09/20(日) 19:45:50 |
  2. URL |
  3. さとん   #oZ34GIaQ
  4. [ 編集 ]

アヤシイやつ…笑いました!
実にアヤシイ^^

その豊かな感性を大切にして下さい!
それは摩耗しても取り替えが出来ません^^
  1. 2009/09/21(月) 22:46:39 |
  2. URL |
  3. gbmsy(ハム) #MTXAWkXQ
  4. [ 編集 ]

城とアヤシイやつのコンボにノックアウト寸前です(笑)
大学の合宿かぁ~おっさんには懐かしい響きです。
若いって羨ましいぃっ!!!!!
  1. 2009/09/22(火) 19:37:50 |
  2. URL |
  3. いな #-
  4. [ 編集 ]

合宿、お疲れさん。

きっと、白玉さんは私の半分くらいのお歳だと思いますが、
若い時にいろいろ考えないと私のような要領で生きる人間になりますよv-17
伝えたいことをあれこれ言うだけでなく、
余計なことペラペラ言って一晩寝たら後悔ですもの。

いろいろ悩んでくださいなv-218
  1. 2009/09/23(水) 10:47:14 |
  2. URL |
  3. babel #-
  4. [ 編集 ]

私はまだ免許取立てなので車の方が安心感があります~

あの下手なバイクすり抜けやがって・・・とか、カーブでライン取り下手だなとか他のライダーさんに思われてるのかと思うと・・・

小田原は地元なんですが、一応観光地になるんですねぇ
  1. 2009/09/23(水) 20:02:24 |
  2. URL |
  3. Null #0I2quBE6
  4. [ 編集 ]

おだわら・・

大学の合宿ってなにするの?
高卒の私には想像も付きませんv-12
遊ぶ時間があるのならいいけどv-10


私が白玉ネコさんくらいの歳のとき、
知らない人を旦那と見間違い、付いていって~「違う旦那じゃない!」と気が付いたのが小田原。途方にくれた小田原です。
  1. 2009/09/24(木) 19:09:26 |
  2. URL |
  3. miti #ur6nohjs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

akazaoさん

私なかなか泣けない派なんですよね(´・ω・`)ショボーン
いっぱい悩んでも泣けない(´;ω;`)ウッ…

年長者の言葉を信じて待ちます(`・ω・´) b
  1. 2009/09/25(金) 18:51:13 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さとんさん

集団生活は私も得意でないです(´・ω・`)ショボーン
自分のやることわかっていても周りに合わせて少し待たないといkwないのが大変です(´・ω・`)

さとんさんは車に乗るとよくクラクション鳴らされるのですね((φ(`・ω・´ホォホォ
  1. 2009/09/25(金) 18:54:22 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

gbmsyさん

gbmsyさんは怪しいやつが大好きなのですね(`・ω・´) b

かんせいって聞くと慣性の法則を思い出します(´・ω・`)ショボーン
摩耗させずに磨こうと思います(`・ω・´) b
  1. 2009/09/25(金) 18:58:20 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いなさん

いなさんもあやしいやつだいすきなのですね(`・ω・´) b

年をとっても合宿はできますよヽ(`・ω・´)ノ
オヤジライダー合宿とか(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/09/25(金) 19:00:56 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

babelさん

いっぱい悩んだ方がいいのですね(´・ω・`)
手を挙げるときに右手を上げるか左手を上げるか悩んだりした方がいいのですね(`・ω・´)

後悔できるならまだまだ大丈夫ですよ(`・ω・´) b
一緒に悩みましょうヽ(`・ω・´)ノ
  1. 2009/09/25(金) 19:03:41 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Nullさん

マナーが悪くない限りはそんなに気にされないですよ(`・ω・´) b
むしろ心配されるかもしれませんよヽ(`・ω・´)ノ

小田原は城があるから一応観光地になるのでは( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
バイクのお店がたくさんありました(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/09/25(金) 19:07:13 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: おだわら・・

mitiさん

合宿はほとんど遊んでたようなものでした(`・ω・´) b
今まで経験した合宿は「練習」、「食事」「睡眠」のようながちがち体育会系のものしかなかったので新鮮でしたヽ(`・ω・´)ノ

私は五歳ぐらいの時に旅行に連れてかれて、両親と間違えて知らない人に付いていって~「違う両親じゃない!」と気付いた時から人見知りになりました(´・ω・`)ショボーン
それ以来は人ごみでも見間違いはしなくなりました(`・ω・´) b
  1. 2009/09/25(金) 19:15:21 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/40-3c55b611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

