迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士五湖ツーリング

とうとう私はやり遂げた!!(`・ω・´)シャキーン

寝坊したけど(´・ω・`)ショボーン

道志道お通って山中湖に(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━

途中で黒ニンとすれ違ったよ(`・ω・´) b

山中湖はスルーして、一番遠くの本栖湖に最初の目的地お定めた(´・ω・)ノシ

本栖湖への道のりは、なんとなくわかる(`・ω・´)シャキーン

中学生の時に地図帳で調べておいたからかなヽ(`・ω・´)ノ

「とにかく道なりに走る」

たしかこんな感じで着くはずだ

でも、途中で面白そうなところがあったから右折

結局何もなくて左折(´・ω・`)ショボーン

そして・・・












































ココはどこ?



右折の後に左折したから元に戻るかと思ったけど…

「右の反対は左」の原理だとやっぱり元の道には戻らない!!

どんどん違う方向に言ってるみたいだから、とりあえず、富士山に向かって走ったら広めの道に入った( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

本栖の標識発見!!(`・ω・´)シャキーン


富士山は便利だ!!


途中で道の駅なるさわで休憩
富士五湖






着いたよ(`・ω・´) b
富士五湖

富士五湖

裏に回って千円札みたいな写真を撮ろうとしたけど、寒くて暗くて狭くて怖くてやめた(´;ω;`)ウッ…






精進湖では富士山が見えたよ(`・ω・´)シャキーン

富士五湖

富士五湖

柵が邪魔(´・ω・`)ショボーン





西湖ではちょっと雲がかかった( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

富士五湖





河口湖は写真を撮るところを探すのが大変だった(´・ω・`)ショボーン

富士五湖

富士五湖






最後に山中湖でコンプリートだ!!(`・ω・´)シャキーン!!

富士五湖






やっぱり写真だと魅力半減(´・ω・`)ショボーン

きれいな景色と女の子を見たいなら、自分で行かなきゃいけないということだね(`・ω・´) b

走ってる時に見える景色は車とよりバイクの方がきれいに見えるのはなんでだろう?

わき見運転は駄目だよヾ(´・ω・`)


最初に山中湖に着いたとき、富士山は曇ってて、今回もダメかなって思ったけど(´・ω・`)ショボーン

gbmsyさんに言われた「富士山は女の山だから男前が来ると恥ずかしがって姿を見せない」って言葉を思い出し(`・ω・´)シャキーン

「遠くからなら富士山に見つからないし、油断している間に背後から近付ける」ってことで本栖湖からにして見事成功!!

見事な作戦だった♪ヾ(。・ω・。)ノ゙







今回、チビニンの自己主張激しいねって思った人はポチッとしてね(`・ω・´) b
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2009/09/07(月) 22:19:40|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<金欠 | ホーム | 伊豆でもっと迷子ツーリング>>

コメント

富士五湖制覇おめでとうございますv-10
樹海に突入するとさらに面白いよv-218
  1. 2009/09/09(水) 12:46:37 |
  2. URL |
  3. くろこ #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集 ]

目標達成おめでとう、やりとげましたね~

今度は秋の富士山だね
  1. 2009/09/09(水) 18:28:04 |
  2. URL |
  3. akazao #-
  4. [ 編集 ]

いいよね富士山近くて。
その辺りは思い出の場所だわ。
  1. 2009/09/09(水) 21:45:46 |
  2. URL |
  3. 華子♀ #-
  4. [ 編集 ]

富士山うらやましいですね~
最近阿蘇山なら週2くらいで見てるんですがね・・・
  1. 2009/09/11(金) 01:43:19 |
  2. URL |
  3. yoctaka #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くろこさん

樹海ですか(`・ω・´)
方向音痴なので樹海に入ったら出てこれなさそうなのでやめておきます(`・ω・´) b
  1. 2009/09/11(金) 23:32:35 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

akazaoさん

秋の富士山ですか(`・ω・´)シャキーン
富士山っていつ頃積雪するんですか?

次は2鷹と3茄子に挑戦します(`・ω・´) b
  1. 2009/09/11(金) 23:35:03 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

華子♀さん

思い出の場所…
ハイサイドでこけたとかですか?(´・ω・`)?

それとも樹海で遭難しかけたとかヽ(`・ω・´)ノ
  1. 2009/09/11(金) 23:38:46 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yoctakaさん

私は阿蘇山を見てみたいですヽ(`・ω・´)ノ
1日だけ阿蘇山と富士山を交換しましょう(`・ω・´) b
  1. 2009/09/11(金) 23:40:45 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/38-3c1d6c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

