迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はバイクの日!!

(`・ω・´)シャキーン


ネタはないが、バイクの日と聞いたら書かずにはいられないだろう!!(`・ω・´)

とりあえず、白玉マークを作ってみた(`・ω・´) b

肉球に忍者の手裏剣マーク!!
デカール
プレミアものだよヽ(`・ω・´)ノ

もうすでにカッティングシートでデカールは作り上げた(`・ω・´)シャキーン

欲しいというならくれてやろうヾ(´・ω・`)

欲しくないといってもくれてやる(´;ω;`)ウッ…

他にも、「蜘蛛のマーク」や「風のロゴ」などを作った♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

それでもカッティングシートは余っている(´・ω・`)ショボーン

なんか作りやすくてかっこいいのないかなぁ…

誰か、バイクのシールドとヘルメットにでっかく「愛」って貼ってみない?(o'ω'o)?

風林火山でもいいよ(`・ω・´) b

今日はバイクの日なのに夏バテしたからバイク乗ってないや(´・ω・`)ショボーン




8月19日にバイクに乗った人はポチッとしてね(`・ω・´)シャキーン
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/19(水) 22:17:33|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<伊豆でもっと迷子ツーリング | ホーム | 丹沢湖・迷子ツーリング>>

コメント

かわいいv-10
欲しいかもv-238
  1. 2009/08/20(木) 10:40:36 |
  2. URL |
  3. くろこ #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集 ]

乗れなかった…

俳句の日でもあるんで、仲間内でバイク俳句、川柳大会になってました。

風林火山でも貼るかなあ。
  1. 2009/08/20(木) 21:11:50 |
  2. URL |
  3. 華子♀ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くろこさん

かわいいくろこさんがこのマークをつければ最強ですよ(`・ω・´) b
欲しいならバイク用とヘルメット用と、あんなことやこんなこと用にいっぱい作ります(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/08/21(金) 00:46:05 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: 乗れなかった…

華子♀さん

ここで一句はしてかないのですか?(´・ω・`)ショボーン

へたれる速さこと風の如く
自慢できることがないこと林の如く
調子に乗ること火の如く
立ちゴケの数こと山の如く

ですか(`・ω・´) b
  1. 2009/08/21(金) 01:04:15 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

愛 ってガアラじゃないですかw
ヘルメットのカッティングシートうまいとかっこよくできるんだろな~
  1. 2009/08/30(日) 12:15:19 |
  2. URL |
  3. ニンニン黒忍 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ニンニン黒忍さん

ガアラと来ましたか(`・ω・´)

切るのはできてもデザインができないんで、切るものがないんですよね(´・ω・`)ショボーン
  1. 2009/08/31(月) 23:47:02 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/36-38204464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

