迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丹沢湖・迷子ツーリング

今日はお盆!!

午前中はツーリングとお盆の準備をしてた(´・ω・`)

そして午後!!

お楽しみはこれからだ!!

とりあえず、ずーーーーーーーーっと前からやろうやろうと思っていた富士五湖ツーリングをしようと思い道志道へ(`・ω・´)シャキーン

しかし、道志道はサンデードライバーではなくボンデードライバーがたくさんいた(´・ω・`)ショボーン

そして、山中湖に着いたが、富士山は雲で隠れている(´・ω・`)ガッカリ…

富士山は反抗期みたいだから、急遽予定を変更(`・ω・´)シャキーン

丹沢湖へ!!





なぜ丹沢湖なのかは詳しく話せば長くなるので、割愛して話そう(`・ω・´) b

頭の中に丹沢湖という単語が浮かんだ

以上ヾ(´・ω・`)




今日は超白玉システムは持ってきてないから、元祖白玉システムに頼ることに(`・ω・´)シャキーン

元祖白玉システムの説明はこちら

検索結果は、ヤビツ峠を通って、右に言って右だ(`・ω・´) b

仕方なく、私は来た道を戻ることにした

今思えば、このときの私はまだ若かった・・・






戻った道志道で、青忍と緑忍とすれ違った━━━━(・ω・` )━━━━!!

緑にはとっさに手を挙げたけど、気づいてなかったみたい(´・ω・`)ショボーン




宮が瀬を通って、ヤビツ峠へ!!

何と私は今回が初ヤビツなのだ!!

感想は・・・






狭い!!

もし文字の大きさが、道路の広さと反比例するのなら、高速道路 ヤビツ峠って感じ(´・ω・`)ショボーン

でも景色はよかったよ(`・ω・´) b
ヤビツ峠

ヤビツ峠
天気が良ければ海が見えるらしい(´・ω・`)







秦野で迷った・・・・・

どこを走ろうが秦野、丹沢湖はどこ?(´;ω;`)ウッ…

さてはこっちだな!!

伊勢原でした(´・ω・`)ショボーン

元祖白玉システムの情報だと、丹沢湖は足柄上郡にあるらしい(´・ω・`) カエリタイ…

とりあえず、システムのレベルを引き上げて、足柄上郡の情報をを検索することに(´・ω・`) カエリタイヨ…

松田の標識を見てひらめいた

そうだ!!松田が近くにいた気がする(`・ω・´)シャキーン

そして、松田に着いた!!

しかし、丹沢湖は見つからない(´;ω;`)しょんな~

ここで○○ノートの「松田ぁ―!!誰を・・・・」ってセリフが頭によぎった(´;ω;`)ウッ…

仕方ないから、諦めて帰ることに(´・ω・`)ショボーン

帰りのルートは運よく御殿場って標識が見つかったからよかった(`・ω・´) b

御殿場から来た方がよかったんだね(´・ω・`)ショボーン






しかし!!

まだ希望はあったのだ!!

丹沢湖の標識が見えた!!

丹沢湖

丹沢湖
大雨のせいか、水は濁ってた(´・ω・`)ショボーン

丹沢湖に着いた瞬間に雲行きが悪くなった━━━━(・ω・` )━━━━!!

ゲリラの気配・・・

急いで逃げたら、御殿場で霧発生!!

水も滴るいい男になりながら走行(´・ω・`)ショボーン

でも、霧から抜けた瞬間は、まるで竜の巣からラピュタに着いた時みたいにすがすがしかった(`・ω・´) b


散々なツーリングかと思いきや、いいものが見れた(`・ω・´)シャキーン

富士山!!

富士山

富士山





今日はビビりながら真っ暗な道志道を帰った時に、こんな時、彼女がいれば・・・って思った(´・ω・`)ショボーン

タンデムしているバイクの後ろがかわいい女の子だった時、(´・ω・`)ショボーンって思った・・・





女の子が後ろに乗ると胸が当たって・・・って考えたことがある人はポチッとしてね(`・ω・´) b
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/13(木) 23:22:27|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<今日はバイクの日!! | ホーム | 芦ノ湖ツーリング>>

コメント

元祖白玉システム=第六感・・いわゆる野生の感の
ことですね!(笑)
今回、幻想的な写真がいっぱいですね~
というか・・一番おどろいたのは・・
白玉ネコさんが♂ネコさんだったということです!
びっくりしちゃった^^
  1. 2009/08/14(金) 21:28:14 |
  2. URL |
  3. さとん #oZ34GIaQ
  4. [ 編集 ]

ラストの写真、とても綺麗です

昼から走行でこんな素敵なところに行けるとは、良いところにお住まいなのですね

  1. 2009/08/15(土) 08:57:04 |
  2. URL |
  3. akazao #-
  4. [ 編集 ]

富士山めっちゃ綺麗じゃないですか!
ちょいとお姉さん感動だわ。
  1. 2009/08/16(日) 21:23:00 |
  2. URL |
  3. 華子♀ #-
  4. [ 編集 ]

初コメ♪

 あ!

 富士山見て、野生の白玉ネコちゃん化したなー!

 んも~、最後の「ポチッ押して下さい」のとこ、
エロエロ全開ですなー。爆
女子ですが、ポチしときまふね^^!笑
 

  1. 2009/08/16(日) 21:31:01 |
  2. URL |
  3. しょうしょう #-
  4. [ 編集 ]

丹沢湖の眺めはちょっとガックシですね…
でも富士山は超キレイ!!
富士山って女の山だから恥ずかしがってあんま姿を現さないらしいですよ。
見てるのが男前だと特に。
  1. 2009/08/16(日) 23:06:15 |
  2. URL |
  3. gbmsy(ハム) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さとんさん

私のシックスセンスは、宝くじが当たるより高い確率で当たります(`・ω・´)シャキーン

ネコの雄雌は、ぱっと見ではわからないですからね(´・ω・`)
びっくりの度合いを、プリンに換算して郵送してくれるとうれしいです(`・ω・´) b
  1. 2009/08/19(水) 22:23:47 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

akazaoさん

富士山は写真が下手でも絵になってくれるので助かります(`・ω・´)

akazaoさんはおいしそうな所に住んでいてうらやましいです(´・ω・`)
  1. 2009/08/19(水) 22:29:16 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

華子♀さん

富士山きれいですよね(`・ω・´) b
カいい女の子と見ていたら、「君の方がもっと綺麗だよ」って言ってあげられるんですけどね(´・ω・`)ショボーン

あっe-329
もちろん華子♀さんもそこそこきれいですよ(`・ω・´) b

  1. 2009/08/19(水) 22:32:59 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: 初コメ♪

しょうしょうさん

私は紳士ですよ(`・ω・´)シャキーン
だから、エロエロ全開なのではなくて、もしもの事を考えて想像しているのです(`・ω・´) b
決して顔はニヤケてませんよe-330

でも、私は胸の大きさよりも、体の細さを優先するので当たらないかも(´・ω・`)ショボーン
  1. 2009/08/19(水) 22:39:04 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

gbmsyさん

富士山は男前田と姿を現さないのですかe-77
どうりで、私が行く日はいつも隠れてるわけですね(´・ω・`)

でも富士山は胸が多きそうですね(´・ω・`)ショボーン
  1. 2009/08/19(水) 22:49:53 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/35-ab718e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

