迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芦ノ湖ツーリング

今日は起きたのは1時!!

テストやレポートの疲れのためか、久しぶりに爆睡した(`・ω・´)シャキーン

急いでご飯食べて(`・ω・´)シャキーン!

とりあえず近場を走ろうと思い、富士五湖をめぐりに(`・ω・´)シャキーン!!

道志道を走っていたら、ゲリラがやってきた!!(´・ω・`)ショボーン

引き返そうか迷ったけど、行き先の方は降ってなさそうだったから突進(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━

山中湖に着いたら雨は止んでいた

しかし、雲で富士山は見えない(´・ω・`)ショボーン







富士山が見えないのに富士五湖めぐっても意味ないから、前々から気になってた御殿場を目指すことに

ここで、さりげなくバイクでの初めての静岡県入り(`・ω・´)シャキーン

車だと、都道府県の半分は回ったけど、バイクはまだ東京、神奈川、埼玉、静岡だけ(´・ω・`)ショボーン

御殿場といえばアウトレット!!

それしか知らない(´・ω・`)ショボーン

探したけど見つからない(´;ω;`)ウッ…

道に迷う(´・ω・`) カエリタイ…






諦めて箱根を目指すことに♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

走りながら、「箱根ってなにがあるのかなぁ」って考えてるうちに到着
芦ノ湖
これが箱根の山だ(`・ω・´)シャキーン

「このまま小田原城を見に行こうかな」って考えてたら・・・


芦ノ湖の表示発見!!(`・ω・´)シャキーン


芦ノ湖

芦ノ湖に入った瞬間に辺りが暗くなった!!

これが噂の芦ノ湖パワーか!!(`・ω・´)

芦ノ湖

って感心しながら鳩を激写

芦ノ湖





お土産コーナーをうろうろしていたら・・・

芦ノ湖

霧が迫ってきてる∑(゚ω゚ノ)ノ

時間も時間だし帰ることに


途中で草のカーペットを発見!!

芦ノ湖

芦ノ湖

芦ノ湖

やはりカメラより肉眼のほうがきれいに見えるな(´・ω・`)

帰りは霧の中を ガクガク(((´;ω;`)))ブルブル しながらの走行(´;ω;`)ウッ…

でも道志道は霧がなかった(`・ω・´) b

道志道を通ると、なぜか少し上達する(`・ω・´)シャキーン






今日のツーリングはまあまあ良かった(`・ω・´) b

しかし、私の無計画さも迷子と紙一重(´・ω・`)ショボーン

やっぱり誰かにプランを立ててもらうのがいいなぁ・・・

できればかわいい女の子とツーリングしたいなぁ・・・

人見知りするけど、頑張って仲間作って、マスツーリングしようかな・・・

って思ったりしました(´・ω・`)







この夏の微妙な天気がうっとおしい人はポチッとしてね(`・ω・´) b
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/06(木) 23:35:21|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<丹沢湖・迷子ツーリング | ホーム | 仲間>>

コメント

草のカーペットは仙石原ですね。
一面のすすきで秋になると黄金色に輝いてとってもきれいですよ。
箱根は周辺の道が楽しいし、中で遊ぶのもいいし、
温泉もあってくつろげるし、最高です。
  1. 2009/08/07(金) 10:30:35 |
  2. URL |
  3. くろこ #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集 ]

霧と草原となかなか幻想的な光景ですね~
私もこういうところに行ってみたいです^^
でも霧の中を走るのは怖いですね…私には無理です><
  1. 2009/08/07(金) 21:28:06 |
  2. URL |
  3. gbmsy(ハム) #-
  4. [ 編集 ]

その時間に出て
富士五湖や御殿場ですか(@_@;)
うらやましぃ立地条件にお住まいで^^;

しかし すごぃ霧><
晴れてたら気持ちよさげ~(^◇^)

マスツー行くと
何か話さないとってプレッシャーだよね~
あたしも人見知り派だから分かる~
でも最近は 
しゃべらないけど何か?てな感じに
開きなおってま~す^^
  1. 2009/08/08(土) 17:54:49 |
  2. URL |
  3. ナミヘイ #-
  4. [ 編集 ]

リクエスト

 イジメっ子で、年寄りを敬わない白玉ネコさん、
 こんにちわ。
 つえをつきながらオートバイに乗ってる、
 高齢者ライダーの旅人です。
   ハアハア ゼイゼイ (`д´)

 Ninja250Rの前傾姿勢は、
 自分の腰の曲がり方にピッタリで、
 とっても快適です。イエ~イ! (^^)v

 ところで、
 富士五湖とか箱根とか、
 自分大好きです。
 若い頃は毎週のように行ったものでした。
 最近は寄る年波であまり行けないので、
 白玉ネコさんのブログ見て、
 心を慰めてます。

 で、
 お願いなのですが、
 今度は伊豆方面が見たいです。
 どっかのババネコとツーリングに行ってください。
   ヨロシクデス (-人-)
  1. 2009/08/10(月) 13:54:06 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

こんにちは

はじめてコメントいたします。
いーぷさんのブログにいつもコメントなさっているようなのでとんでみました。そしたら ”忍者号”なんですね!!カッコイイ!私もすきです。忍者君。あと隼君もすきですね。というのもうちは夫婦で刀&小刀号なんですよ。私は免許とりたてのほやほやで250小刀君です。うちは日曜は群馬に行ってやはり帰りにゲリラにあいました(笑)
ツーレポ楽しみにしていますね。
  1. 2009/08/10(月) 16:41:31 |
  2. URL |
  3. 初心者さん #o7KbLFPI
  4. [ 編集 ]

ツーリングですな

今年の夏は、本当に晴れた日が少ないですね
ゲリラが怖くて中々走り出せません

鴨はネギ背負ってませんね
でも面白い写真だね
  1. 2009/08/10(月) 18:52:23 |
  2. URL |
  3. akazao #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~ 初コメですが、
ちかぴさんやしょうしょうさんのブログで
いつもおもしろいコメ書いてる人がいるな
って思ってたのが白玉ネコさんでした。^^

楽しいソロツーですね。
お昼すぎてからのこのテンションはすごい~
>鳩を激写
なぜかつぼでした!(爆)


  1. 2009/08/12(水) 17:33:03 |
  2. URL |
  3. さとん #oZ34GIaQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くろこさん

くろこさんは物知りですね(`・ω・´) b
ひょっとして、私の本名や身長体重まで知っているのでは!?

おしゃれを目指すのであれば、私についての知識は避けて通れませんからね(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/08/13(木) 22:40:54 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

gbmsyさん

いきなり草原があったからびっくりしましたよ(`・ω・´) b

gbmsyさんならきっと、霧の中を走っても、最後にはお花畑にたどりつけますよ(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/08/13(木) 22:43:22 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナミヘイさん

立地条件は悪くもなく良くもなくです(´・ω・`)
横浜近隣に住まない神奈川県民は地味に不自由を感じるのです(´・ω・`)ショボーン
「神奈川県民のサークル≒横浜市民のサークル」みたいになったり(´;ω;`)ウッ…

晴れてたらここには来なかったので、これは運命の出会いなのです(`・ω・´) b
そしていつか運命のかわいい人と出会いたいです(`・ω・´)シャキーン

マスツー行くときっとこんな感じになると思います・・・
(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━
(ω・´ )━━(・ω・´)━━
(´・ω・`) カエリタイ…
  1. 2009/08/13(木) 22:53:32 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: リクエスト

旅人さん

おじいちゃんおばあちゃんたちは敬います(`・ω・´)シャキーン
ただ、年上を敬わないだけです(`・ω・´) b

あまりにピッタリでNinja250Rに乗ったまま降りれなくなった、なんてないことを祈ります(´・ω・`)/~~

伊豆はいずれ行きますよe-420
お盆は混みそうなので、とりあえずお盆が明けてから行こうと考えています(`・ω・´) b
  1. 2009/08/13(木) 23:01:24 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

初心者さん

はじめまして(`・ω・´)シャキーン!!

忍者はかっこいいですよ(`・ω・´) b
そして、それに乗っている私はさらにかっこいいです(`・ω・´)シャキーン

夫婦喧嘩したら、奥さんにバッサリ切られてしまうのですねe-77

小刀でもゲリラに太刀打ちできませんでしたか(´・ω・`)
  1. 2009/08/13(木) 23:09:15 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: ツーリングですな

akazaoさん

本当に晴れた日の少ない夏ですよね、今年は(´・ω・`)ショボーン
空に自衛隊派遣して、ゲリラ撃退できないんですかね(´・ω・`)?

私は二十年間生きてきて、鴨がネギを背負っているところを一度も見たことがないです(´・ω・`)ショボーン
  1. 2009/08/13(木) 23:14:25 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さとんさん

はじめまして♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

私のコメ面白いのですかe-420
私の魅力がわかるとはなかなかの目をお持ちですね(`・ω・´) b

一人でいるときは、このテンションがアベレージなのです(`・ω・´)シャキーン
鳩を見た瞬間に私はこいつを撮らなければばいけないと感じたのです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
  1. 2009/08/13(木) 23:21:32 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/34-19a3c107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

