迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲間

今日は通学途中に、青のチビニンを見かけた!!

交差点を左折した時にいきなりいた!!

一瞬目が合ったけど、ピースする暇はなかった(´・ω・`)ショボーン

青はよく見かける(`・ω・´) b

いままで見たチビニンを色別で分けると・・・

青・・・・・・9台

緑・・・・・・4台

黒・・・・・・1台

赤・・・・・・0台

緑黒・・・・0台



ちなみに、全部すれ違っただけ(´・ω・`)ショボーン





レポートはあと2500文字!!

あとこれだけだけど、苦手な経済・・・

それに残り少なくなるとそれだけ苦しくなる(´・ω・`)ショボーン

締切は水曜(´・ω・`) カエリタイ…

なんか、峠を走りたくなってきたよ(´・ω・`)ショボーン

もちろん、安全運転で(`・ω・´) b

これが終わっても夏休みはバイトと、ゼミ論の準備・・・

とりあえず、応援のために「ご当地プリン一年分」を送ってくれたらうれしいな(`・ω・´)シャキーン






エアコンよりも扇風機という人はポチッとしてね(`・ω・´) b
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/03(月) 23:14:03|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<芦ノ湖ツーリング | ホーム | 奥多摩リベンジ!!>>

コメント

私もよく同じバイクとすれ違う機会が増えけど
手降る勇気ないですね~^^;
シカトされると落ち込むので。。。

学生時代が一番楽しぃんですよ~
頑張れ~^^
  1. 2009/08/05(水) 22:14:06 |
  2. URL |
  3. ナミヘイ #-
  4. [ 編集 ]

わたしは1回も同じバイクに出くわしてないですわ。

ニンジャはこちらだと緑をよく見掛けます。
女の子もいたなあ。
  1. 2009/08/05(水) 22:47:14 |
  2. URL |
  3. 華子♀ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
青が多いですね、同じ人だったりして・・・、
ニンジャ250、最近良く見ますね、緑が多いみたいですねやっぱ。
  1. 2009/08/06(木) 06:58:00 |
  2. URL |
  3. akazao #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナミヘイさん

シカトされたときは、「いきなり手を振られてびっくりしてお返しできなかったんだな」って思えば落ち込みません(`・ω・´) b

彼女がいない大学生時代(´;ω;`)ウッ…
  1. 2009/08/06(木) 22:25:10 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

華子♀さん

出くわしてないのですか(´・ω・`)ショボーン
それはそれで優越感に浸るということもできますね(`・ω・´) b

その女の子を紹介してください!(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/08/06(木) 22:28:46 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

akazaoさん

たぶんダブっているのも何台かありそうです(´・ω・`)ショボーン
緑は250じゃないニンジャならよく見かけるんですけどね(´・ω・`)ショボーン
  1. 2009/08/06(木) 22:33:52 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/33-e717f6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

