迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奥多摩リベンジ!!

復活!!(`・ω・´)シャキーン



まだ不完全だけど(´・ω・`)ショボーン

いきなり、各授業の先生が補講の代わりと言って、それぞれレポートやらせるから、レポートの数が半端ないことになってしまっていた(´・ω・`)ショボーン
期末のレポートとも重なるし…予定が狂いまくり(´;ω;`)ウッ…

まだテストとレポートが一つずつ残ってる(´・ω・`)ショボーン

いきなり更新が途絶えたことが心配になって、わざわざブラジルまで私を探しに行ってたりした人がいたと思うけど、ごめんね(´・ω・`)シ


今日は久々に行ってきた!!

そう!
奥多摩リベンジツーリング!!

この前の奥多摩は本来の目的を果たせなかったから、また行ってきた(`・ω・´) b

でも、ついた途端に雨が降ってきた(´・ω・`)ショボーン

雨具は雨用グローブしかなかったから、ここは戦略的撤退をすることに決めた(`・ω・´)シャキーン


奥多摩
せめて奥多摩にいったことの記念として慌てて撮った(´・ω・`)





帰りは違う道から!!(`・ω・´)シャキーン
同じルートで帰ると、敵に待ち伏せされるかもしれないから(`・ω・´) b

少し戻ったら雨はやんだ(´・ω・`)ショボーン

でも、目的は雨の日は行えないから、戻っても変わらないだろうと思いそのまま進んだ(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━

過去は振り返らない!!(`・ω・´)シャキーン

濡れた凸凹道にビビりながら、よくわからない道をひたすら進んだ(´・ω・`) カエリタイ…

奥多摩
晴れたらいい景色だったろうに・・・

まるで私の心のような景色を見て気づいた(`・ω・´)シャキーン
ここは前に通ったことがある!!

奥多摩
景色のよさは、写真では伝えきれないな(´・ω・`)ショボーン

ちょっと迷子になったけど、無事帰れたよ(`・ω・´) b






プリンをお皿に移そうとしたら失敗した(´・ω・`)ショボーン
プリン






私のブログが更新されなくて、寂しかった人はポチッとしてね(´・ω・)ノシ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2009/07/29(水) 21:19:55|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<仲間 | ホーム | 予定>>

コメント

おかえんなさい!
レポート等々お疲れ様です!
早速ツーリング、満喫されたようで何よりです^^
2枚目の写真はすごいですね~迫ってくる雲!!
奥多摩は時々ドライブに行ってましたが、東京ってのが信じられない所ですよね^^;
  1. 2009/07/30(木) 21:02:37 |
  2. URL |
  3. gbmsy #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした
夏休みなのに大変ですね、
スカーっと晴れたら、また生き抜きしましょう。

プリンと言うより、玉子豆腐みたいだね。
  1. 2009/07/31(金) 06:55:42 |
  2. URL |
  3. akazao #-
  4. [ 編集 ]

忍法で飛んでまいりました(意味不明)

次はお天気になるといいですね
機会があったら九州にもチャレンジしてください。
阿蘇(熊本)なんかいいですよ~
まだバイクでは行ったことないですけど…
コメントありがとうございました。
では。

  1. 2009/07/31(金) 10:21:26 |
  2. URL |
  3. arimo #-
  4. [ 編集 ]

おかえり~
最後のプリンはネタ?(笑)

奥多摩って行ったことないけど、道狭そうね。
雨降ったら絶対イヤかも。
  1. 2009/08/01(土) 21:23:11 |
  2. URL |
  3. 華子♀ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

最近の天気はね・・・

ご無事で何より!

最後のプリンが笑えたv-221

てっきり、払沢の滝の豆腐かと思ったよ!
  1. 2009/08/01(土) 22:45:01 |
  2. URL |
  3. miti #ur6nohjs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

gbmsyさん

きっとあの雲の中にラピュタがあるのですね(`・ω・´) b

三宅島も東京ですから、東京は奥が深いところなのですね(`・ω・´)
ドライブってデートですか?(´・ω・`)
  1. 2009/08/03(月) 22:29:12 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

akazaoさん

なんか玉子豆腐が食べたくなってきました(´・ω・`)ショボーン
akazaoさんは急に何かを食べたくさせる不思議な力の持ち主なのですね(`・ω・´) b
  1. 2009/08/03(月) 22:33:21 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

華子♀さん

ネタではないです・・・
現実に起こった悲惨な出来事です(´;ω;`)ウッ…

雨降ってるとうえっとした感じになるので走るの怖いです(´・ω・`)ショボーン
でも、晴れた日は結構いいですよ(`・ω・´) b
  1. 2009/08/03(月) 22:45:08 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mitiさん

優柔不断だとモテないよ!!
って天気に教えてあげたいです(´・ω・`)ショボーン

笑ってもらえたなら、きっとプリンも本望でしょうね(´;ω;`)ウッ…
  1. 2009/08/03(月) 22:48:17 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

arimoさん

忍法使えるんですか━━━━(・ω・` )━━━━!!
私も使えるようになりたいです(´・ω・`)ショボーン

九州はと福島以北は旅行でも言ったことがないです(´・ω・`)ショボーン
バイクではいまだ関東から出てないですね(´;ω;`)ウッ…

お金が貯まったらチャレンジしたいです(`・ω・´) b
  1. 2009/08/03(月) 23:17:07 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/31-def14a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

