迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト

ついにやってきた!

白玉テスト(`・ω・´)シャキーン

今回は入門編。
みんなには10の問題を答えてもらう(`・ω・´) b

満点の人には何と!
白玉ファンクラブ会員の称号がもらえる(`・ω・´)シャキーン

カンニングし放題だけど、するかしないかは、皆さんの良心に任る







1問目
◇私の職業はなんでしょう?

①大学生

②内閣総理大臣

③自宅警備員





2問目
◇私のバイクはなんでしょう?

①ninja250r

②隼

③ベンツ S350





3問目
◇私の作った言葉は?

①インドアライダー

②(`・ω・´)シャキーン

③(´・ω・`)ショボーン





④問目
◇私がツーリングの際に探す鳥は?

①鴨

②鳥取県

③トキ





5問目
◇私はどんなライダー?

①へたれライダー

②世紀末ライダー

③日本崩壊を阻止すべく、未来の時代からやってきた正義のライダー





6問目
◇私のバイクの色は?

①ライムグリーン

②スケルトンカラー

③ショッキングピンク





7問目
◇バイクに乗ってると私はどうなる?

①お腹が減らない

②トランスフォームする

③日本崩壊を阻止すべく、未来の時代からやってきた正義のライダーに変身する





8問目
◇私が一番欲しいのは?

①彼女

②富と名声と権力

③不老不死の体





9問目
◇私の性格は?

①ツンデレ

②ヤンデレ

③やさしくて、かっこよくて、力強く、凛々しく、逞しく、気がきいて、とっても素敵な性格





10問目
◇私が手作りしたものは?

①タンクバック

②東京タワー

③国会議事堂





どうだった?
ちょっと難しかったかもね(´・ω・`)ショボーン

最近、バイクに乗ったら雨が降り始めるんだけど、なんでだろう(´;ω;`)ウッ…






昔、子どもだった人はポチッとしてね(`・ω・´)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2009/07/08(水) 21:57:26|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日本文化とバイクの関係 | ホーム | 手作りステッカー!>>

コメント

満点確定V(^-^)V

1職業
自宅警備員
2バイク
ベンツ
3言葉
ショボーン
4鳥
鳥取県
5ライダー
仮面ライダー
6色
透明だ!
7バイクに乗ってると
たまにトランスフォーマーよね?
8欲しいもの
永遠の若さ(それはわたし)
9性格
面白くて器用でよく迷子になる(あれ?ない?)
10手作り
東京タワ~♪


出来たよ~♪
  1. 2009/07/08(水) 23:30:20 |
  2. URL |
  3. 華子♀ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 満点確定V(^-^)V

華子♀さん

まさかこんな仕打ちを食らうなんて…(´;ω;`)ウッ…

全問不正なので、努力賞として、「白玉ファンクラブ 会員ナンバー0」の称号をあげます(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/07/11(土) 00:30:04 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/28-615564b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

