迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SSにパワーアップ

曇りだー!


ありがとう華子♀さん。
って言いたいけど…
本人は今日だということを忘れてたみたい(´・ω・`)ショボーン
わからない人はこちら





では!

































カウル

カウル

(`・ω・´)シャキーン


治ったよ!
そして・・・
パワーアップした!

たかが、リムストライプだけどね(´・ω・`)ショボーン

でも、もちろん値段は百円!
カスタム
六回分くらいかな。

私は転んでもタダじゃおきあがらないのさ!(`・ω・´)シャキーン
四万円だもん……(´;ω;`)ウッ…





ちょっとわからない人もいるかもしれないけど
死にかけて、復活するとパワーアップするといえば、スーパーサイヤ人!
略すとSS人!

私のチビニンも、死にかけて復活してパワーアップ!
つまり、チビニンはSSバイク!(`・ω・´)シャキーン

他にも共通点がある(`・ω・´)
髪が金色になるのと同じように、足回りがちょっと黄色に!
そして、スーパーサイヤ人は怒りで発動する。
今日のチビニンはプォーって叫び、怒っています!

私のチビニンはSSになったよ(`・ω・´)シャキーン








ドラゴンボール知ってる人は、ポチッっとしてね(`・ω・´)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2009/06/30(火) 23:43:12|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<手作りステッカー! | ホーム | 白玉ネコ>>

コメント

おおっΣ( ̄□ ̄;)

ビニールテープだぁ~~!!!

こりゃちょっと実物を見てみたいなぁ(^^ゞ
  1. 2009/07/01(水) 11:22:08 |
  2. URL |
  3. ちかぴ #-
  4. [ 編集 ]

くわっ!セパハン化...?
な~んだ...(´・ω・`)ガッカリ・

期待したのに...
妖精さんも怒ってますよ(o`ェ´o)
  1. 2009/07/01(水) 13:11:40 |
  2. URL |
  3. くろこ #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集 ]

今日だったっけ…

えと…あ…念送ったわよ!
や~ね、忘れるわけないでしょ。

ほらちょっと遠いからさ、曇りまでだったけどね。
ははははf^_^;

直ってよかったね。
リムラインカッコいいよ!
  1. 2009/07/01(水) 20:37:31 |
  2. URL |
  3. 華子♀ #-
  4. [ 編集 ]

Re: おおっΣ( ̄□ ̄;)

ちかぴさん

ちかぴさんもやってみればわかりますよ(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/07/02(木) 20:07:52 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くろこさん

持ち上げて落とすのが、今回の狙いでしたから(`・ω・´)シャキーン
わざわざ引っかかってくれてありがとうございます(`・ω・´) b

怒ってても、妖精さんはタンクから出てこれないので、大丈夫です(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/07/02(木) 20:40:25 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: え

華子♀さん

帰りに雨がっふて来たんですけど…(´・ω・`)ショボーン

大人ってずるいですね(´・ω・`) カエリタイ…

ありがとうございますe-420
でも、私のほうがカッコいいですよ(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/07/02(木) 20:44:38 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

黄色を選ぶとはお目が高い(^^

普通に買ったら2000円くらいだからねぇ。

経費削減はコケ無い、事故らない、捕まらないだね☆

全部できてるのに俺は金が無い……(´;ω;`)ウッ
  1. 2009/07/02(木) 20:46:32 |
  2. URL |
  3. MASAYA #JUGsyThY
  4. [ 編集 ]

カウルは高いですもんね…
でも新車気分?でいい…のかなぁ…

黄色のリムストライプ似合ってますね~♪
なんでも工夫してなんとかしちゃう白玉ネコさん凄いですね!

で私はジャスコライダーさんのような肝っ玉は持ち合わせていない「ただのヘタレライダー」です(笑)
  1. 2009/07/02(木) 22:02:52 |
  2. URL |
  3. いな #lQ0XrmBg
  4. [ 編集 ]

バイクと人間を比較しちゃイカンでしょ!(爆)
  1. 2009/07/02(木) 22:15:59 |
  2. URL |
  3. 華子♀ #-
  4. [ 編集 ]

体は大丈夫なん?

あらら。

しばらく仕事に熱中して目を離している間にえらいことになってますね。。復活なにより、体調大丈夫?


ついに白玉ネコさんのDIYが本体におよびましたか。手作りなフェンダレスとか水道管マフラーなど期待しますわv-218

  1. 2009/07/02(木) 22:53:08 |
  2. URL |
  3. babel #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MASAYAさん

目が高いと、女の子がなかなか目に留まらなくて・・・(´・ω・`)ショボーン

ちなみに、ホームセンターで、七百円ぐらいで、リムストライプはあったりします(`・ω・´)シャキーン

経費削減に、走らない、を入れたらきっとお金貯まりますよ(笑
  1. 2009/07/02(木) 23:13:59 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いなさん

傷がないのが普通なのに、傷がないことに感動します(`・ω・´)

日々、思いついたことをメモしたり、本をたくさん読むと、発想が浮かびます(`・ω・´) b

私は、時価100億円の「有料へたれライダー」です(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/07/02(木) 23:22:39 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: 体は大丈夫なん?

babelさん

ありがとうございます(`・ω・´)
体はこの通りぴんぴんしてます(`・ω・´) b

水道管マフラー…
だったら、トイレットペーパーエキパイとかもいけそうですね(`・ω・´)
完成したら郵送しましょうか?
もちろん着払いで(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/07/02(木) 23:36:17 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: ぶ

華子♀さん

(´・ω・`)ショボーン

それなら、バイクに乗った私が最高にかっこいい!
ということになりますね(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/07/02(木) 23:38:22 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/26-4b0359cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

