迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白玉ネコ

自己紹介!(`・ω・´)シャキーン

日を追うごとに、少しずつ内容が変わるかもしれない記事。

ここでは、私の細かい取扱いについて説明してあげよう(`・ω・´)シャキーン




■基本事項

たぶんホモサピエンスサピエンスかも(´・ω・`)

性別は(`・ω・´)シャキーン

バイクはninja250r

神奈川県民だよ





■性格

・ツン≒デレ
よく意地悪、わがまま、皮肉を言ったりするけど、それは愛情の裏返しだから、怒らないでね。

・ボケ
突っ込みかボケか、と問われるとボケだと思う。
というか、突っ込まれるのが好き
でも、物理的には突っ込まないで!(´・ω・`)ショボーン

・ダークな面
神経質、心配症、寂しがり屋、ネガティブ、ナイーヴ、ガラスのハート、などです。

・その他
浮き沈みが激しい
よく、「(´・ω・`)ショボーン」「(`・ω・´)シャキーン」を使うのが、それの現れです。

他人に言われることは、不思議系、天然、変なところでポジティブ&ハイテンション、などです。






■好みの女の子
カワイイ子(顔、スタイル、センス、性格、特徴等を見て総合的に判断する)
小さい子(ロリコンではない)、正確に言うならば背の低い子。
体重が軽い子(75キロ未満ならお姫様抱っこできる)







■特徴
へたれ、迷子、方向音痴、貧乏、大学生、彼女いない、時々無性に甘いものが食べたくなる。



■その他
ブログの相互リンクしたい人はどんどん言って(`・ω・´) b







共通点があったらポチッとしてね(`・ω・´)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2009/06/29(月) 22:49:23|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<SSにパワーアップ | ホーム | 私は梅雨明け希望者です>>

コメント

あれ?男だったの?




へへ…うそうそ(笑)
方向音痴が同じだからぽちっとしといたわ。

あれ?念はいつ送ればいいんだっけ?
  1. 2009/06/30(火) 21:21:11 |
  2. URL |
  3. 華子♀ #-
  4. [ 編集 ]

適正条件

方向音痴・へたれ・貧乏・彼女いない、おおよそバイク乗りに必要不可欠な条件を揃えていらっしゃる、正にバイクに乗るために生まれてきた、むしろバイク以外乗っちゃダメだろ位なバイク乗りです、共に強く生きていきましょう。
  1. 2009/06/30(火) 22:24:12 |
  2. URL |
  3. しげ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

華子♀さん

男の中の男ですよ(`・ω・´)シャキーン

ありがとうございます(`・ω・´)
いっぱい共通点があるからって、連打したら駄目ですよe-77
ダァー(`・ω・´) bメッ!!
パソコン壊れちゃいますから(´・ω・`)ショボーン

念は…もう.…(´;ω;`)ウッ…
  1. 2009/06/30(火) 23:48:19 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: 適正条件

しげさん

共に、ということは…
しげさんも同じなのですか!?
しげさんと一緒なら、大丈夫な気がします(`・ω・´)シャキーン
抜け駆けはなしですよ?(´・ω・`)ショボーン

でも、やっぱりバイクだけじゃなくて、女の子にも乗た…(´;ω;`)ウッ…
  1. 2009/06/30(火) 23:53:13 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/25-2fc1bc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

