迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私は梅雨明け希望者です

なんと!
無関係
今日はこれを使って・・・














































無関係

無関係
足のお手入れです(笑








これを直すついでにを買ったのです(`・ω・´)シャキーン
入れ物
わからない方はこちらをどうぞ。









今月はインドアライダーだから、今日は家でおとなしくしてた(´・ω・`)ショボーン
でも、お使いを頼まれたので、行ってきた。
もちろんバイクで(`・ω・´)シャキーン

そして・・・













































迷った!!



え?
わざとじゃないかって?
わざとやって宮ヶ瀬につくはずないよ(´・ω・`)
今月はインドアライダーだから、ガソリン代を無駄にできないし(´・ω・`)ショボーン

迷った原因は、ちょっと遠くのスーパーに行ってみよう
って思ってしまったことかな(´・ω・`)ショボーン
宮が瀬
たまたま持ってたカメラで撮影。


宮が瀬
宮が瀬

余分に200㎞くらい走ってしまった…
迷子だし…仕方ないか
私は心配性で神経質でナイーヴだから、何もしなくてもストレス貯まるし(´・ω・`)ショボーン
走らないとどうにもならないのさ(`・ω・´)シャキーン







余談だけど、バイトの冷凍ソーセージ、硬くてぬるんってして、触ると(´・ω・`) カエリタイ…



ちかぴさんは流行に合わせて婚活ライダーにしていいかな?まだ早いかな?
アイス
ってアイス食べながら思った(`・ω・´)










やろう!と思って三日坊主、そんな人はポチッとしてね(´・ω・`)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2009/06/27(土) 00:28:18|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<白玉ネコ | ホーム | オイル交換!>>

コメント

お疲れさまです

 白玉ネコさん、初めまして。
 ライムグリーンの、
 Ninja250Rに乗ってる旅人と申します。

 お使いお疲れさまでした。
 それにしても、
 ずいぶん遠回りな買い物でしたねえ。(^▽^;)
 僕も宮ヶ瀬に行ったことありますよ。
 大昔の、まだダムが完成する前ですけど。

壊れたのは、
 ウエストバッグのベルトをはめる部分ですか?

 ところで、

 プロフィールの、

>どうしょうもないこときまわりないですが頑張りたいと思います。 

 の、

>きまわりない

 の部分ですが、

 これって・・・

 “きわまりない”ではないでしょうか。(≧3≦) プッ

 失礼しましたあ~
  1. 2009/06/27(土) 01:59:08 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

迷って宮ヶ瀬ですかv-12
くろこも迷って箱根へ...v-10

婚活ですか、でも早い方がいいかも。
  1. 2009/06/27(土) 08:04:11 |
  2. URL |
  3. くろこ #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集 ]

?!

酒飲みが聞いてもいないのに飲む理由を言ってるのと似てるよ。
ビール冷蔵庫に入らなくてさ~みたいな。

ゲラゲラゲラゲラ
\(≧▽≦)丿
  1. 2009/06/27(土) 21:19:03 |
  2. URL |
  3. 華子♀ #-
  4. [ 編集 ]

今日は道空いてたから絶好のツーリング日和でしたよ♪
インドアライダーはつらいですのぉ。
いや、200km走ったのか(笑)
今日は宮ヶ瀬に2回行ったよ(爆)

数ヶ所の峠を一気に回って来ました。
ETC付けたのにオール下道で!www
疲れたから明日はインドアライダーっす(^^
  1. 2009/06/27(土) 21:41:36 |
  2. URL |
  3. MASAYA #JUGsyThY
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れさまです

旅人さん

はじめまして (ω・´ )━━(・ω・´)━━

ダ、ダムができる前の宮ヶ瀬!?
マンモスとか、いましたか?(笑

壊れたのではないのですe-77
落としたのです (`・ω・´)シャキーン
ベルトをはめる部分……。とりあえず、カチッっとやるところですe-420

きまわりない…
なんということだ!全然気がつかな…
い、いや違う!
これは、私の極まりなさを分かりやすく説明するための、デモンストレーションなのです(`・ω・´)シャキーン
・・・…(´;ω;`)ウッ…

しかし、こんなところに気がつくとは、かなりの白玉ファンですね(`・ω・´) b
  1. 2009/06/27(土) 21:48:27 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くろこさん

もしかして…
くろこさんも迷子仲間ですか!?

なんで、お見合いから婚活になったのかが疑問です(´・ω・`)
  1. 2009/06/27(土) 21:59:26 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: ?!

華子♀さん

それはつまり!
私が素晴らしいライダー精神を持っているということを言いたいんですねe-77

(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/06/27(土) 22:03:47 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MASAYAさん

べ、別に悔しくないですよ (´・ω・`)
土日はいつもバイトですから (´・ω・`)ショボーン

2回?
もしかして、宮ヶ瀬のトイレにパンツを忘れて、わざわざ取りに戻ったのですか!?

これは、遠まわしに「ETCいらないからあげるよ」ってことですね
やった(笑
インドアライダーは油断してると、引きこもりにグレードダウンしてますから、注意してください (`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/06/27(土) 22:17:34 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

ファンですよ~♪

>ダ、ダムができる前の宮ヶ瀬!?
>マンモスとか、いましたか?(笑



 あ゛ーーーーーッ!!! (°д °|||)

 年寄りだと思ってバカにしたッ!! (ノд*。)

 帰るッ!

 ・。°・( ( ( ( ( ( ( ( ( ( (  T)∋┓ ワーン


 は、おいといて、

 白玉さんのファンですよ~
 婚活ガンバッテネ~
 足きれいだから、
 シンデレラのガラスの靴、
 似合いそ~
 ゲタも似合いそ~
  1. 2009/06/28(日) 00:54:47 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

指ひろげるやつ気持ちいいんですよね。
足の裏にドリルで穴あけて、なにを取り付けるのか楽しみです!
  1. 2009/06/28(日) 19:58:34 |
  2. URL |
  3. 901 #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしいライダー精神・・・

う、うん、まあ、そういうことにしとくよ。
超ポジティブでよろしい!(笑)
  1. 2009/06/28(日) 21:23:24 |
  2. URL |
  3. 華子♀ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

901さん

取り付けるのではないのですよe-77
穴をあけることにより、軽量化を図るのです(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/06/28(日) 21:38:42 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: ファンですよ~♪

旅人さん

年寄りだなんて思ってませんよe-330
ただ、髪が白くなって抜け落ちても、腰が曲がって杖をつくようになっても、ライダーでいつづけた旅人さんを尊敬しているのです(`・ω・´)シャキーン

婚活はちかぴさんにがんばってもらいます(`・ω・´)
足がきれいでも男だからガラスの靴は…
  1. 2009/06/28(日) 22:10:16 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

バイバイ

 白玉ネコさん、

 褒めていただいて、
 ありがとうございます。
 おかげさまで、
 旅人・・・・・
 ・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・
 もう、

 立ち直れません。

 なので、

 これで失礼させていただきます。(T_T)ノ バイバイ

 来なきゃよかった・・・
  1. 2009/06/29(月) 00:05:07 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

やっと帰ってきた。。

え、婚活ライダー(^^;?

でも気分はそうなんすよ~(笑)
ほら、ツーリングで出会いがありそうじゃね(笑)?
↑てかもう出会いはソレしか期待していない…
  1. 2009/06/29(月) 13:38:42 |
  2. URL |
  3. ちかぴ #-
  4. [ 編集 ]

うはw

足が綺麗(*/∀\*)イヤン

うらやましい~w


毛がなかったら女の子の足かと思うくらいなのに・・・



毛で・・やっぱり男ですねッヽ( ´ー`)ノ フッ

クククッ(´゚艸゚`*)
  1. 2009/06/29(月) 15:21:04 |
  2. URL |
  3. ゆうニン #-
  4. [ 編集 ]

Re: バイバイ

旅人さん

か、かわいいe-420

ちょっといじめすぎちゃいましたねe-330
ごめんなさい(´・ω・`)ショボーン

私の両親よりだいぶ若いから平気ですよe-77
それにライダーは転んだらすぐに起き上がらないと、頑張ってください(`・ω・´) b

また来てくださいね(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/06/29(月) 21:02:29 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: やっと帰ってきた。。

ちかぴさん

ツーリングでの出会いe-420
私も実は期待しています(`・ω・´)シャキーン

でも男女比率が違うから、男の場合なかなか(´・ω・`)ショボーン

バイク乗ってると着飾れないから、中身勝負ですねe-77
でも、ちかぴさんの場合・・・(´;ω;`)ウッ…
  1. 2009/06/29(月) 21:23:29 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆうニンさん

私が女だったらゆうニンさんと知り合えなかったかもしれませんね(`・ω・´)
だってそしたら、バイクブログじゃなくて、ハリウッドスターとしてブログやってたでしょうから(`・ω・´)シャキーン
  1. 2009/06/29(月) 21:51:09 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/21-9f81e37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

