迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一に会いに行った

富士山を見に行ってきました。
huji
天気は晴れ!
行くしかない…、とりあえずチェーンやタイヤやを点検し、出発進行o(。・ω・。)o



津久井湖相模湖を通って道志道に
s-P1000314.jpg
▲暗くなってしまった

平日だけど以外にライダーは多かった。

とりあえず河口湖に行こうとしたら、通り過ぎて西湖まで行ってしまった
通りすがりの人に道を聞いてやっとたどり着いた。
河口
残念ながら富士山は雲に隠れてしまっていた。





忍野八海でお土産を買っていた時、「ドッ、ドッ、ドッ、」と重低音が、バイクか?と思って音の方向に行ったら。
こいつが犯人だった。
水車
近くで聞いたら全然違う音だった…

osino
真夏になったらここで泳ぎたいなぁ
カモ
カモ激写!!!!

hujiyama
雲が消えた瞬間を狙った。
貫禄あるなぁ(`・ω・´)




帰りは宮ヶ瀬湖に寄った。
花


なんと今日だけで六つの湖に行ってしまった(`・ω・´)シャキーン

写真はすべてクリックすると大きくなります。たぶん…

ランキング
  1. 2009/06/03(水) 00:50:04|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<目指すは奥多摩 | ホーム | はじめまして…>>

コメント

No title

コメントありがとうございました。
私のNinjaではまだまだカスタムと呼ぶには程遠いです^^;
雲間から見える富士山の写真素晴らしいですね。
私も雄大な富士山をこの目で拝んでみたいものです。
  1. 2009/06/03(水) 16:11:15 |
  2. URL |
  3. ワイエッチ #-
  4. [ 編集 ]

梅雨前の一走りですね

相模湖経由と言う事はR20,大垂水峠越えですか?v-363、グッジョブv-218
河口湖と西湖、その他色々ですか?湖フリークにはたまらないルート設定ですね(笑)、これからの時期、奥多摩もいい感じですよ。
今回はninjyaクンの写真もあって富士山も綺麗に撮れてていいツーリングでしたね、今週末はオイラも行ってきま~す、ルートは・・・謎(笑)。
ところで白玉ねこさん・・・ドンだけ鴨好きですかv-519

  1. 2009/06/03(水) 22:10:32 |
  2. URL |
  3. しげ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 梅雨前の一走りですね

しげさん

湖はなんといっても最高ですよ(笑
奥多摩はまだ行ったことないんですよ、行ったことある人がうらやましい(´・ω・`)ショボーン
週末は快晴だといいですねe-77

そこまでカモ好きじゃないですよe-330
ところで…奥多摩には鴨はいますかi-198(笑
  1. 2009/06/03(水) 23:17:04 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

どうもです。
私がよくいくところでは、スズメがすっかり人になれてエサくれチュンチュンとよって来ます。かなり太ってます(笑

あれは焼き鳥に…
  1. 2009/06/05(金) 15:05:01 |
  2. URL |
  3. 901 #zh83eY9A
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちわぁ。
うちのブログにご訪問ありがとうございました。

宮ヶ瀬~道志はしばらく行って無いので、近々また
行きたいなぁと思ってます。
久々にヤビツ峠をのんびり走りたいなぁと。

自分も人見知り激しいっすよ(笑)
でも、バイク乗り同士なら結構気軽に話せるように
なりました(^^
  1. 2009/06/05(金) 21:04:11 |
  2. URL |
  3. MASAYA #JUGsyThY
  4. [ 編集 ]

早速きました~

こんばんは~華子♀です。
ブログへのご訪問ありがとうございましたん♪

いいですねえ~Ninja!!
やっぱかっこいいわ~

方向音痴なんですか?
今度勝負しますか?(笑)

ところでリンク貼らせてもらってもいいですか?
  1. 2009/06/05(金) 21:25:43 |
  2. URL |
  3. 華子♀ #-
  4. [ 編集 ]

SCOOTER.CO.JP

こんにちは。SCOOTER.CO.JPです。
バイク・オートバイ・スクーター・2輪・3輪・4輪・ATV・モンキー・マグナ・ズーマー・カスタムパーツ・バイク部品・125CC・150cc・250cc。
いろいろな情報を取り扱っています。よろしくお願いします。

http://scooter.co.jp
  1. 2009/06/06(土) 19:28:53 |
  2. URL |
  3. SCOOTER.CO.JP #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

901さん

スズメが人になれている!?∑(゚ω゚ノ)ノ
太ったスズメ…かわいいですねe-266

焼き鳥は大好物なんで、取れたら連絡ください(笑
  1. 2009/06/06(土) 23:45:25 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

MASAYAさん

こんにちは。
道志はいいですよe-77空気がきれいでv-352
ヤビツ峠はまだ行ったことないんですよねv-129帰れなくなりそうで(笑

その言葉を勇気にして頑張って人見知り改善しますe-271
  1. 2009/06/06(土) 23:55:15 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 早速きました~

華子♀さん

お褒めの言葉、ありがとうございます(`・ω・´)シャキーン
でも褒められてもなにも出せません(´・ω・`)ショボーン

方向音痴勝負なら受けて立ちます(`・ω・´)シャッキーン
高速道路のIC、降りる場所を間違えたり。日光に行くのに三回失敗したり…etc.

リンクはどうぞe-287ただし、私も貼らせてもらいます(笑
  1. 2009/06/07(日) 00:11:18 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわv-411
コメありがとでした☆⌒(*^∇゜)v

富士山いぃですね~v-398
富士とか伊豆とか憧れますv-360
しかし こっちからは遠くて^^;
  1. 2009/06/09(火) 22:05:08 |
  2. URL |
  3. ナミヘイ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ナミヘイさん

富士山はいいですよぉ~e-287
行きたい所が遠いと大変ですよねe-330
富士山に行ったのに天気悪くて見えなっかったってなる可能性が一番恐ろしいですe-286
ちなみに富士山は朝は比較的よく見えますe-77
  1. 2009/06/09(火) 23:03:53 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/2-48b9eb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

