迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キター━━━━(・ω・` )━━━━!!

ninja250rバトン

Q1 購入時期と色は?
A1 2008年十月末に、ライムグリーンを購入したよ。
Q2 なぜninja250rを選んだのですか?
A2 一目ぼれ (`・ω・´)シャキーン
Q3 nija250rで初めて公道を走った時の感想は?
A3 かなりおとなしいなぁ。
Q4 あだ名があったら教えてください。
A4 ちびにん! かわいいでしょ?
Q5 妖精さんはいますか?
A5 いますとも!タンクの中に!
Q6 どんな声で鳴きますか?
A6 「パオーン」とか「プオーーーーー」とか、機嫌悪いとひたすら文句を言ってくる(´・ω・`)
Q7 あなたのnija250rに性別があるとしたら、男?女?
A7 男! だって「パオーン」だよ? 女であるはずがない!
Q8 もうこけましたか?
A8 やっちゃったよ。ガシャーンって(´・ω・`)ショボーン いつかネタがない日に書くよ。
Q9 カスタムポイントをあげてください。
A9 メンテナンススタンド用のフックボルト(笑
Q10 何km走りましたか?
A10 6600くらいかな。
Q11 ninja250rとの一番の思い出は?
A11 富士山を共に仰ぎ見たとき。
Q12 今後の目標は?
A12 とりあえず北上作戦かな。
Q13 お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A13 ninja250r乗り必見! ついにやってしまった… ninja250rで検索してね。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ついにやってしまった。
ninja250rって検索しても出てこないから…

バトンって行が詰まって見にくいね(´・ω・`)ショボーン






バイクに乗ってるとお腹が減らない、そんな人はポチッと!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2009/06/21(日) 10:20:41|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<オイル交換! | ホーム | 三浦半島ツーリング>>

コメント

こんなのあるのね~
FZ6はないだろうなあ。

バイクに乗るとお腹減らないからポチッとしたよ(^_^)v
  1. 2009/06/21(日) 21:06:07 |
  2. URL |
  3. 華子♀ #PVNQBMzQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

華子♀さん

ないなら作るのみです(`・ω・´)

迷子、おなか減らない、他の共通点は…
へたれライダー!
やっぱりこれが原点ですねe-77

今年は、バイクダイエットがブームになるかもしれないですね(笑
  1. 2009/06/21(日) 21:34:48 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

そのバトンなんでゆうニンのところにはやってこないんだ(*`д´)!!!!

あ、ネコさんリンクありがとうございます~。
蒼ニンジャンのところにもリンクさせていただきました~^^

毎回コメントありがとうございますね♪
  1. 2009/06/22(月) 10:32:03 |
  2. URL |
  3. ゆうニン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆうニンさん

バトンはセルフステア方式で回ってるんでe-77
力が入ってると回ってこないんです(笑

どういたしましてe-287
リンク部分から白玉ウイルスが侵食してきますが、お気になさらず(`・ω・´)

べ、べつにあんたのためにコメントしてるわけじゃないんだから!e-330
  1. 2009/06/22(月) 20:51:48 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

あら。
もうやっちゃったんですか。

まあバイクに乗ってればいつかは通る道みたいですからね。
俺もいつ通ることになるやら(^^;
  1. 2009/06/22(月) 20:57:06 |
  2. URL |
  3. masaya #JUGsyThY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MASAYAさん

やっちゃいました(´・ω・`)
でも、梅雨のためのネタはまだあるんで大丈夫です(`・ω・´)シャキーン

一生まわってこなかったら悲しいですね(´・ω・`)ショボーン
  1. 2009/06/22(月) 21:46:28 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

バイク乗るとホントお腹が空かないですよね~
ソロツーリングの時は特に…
不思議です^^
  1. 2009/06/22(月) 23:36:03 |
  2. URL |
  3. gbmsy #-
  4. [ 編集 ]

こんなバトンがあるんですね~。
結構面白いですね!
白玉ネコさんの回答に「あるある!」
っていちいち反応しちゃいました(笑)
  1. 2009/06/23(火) 20:54:04 |
  2. URL |
  3. いな #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

gbmsyさん

不思議ですよね(´・ω・`)

でも私、気づいたんですe-77
ライダーがお腹が減らないのは、バイクと一体化してるからじゃないか、って(`・ω・´)シャキーン
つまり、ガソリン無くなるまでお腹は減らないんですよe-267
  1. 2009/06/23(火) 22:36:30 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いなさん

ありますよ~e-77

あるあるなんですか(`・ω・´)
じゃあ、いなさんももしかして、へたれライダーなんじゃ…?
  1. 2009/06/23(火) 22:41:03 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/19-ca42ccdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

