迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サービスショット

白玉ファンの熱烈なラブコールがあったため、サービスショットを載せることにしました(o'ω'o)























完成
期待してた?

今日はナビの入れ物についてなどなど。
名前は、厳選な審議の結果、超白玉システムに決定(`・ω・´)シャキーン

まずは磁石から。
白い糸で四角くかこまれているところについてるよ
カチッってやるやつはミシンで止めようとして針が折れた、心も折れそうになった(´・ω・`)ショボーン
瞬間接着剤で止まってるよ。
入れ物22
いらもの2
ちなみに滑り止めを間に噛ませると強度が格段とアップするよ(`・ω・´)シャキーン





入れ物
弁当入れの上部分と謎の入れ物は手で頑張って縫った
ハンドルに絡ませる青い紐は、弁当入れの手で持つところに結んだだけ。



入れ物
弁当入れはミシンで縫ったけど見えない(´・ω・`)カナシイ



入れ物




明日はついに超白玉システムが始動するかもしれない…


こんな時だからこそポチッとしてください
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2009/06/18(木) 21:32:23|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<三浦半島ツーリング | ホーム | PSPでナビ>>

コメント

鴨が・・・しつこいっ

サービスショット?ドキドキ・・・ショボ~ンv-406。とは言え随所に見られる工夫のあと、恐れ入りましたm(__)m、Super,Siratama,System/頭文字をとってSSシステムなんてどうでしょう?。
”SSシステム搭載型Ninja”なんかカッコいい(笑)。
  1. 2009/06/18(木) 21:59:05 |
  2. URL |
  3. しげ #-
  4. [ 編集 ]

こ・・・これは!?
自作タンクバッグですか?

タンクバッグの自作は初めて見たかも知れぬ。

俺のあるあるコーナーはもうネタ切れです(^^;
  1. 2009/06/18(木) 22:15:03 |
  2. URL |
  3. MASAYA #JUGsyThY
  4. [ 編集 ]

Re: 鴨は明日

しげさん

SSシステム搭載型Ninjaってかっこいいe-267
って思ってしまって危なかったe-330
だってSuper,Sige,Systemにもなりますもん(`・ω・´)

しかも、頭文字を取ったら「S3」ってなって、まんま「しげさん」じゃないですかe-2
危うく騙されるところでしたe-330
  1. 2009/06/18(木) 22:31:55 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MASAYAさん

じゃあ私が自作タンクバックの第一人者ってことに!?

じゃあ、とりあえず「ガンダム納車」で様子をみます(笑
  1. 2009/06/18(木) 22:42:43 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

超 と付くところが素晴らしい!
明日から迷子にサヨナラね。

多分…
  1. 2009/06/19(金) 22:01:18 |
  2. URL |
  3. 華子♀ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

華子♀さん

やっぱり超が重要ですよねe-287
超がつくかつかないかで大分違いますからねe-77
  1. 2009/06/19(金) 23:13:07 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

えーっと、オヤジの分際で恐縮ですが、サービスショットに期待した一人です(笑)

しっかし器用ですねv-237今シートバック選びに迷っているのでデザインしてもらおうかなv-21

超白玉システムの下にお弁当を入れて、シートに跨ったままタンクの上で食べてるショットを期待してますねv-212
  1. 2009/06/19(金) 23:40:35 |
  2. URL |
  3. babel #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

babelさん

オヤジさんにも期待されるなんて、もてる男はつらいです(´・ω・`)

よーく見ると雑にできていますが、それが男のデザインです(`・ω・´)シャキーン
限りなく薄いシートバックでいいならデザインしますよ(笑

私はよくご飯をこぼすので、そんなことしたら「ninja250r米粒カスタム」ができてしまいますよ(´・ω・`)ショボーン
  1. 2009/06/22(月) 20:39:54 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #tbWJL/Nw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/17-c8c7b1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

