迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海のギャング!

今日は、海のギャングこと、シャチさんとツーリングをした!



久しぶりのシャチさんとのツーリングだったがシャチさんは案の定、遅刻ヾ(´・ω・`)



私はバイクがタイヤ交換したばかりで、皮むきも終わってない状態だったため、進化したシャチさんにいじめられないか内心ビクッビクッしてた(´;ω;`)ウッ…


しかし、シャチさんは出会ってそうそう、バイクの不調を訴えはじめた!





しかし、そのままとりあえず走りはじめ、シャチさんは少し後ろを付いてきた!


まるで、獲物を狙うシャチの様に!



しかし、暫くすると、シャチさんは段々と離れ始めた!



ついには、信号が3回変わっても現れないため、心配になり戻ろうとするまで現れなかったのだ!━━━━(・ω・`  )━━━━!!



原因は、出会った時に言っていた、バイクの不調!

異音ガシャガシャ!



現場での異音の原因究明作業も虚しく、シャチさんとはここでお別れ(´;ω;`)しょんな~



1人淋しく奥多摩を走って帰りました(´・ω・`)ショボーン






異音の詳しい原因は、こちら!









点検は大切って思う人はポチッとしてね!(`・ω・´) b



にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村
  1. 2012/10/12(金) 23:01:39|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<あざみラインツーリング | ホーム | 復活した!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/149-fec9e444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【海のギャング!】

今日は、海のギャングこと、シャチさんとツーリングをした!久しぶりのシャチさんとのツーリングだったが
  1. 2012/11/20(火) 12:59:33 |
  2. まっとめBLOG速報

まとめ【海のギャング!】

今日は、海のギャングこと、シャチさんとツーリングをした!久しぶりのシャチさんとのツーリングだったが
  1. 2012/11/20(火) 12:59:34 |
  2. まっとめBLOG速報

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

