迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乗り換え検索

お久しぶりです!(`・ω・´) b


長らくお待たせいたしました。白玉ネコです(´・ω・`)



今回、バイクを乗り換えることになり、それをきっかけに再びブログを始めることになりました。



そもそも、ブログを更新しなくなった理由が何かというと、dトラでこれ以上、新しい発見を出来なくなってしまっていたからです(´・ω・`)ショボーン



そこで私は、当分先だと考えていた乗り換えを急遽、行うことにしました。



乗り換えをするにあたって最初に悩んだのが、「オンかオフか」ということヾ(´・ω・`)



前々からオフ車に乗りたいと考えていたため、とても悩みましたが、今の時期はちょっとの怪我でもあってはならない(仕事上)という理由のために もう少しいろいろと落ち着いてからオフ車に乗ろうということで 候補から外しました(´・ω・)ノシ



次に悩んだのが、ネイキッドかモタードかということ。


排気量は600~750ぐらいのネイキッドだとすれば、シバー750、Z750、グラディウス、モンスター、などなど…


モタードならばハスク、KTM 、のモタードにドゥカティのハイパーモタード、アプリリアのドリュソデューロ当たりが候補に!



はてさて、では、試乗できるのはしてしまおうということで、ハイパーモタードを試乗してみたところ…



滑らか!!Σ(o゜ω゜o)ハッ



マイルド!Σ(・ω・ノ)ノハッ…



ドゥカティと言ったらもっと過激かと思いきやの印象(´・ω・`)




とても乗りやすいと言えるし、飽きが早そうたもいえるし…



いろいろ悩みながら、私はあるバイクに決めました!(`・ω・´)シャキーン



どんなバイクかはまた次回で(`・ω・´) b
スポンサーサイト
  1. 2012/06/25(月) 22:25:03|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅雨の伊豆ツーリング | ホーム | 吊り橋ツーリング?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/143-f015dde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

