迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近よくお腹が減る

食欲の秋!(`・ω・´)シャキーン
































  







このように、いろいろなことがあったのだけど、お寿司が美味しかったからどうでもよくなってしまったのだ(`・ω・´) b




とりあえず、最近はバイクに乗っているけど、ツーリングはしていないという状態(´・ω・`)ショボーン



でもお散歩はよくするヽ(`・ω・´)ノ


お買い物で埼玉にいったり、立ち読みしに山梨にいったり、カップラーメンを買いに都内にいったり(´・ω・`)/~~




最近はみんな構ってくれないからそんな状態(´・ω・`)ショボーン




何かバイクに関係することで面白いこと教えて!!ヾ(´・ω・`)



できればお金がかからなくて、かわいい女の子と関われることで( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



ちなみに今回はスマホのアプリで記事を書いてみたよ!ヽ(`・ω・´)ノ

どんな感じの記事になっているのか…









秋刀魚が食べたい人はポチってしてね(`・ω・´) b



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2011/11/05(土) 20:11:27|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<福島ツーリング! | ホーム | 短かったけど長かったような気がするツーリング>>

コメント

寿司の画像がでかすぎるー!
ここまででかいと生々しすぎます。

一人暮らしなので秋刀魚は定食でしか食べません。
  1. 2011/11/07(月) 20:42:49 |
  2. URL |
  3. lark.milds #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

写真でけぇ~!!
一瞬何かと思いましたよ

ブラウザの表示を縮小させてやっと何か判別付きました

秋刀魚かぁ・・・私は、秋鮭がいいです
  1. 2011/11/07(月) 21:08:18 |
  2. URL |
  3. アル #ThzCuj4.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


lark.milds


スマホで記事を書いたらこんなことになってしまいました(´・ω・`)ショボーン

秋刀魚とカレーハンバーグ定食を食べるのですね(`・ω・´) b
  1. 2011/11/15(火) 20:25:07 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アルさん


後で確認したら、私もびっくりな写真の大きさでした(`・ω・´) b

秋刀魚に秋鮭、秋鯖、他に何かあるのかなぁ(´・ω・`)/~~
  1. 2011/11/15(火) 20:27:47 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/138-d7c9a4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

