迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奥多摩周遊道路!!


全開の更新から気づけば一ヶ月…



なぜ更新できないか…





それは…





ずっとバイクに乗っているから(`・ω・´)シャキーン






そう!!(´・ω・`)/~~





今までブログを書くためにあった時間が、バイクに乗る時間にいつの間にか変わっていたのだ!Σ(o゜ω゜o)ハッ





Dトラが楽しいがために起きてしまった悲劇!!





ということで、ガソリン代が!!(´;ω;`)ウッ…





















ある日、私は、噂のdトラ乗りが道の駅に朝、7時に現れるという情報を耳にした!(`・ω・´)シャキーン


そこで私は密かに後をつける宣言をして、バレないように一緒に走ることにした( `・ω・´)ゞ


朝起きて、チキンラーメンを用意し、バイクに乗る準備をしていたら、チキンラーメンの量がいつもの倍になっていて、今日はなんだかたくさんいいことが起こるような気がしたヽ(`・ω・´)ノ



倍になったチキンラーメンを後にし、私は道の駅道志に向かって出発した!



走りながらいつものように、陸に上がったシャチを想像しながら道志道を走っていると、例の人が前を走っていたので、追い越して道の駅道志に着いたヾ(´・ω・`)


この日はあまりにも寒かったため、道の駅道志に着いたら、最初にトイレに行くかあ~ったか~い飲み物を飲むか悩んで、とりあえずココアを飲んだ後、トイレに行って、コーヒーを飲んだ!(`・ω・´) b



しかしここでコーヒーを飲んだために私は悲劇に見舞われたのだ!(´;ω;`)ウッ…


とりあえず例の人が出発するまで台風のせいで変わり果てた道の駅道志の写真を撮ることにしたヽ(`・ω・´)ノ


カメラを構えて写真を撮ろうとしたした瞬間!

私は重大なことに気づいた!


充電がない!(´・ω・`)ショボーン


じゃあ携帯で撮ろう!(ノ・ω・)ノ







充電がない!(´;ω;`)ウッ…








まさか、私の家は夜中停電していたのか!?Σ(o゜ω゜o)ハッ




仕方なく、写真は諦めて出発!(`・ω・´) b




途中までは例の人を追っていたけど、飽きたので、139号から奥多摩に向かうことにヽ(`・ω・´)ノ



139に入って少し進んでいると、ガソリンがリザーブに入りトイレに行きたくなってきた( ;´・ω・`)



でも、小さなガソリンスタンドが2つあるのをしっているから、そのまま進んでいたら、悲劇!





なんと!2つとも閉まっていた!(´;ω;`)ウッ…




仕方なく戻って給油とトイレに(´・ω・`)ショボーン




すでにトイレもガソリンも限界が近い中頑張って戻った!




なのに前の車が遅い!(´;ω;`)ウッ…





なんとかガソリンスタンドにたどり着いて、トイレに駆け込む!(`・ω・´)シャキーン



なんとか間に合って、すっきりして、ガソリンを補充ヽ(`・ω・´)ノ



再び139を走る!


途中の自販機で飲み物を買い、飲みかけのジュースをシートの上に置いて寒いからカッパに着替えていると…






カッパの足払い!





きっとカッパは水が欲しかったんだろうね(´・ω・`)


でも表から水がかかっても意味ないからそんなことをしたんだろうね(´;ω;`)ウッ…



頑張ってトイレに駆け込んだかいもなく、ズボンが水没…



ここからはズボンを乾かすために、カッパを腰に巻き、ずっとスタンディングでレッツライド!(`・ω・´) b




139の七割をそうやって走ったおかげで、ズボンは乾いたけど、足が痺れた!(´・ω・`)ショボーン




奥多摩のなんかバイクがいっぱい止まってるところにいき、焼きそばを食べて、大菩薩峠に向かうことにヽ(`・ω・´)ノ








そしたらまた例の人がこっちに走ってきたから追いかけた!(`・ω・´)シャキーン



でも、私はあることに気がついた!!











ガソリンが無くなる!!Σ(o゜ω゜o)ハッ





仕方なくガソリンスタンドを探すことに(´・ω・`)ショボーン





そして1つ目のガソリンスタンド…




しまってる!!Σ(o゜ω゜o)ハッ





















2つ目のガソリンスタンド…




開いてない!(´・ω・`)ショボーン



























3つ目のガソリンスタンド…




やってない!!(´;ω;`)ウッ…








この時、私は非常にまずい状況になっているということに初めて気づいた(´・ω・`) カエリタイ…







他に近くでガソリンスタンドがあるところを私は必死に考えた!ヾ(´・ω・`)





結果、奥多摩を出て、違う街に行くしか無いということになった(´・ω・)ノシ





しかし、とてもじゃないが、ガソリンが持ちそうもない…





そこで私はひとつの賭けに出た!!(`・ω・´)シャキーン






そう!




今まで走ったことのない道を走る!!






そこは…

















奥多摩周遊道路!!(`・ω・´)シャキーン








そう…






私は今まで奥多摩周遊道路を敬遠していた…





だって、いい話し聞かないしヾ(´・ω・`)









奥多摩周遊道路にはいり、ずっともうすぐでガソリンスタンドがある!!って思いながら走っていたけれど…















全然ないよ!!(´;ω;`)ウッ…




走っても走っても上り坂でだし…







って思っていたらやっと下りに(`・ω・´)シャキーン






こうなったらやるしかない!!







必殺!!
















エコ走行!(`・ω・´)シャキーン








説明すると、エンジンOFF(`・ω・´) b









頑張ってくだれるところまでエコ走行した!!













でも、ガソリンスタンドがない!!(´;ω;`)しょんな~






恐る恐るエンジンを始動して、出発…





全然ない、なかなかない、なかなかなかなかなかなかなかかなかななかなかない!!






もう、私はDトラを押して帰るしかないのか…




と思っていた時…





奇跡のガソリンスタンド発見!!━━━━(・ω・` )━━━━!!





助かった!!(´;ω;`)ブワッ




























おやすみです(`・ω・´) b






































そんな馬鹿な━━━━(・ω・` )━━━━!!








ここまで来て、やっと見つかったガソリンスタンドが…





まさかやってないとは!(´;ω;`)しょんな~








これはもう、だめかもしれない(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━
















とりあえず、走るだけ走るかって思って、少し走っていたら…






あった!!






あったよ!!!











しかも今度は!











ちゃんとやってる!!(`・ω・´)シャキーン










こうして私は事なきを得て、無事に帰宅できたのだ( `・ω・´)ゞ











ガス欠になったことがある人はポチってしてね(`・ω・´) b


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2011/10/06(木) 23:34:19|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<短かったけど長かったような気がするツーリング | ホーム | Kawasaki U29ミーティングにいけなかったツーリング>>

コメント

奥多摩はガソリンで苦労しますね~
ましてやDトラは航続距離が短いので給油はマメにしてあげてくださいね。

奥多摩周遊も悪くないですよ?
  1. 2011/10/07(金) 00:30:23 |
  2. URL |
  3. シャチ #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

え~!
ガス欠で野宿ってオチが欲しかった。(´・ω・`)
  1. 2011/10/09(日) 22:47:50 |
  2. URL |
  3. アメちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ども~!
そんな事態が起きていたとは知りませんでした!
次走る時は、ご一緒させてください!
ヨロシクです!
  1. 2011/10/16(日) 22:04:16 |
  2. URL |
  3. 例の人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シャチさん  


dトラは給油がネックなんです(´・ω・`)ショボーン

今度からシャチさんがガソリンを持って一緒に走ってください(`・ω・´) b
  1. 2011/10/24(月) 19:47:59 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アメちゃんさん

野宿の前にアメちゃんさんにレッカーしてもらいます(`・ω・´) b
  1. 2011/10/24(月) 19:50:03 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

例の人さん

私のツーリングにはトラブルがつきものですからね(`・ω・´) b

是非とも次は一緒にツーリングしましょう♪ヾ(。・ω・。)ノ゛
  1. 2011/10/24(月) 19:53:18 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/133-8754b609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

